原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
つゆ。
ついに、東京でも梅雨入りしましたね057.gif

しばらくの間、くるくる巻き髪もマキシ丈ワンピースもがまんかなー



・・・つらすぎる。



そんな憂鬱な季節を乗り切ろうプロジェクト!!

とりあえず、これがなくっちゃお家から出られない008.gif
e0153690_17415643.jpg
雨といったら傘でしょ056.gif

KAMISHIMA CHINAMIのアンブレラには

森のお友達フクロウとバクがひょっこり035.gif

e0153690_18163529.jpg

「福を呼ぶ鳥」とされているフクロウ

わたし的には、『なんでも知ってるおじいさん』ってイメージなんですけど。

日本では「福来郎=福が来る」「不苦労=苦労しない」「福籠=福が籠もる」

などの字を当てて、縁起の良い鳥として親しまれているそう。

さらに、夜目が利き夜に活動することから「見通しが明るい」といわれていたり

首が360度回ることから、「首が回らない」の反対の意味で

開運・招福・お金に困らない「商売繁盛」ともいわれているそうです。

フクロウすごい049.gif



e0153690_18144027.jpg

人の夢を食べて生きると言われるバク

悪夢を見た後に「この夢をバクにあげます」と唱えると

その悪夢を二度と見ずにすむらしい・・・

鼻はゾウで、からだはクマ、目はサイ、しっぽは牛、足はトラ

というのは迷信ですが、いろんな仲間からちょっとずつもらって

主食は「夢」だなんて、あなた贅沢041.gif



e0153690_18202336.jpg
梅雨にしかできないおしゃれを楽しんでください012.gif


動物柄アンブレラ KAMISHIMA CHINAMI ¥17,850-



Lotfir    サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-11 18:21 | SAKI
<< ジオメトリック柄2wayスカート Håfa tatatmanu ... >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.