原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
大切。
久々にいい出会いがありました016.gif

CELINEのサングラス。

デザイン、形、色ともに最高で衝動買い009.gif

e0153690_19334240.jpg

サングラスは
家を出るときに忘れると
私はとても不安になって取りに戻ったりするほどの
欠かせないアイテムです051.gif

これからは紫外線がMAXになる時期なのでますます
必需品であるとともに、私にとっては消耗品でもあります054.gif

去年はお気に入りを4つ失くしました(:_;)

自分でも呆れますが細心の注意を払いつつ
きっとまた失くすのでしょう…

探しても見つからないときにすることはひとつ。
縁がなかったんだとあきらめます。
同じものを買いなおしたりはしません。

最初に買ったときと同じときめきでは手に入らないから。

だったらもっと大切にしろよ027.gif
という感じですが

サングラスに限らずピアスでもなんでも
大切にしているものほど
どっかいっちゃったり015.gif

学生時代に買ったガラクタみたいなものは
やたらといつまでも手元に生き残っていたり‥

なんてことありませんか?

大切にするって

難しいことですね。。


さてさて

ひとりごとで終わるわけにはいかないので

今日着ていたワンピをクローズアップ016.gif

e0153690_20151.jpg

m/maraniのセットアップワンピ。¥56,700-(tax in)

柔らかいカットソー素材に
サテンのスカート部分が繋がっています。

そして
e0153690_2061446.jpg

シンプルなジャージー素材のベストがセットになっています。

異素材MIX感とゆるーい雰囲気で楽しむシンプルなワンピ。

手持ちのネックレスをアクセントに。

e0153690_2072332.jpg


これだけでサマになるので

オススメです016.gif

それでは
Lotfirブログをご覧くださっている皆様が
素敵な春の夜を過ごされますように(●^o^●)


  
    Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-09 20:20 | KIWA
<< 大人×遊び心。 ☆★☆川村ひかるさん☆★☆ >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.