原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
第3弾!

やってきました第3弾。


今回も冬にぴったり!なピアスをご紹介♪



じゃーん
e0153690_1862528.jpg


Lotfirスタッフはこの子たちを
もこもこぽんぽんピアスと呼んでいます(^O^)


もこもこ感と揺れ感がたまらん一品です。


色はパープルかベージュの2色。
お値段はなんと!1,575円。。


根本の部分にラインストーンも付いてるのにこの値段ですか。
がんばりましたね。


そしてここで終わらないのが・・・

Lotfirだましい♥

もちろんご用意しております


e0153690_18144976.jpg


じゃーん!

おそろいのネックレス。

わたしがしているのがベージュ×白。

そしてこちらKIWAさんに付けてもらったのが

e0153690_18161128.jpg


濃いパープル×薄いパープル!

大特価!!
お値段2,730円!!!

このネックレスバージョンも徹底したもこもこ感と
アクセントになるサイズがいいよね~

シンプルなコーディネートのアクセントになること
まちがいなしだよ・・

かわいい・・


ほんと欲しいアクセがたくさんあって
悩んでます・・

雪の結晶ピアスも
もこもこぽんぽんも
サキちゃんの
新作HOSHIピアスも欲しい。

どーしよう?
次はどれを買おう・・・・。


でも安いし・・・


全部買っちゃうか!!




とゆーことで

ピアス祭。


第4弾はあるのでしょーか?


まだまだ紹介したいものは
あるのですが・・

ちょっと力尽きたよね~


でも、このピアス祭で、みなさんが「きゃわいいっ(●^o^●)」
と思ったピアスがひとつでもあればわたしはうれしいのです(●^3`●)^♪



★Lotfir  ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 18:28 | YU-NA
<< こんな時間だけれども。 第2弾 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.