原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
映画 『秋深き』
こんにちは。

オープン準備期間のバタバタ以来すっかり映画館から足が遠のいていた
Lotfir KIWAです。

先日Lotfirに御来店下さった佐藤江梨子さんが主演されている作品、
秋深き が11月8日から公開になりましたね。

この映画は作家 織田作之助さんの文芸作品が原作となっており
夫婦間の純愛を描いたラブストーリー。

人生の儚さ切なさ

日々の生活 その営みの上にある幸せの尊さ

人間がもつことのできる一途な愛と人情のあたたかさ‥

そういったことたちを痛感させてくれる
思わず優しい涙が零れる

そんな作品です。


TVには毎日不安なニュース
耳を塞ぎたくなるような事件
経済情勢の深刻化。。

私たちはこの社会を背景に
今を生きている それは誤魔化せない事実。


人同士は真の関わり合いを避け

結びつきはどんどん軟弱なものになり

本音で接することを恐れ始める。

誰しもが一人きりでは生きていけないのに…。

分かち合いたいという願望が叶え合えなければ

疑念が生じ憎しみにまで発展していく可能性を含んでいる

そもそも愛って

単純な中に複雑な色がたくさん滲んでいるものだと思うから、

家族であれ友達であれ恋人であれ

真に関わりあえるということ自体に意味がある。

しかしどんな関係性でも他人同士が100%を分かち合うことって

リアルではないと思う。

だとしても歩み寄ることはできる。必ず。

延々と止まらなそうな思考。

e0153690_18372826.jpg

秋深まり冷たい風が頬を刺す夕暮れ。

佐藤江梨子さん主演の

哀しいまでに美しいラブストーリーに

心洗われてみては。。

感動を胸に。



  『秋深き』

出演:佐藤江梨子  八嶋智人
    佐藤浩市   赤井秀和

 原作:織田作之助
 監督:池田敏春
 脚本:西岡琢也

シネマスクエアとうきゅう他 全国順次ロードショー


Lotfirを可愛がって下さり

スタッフ一同益々佐藤江梨子さんを

応援しています。 



               KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-11-11 18:11
<< ふゆ。 渋い。 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.