人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
甘すぎない。
四月頭の冷え込みから急に暖かくなった反動で

というか暖かくなったのが嬉しすぎて

気を抜くと海に行くような格好で家を出そうになり

さすがにまだ早い…と思い直すのが先週の日課でした037.gif

時々先走って失敗する季節ですね054.gif

寒くて…というより雰囲気が夏っぽ過ぎる
ものも逆に重すぎるコーデも避けたい時期なので

私はこのトップスを四月のワードローブに追加しました016.gif
甘すぎない。_e0153690_1453263.jpg

HAN AHN SOONのシルクシフォン×レーストップ053.gif
¥29,400-(tax in)
甘すぎない。_e0153690_14532976.jpg

肩部分の付け方がとっても個性的010.gif

肩まわりに何か工夫されているものがもともと
大好きでかなり弱いのですが…

それにしてもこの一枚はキング オブ 肩デザイン!053.gif

袖が肩から後ろにかけて縫われているので
前から見ると腕が見えたり見えなかったりで
絶妙(●^o^●)

後ろはケープ風(●^o^●)
甘すぎない。_e0153690_14534519.jpg


身体のラインをキレイに見せてくれます。

レースは女性っぽすぎる感じが苦手なのですが
これは色合いや黒の分量にシルバーのパイピングが
甘さをおさえてくれて◎


甘すぎない。_e0153690_14541687.jpg

私のHAN AHN SOON好きを確固たるものにした一着~
恋ではなくてLOVE!

パールのアクセ×デニムなどと相性◎
甘すぎない。_e0153690_16445635.jpg


重すぎず軽すぎず甘すぎないのでオススメです(^v^)


    Lotfir    KIWA
by lotfir | 2009-04-12 17:20 | KIWA
<< 3姉妹。 大人×遊び心。 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.