原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
夏耳
晴れたーーー071.gif071.gif071.gif

自転車通勤の私としては、とってもありがたいです◎

なんだか気温も上昇して気分も上々ですね。

梅雨スキップして夏来ないかなーー

そんなわけで昨日のミカさんに続き、
夏物アクセサリー特集をしちゃいます。

つい先日、夏物アクセサリーが入荷し
しばらく在庫がなかったピアスも続々と入荷しました。

ピアスマニアの私はときめきがとまりません。





◆まずひとつめ◆

e0153690_17331247.jpg


おおぶりのピアスは小顔効果があり、
たとえ視覚マジックと分かっていても女子としてはあやかりたい効果です。

e0153690_17333858.jpg


ホワイトもあります◎
夏っぽくてこちらも捨てがたい、、、

 ゴールドビーズピアス
 全2色 ¥3,360-





◆ふたつめ◆

e0153690_17423144.jpg


こぶりで可愛いですが存在感はばっちり。
少しオリエンタルな雰囲気、夏にピッタリです。


e0153690_17502254.jpg


シルバーのタイプは
真ん中のストーンがブラックで涼しげ。

 天然石ループピアス
 全2色 ¥3,150-





◆みっつめ◆

e0153690_18354928.jpg


前回大人気でした
リボンスネークシリーズ。
ネックレスと共に再入荷◎


e0153690_18273286.jpg


冬にも大人気でしたが、
シンプルなTシャツにジーンズなどでも
ぐっと女らしくなること請け合いです◎

 リボンスネークピアス
 全2色 ¥3,675-






なんだか沢山紹介してしまいました。。
お気づきとは思いますが、Lotfirのアクセサリー
見た目の可愛さもさることながら
どれもプチプライスで、お財布にやさしいものばかり◎
色違いや、お友達にお土産なんてのも出来ちゃいます。

紹介しきれていませんが、お店にはまだまだ新作がございますので
原宿にお越しの際はふらふら~~~っとお寄り下さい☆



    Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-06 20:09 | KANAKO
<< head dress smile for myself♡ >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.