原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
第1弾

おはよーございまーーす!!

Lotfir ユウナです!

次の更新は誰かな~とかゆってみたものの自分でした。


でも実は・・
昨日の私の更新と今日の私の更新の間に
幻のサキちゃんの更新があったんです・・・

しかし日の目を見ることなく
いわゆるお蔵入りです。

残念ですね。
わたしも読んでませんよ。


とゆーことで!


今日はピアスのご紹介♪

e0153690_1318549.jpg


じゃーん

この写真で私がしているのは
パールピアス(大)(^◇^)

耳たぶからはみでる大きめサイズがお気に入り。

でも、そんなおっきいのあんまり・・
という方にはこちらの右のサイズがオススメ♪

e0153690_12572165.jpg


お値段は大きいほうが1,260円
小さいほうが1,050円です(^v^)


わたし、ちょっとした収集癖があって。
ハマると止めどなくそのアイテムが欲しくなる傾向にありまして。

帽子、シュシュ、バッグ、ポーチ、ピアス・・と
これらのアイテムっていくつ持っていても困らないじゃないですか

だから気に入ったものを見つけるととにかく欲しくて欲しくて。

いつも小物買いすぎてお金が尽くよね~

ということでそんなわたしには
天国なんだか地獄なんだか・・
Lotfirには他にもかわいいピアスがあるので。

今日はピアス紹介の日と決めました。


第2弾・第3弾と続くので
おたのしみにっ(♡v♡)


ではでは。

        
                  ☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 13:19 | YU-NA
<< Smile。 The black rose・... >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.