原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
ROSES
こんばんは KIWAです。

素敵なバラの花たちを頂きました。

お部屋に運ぶだけで筋肉痛になりそうなくらいの重量感。(笑)
リビングで異様な存在感を放っています。


e0153690_18294816.jpg



綺麗でしょ?

個人的にお花教室に通いたいとかの体質では全くないけれど、
部屋に花があるのとないのとでは気分が全然違いますね。

気持ちにもマイナスイオン。


ただ花も生き物だから例外なく枯れていくのが私はなんか物悲しい。

枯れるのがダメとかじゃなくて部屋でその顕著な様子を目の当たりに

していると、ついふっと 『廃退』 について考えていたりするので。(笑)

別に根暗でもありませんが。


今宵は帰ったらのんびりバスタイムします。
(時間があったら毎日2時間くらいお風呂につかりたいものです。)


新しいローズの入浴剤を入れて。


                   Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 18:58
<< にほんご。 答え合わせ。 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.