原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
Party 時々 瞑想
後姿がスタッフのまる子と似ている言われて

やたら撃沈したKIWAです。(笑)

さて そんなワタシは昨日午後18時頃から

都内某所にて行われた

クリスマスパーティーに潜入して参りました。

e0153690_14173860.jpg



わくわく。。

久しぶりのパーティー。

やっぱり人々がここぞと綺麗に着飾って

パーティー仕様のオシャレを楽しんでいるのを見ると

素晴らしい刺激になります。


e0153690_14301524.jpg


私の本気ドレスはこちら。

微妙な色味と品のある光沢感が気に入っています。








e0153690_14362543.jpg



お料理も味とルックスが計算しつくされた

オシャレなものです。

どんなに美味しくてももちろんがっつく人なんていません。

e0153690_14422395.jpg


まぁ私は最終的にシュークリーム手で掴んで食べましたけど(笑)


けれども、ほんとに思うのはひとつ。

人はどんなにどんなに綺麗に着飾ったとしても

内面から滲む人柄でしか真に輝くことは不可能。

だと思うのです。

品格 とか 生き方って誤魔化せないから

飾っても相乗効果が出ない場合、何より物悲しいなぁ と

思うのです。

そうならないように「品格HOW TO本」を読もう

とは全く思いません。まったく。

如何なる歳の重ね方が出来るか。

如何なる生き方が出来るか。

そこが人間問われるんだよなぁー。



e0153690_15142874.jpg




タバコ片手にそんなことを考えながら。



                   Lotfir  KIWA  
[PR]
by lotfir | 2008-12-07 15:24 | KIWA
<< リピート。 今日も一日 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.