原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
輝。
こんにちは。

ヒカルちゃんがケータイ変えてましたね~

びっくりー

てゆうか、こんなに長い間壊れなかったことにもびっくりー

わたしの前の前のケータイとオソローでした。


わたし、ケータイ長く使えなくって。。。

すぐ変えちゃうんですけど、

今回のピンクちゃんとは長くお付き合いしています。

色とかカタチとかだいすき。

でも、さすがにあきてきたので

デコりましたっ(^∀^)
e0153690_15595010.jpg


キラキラ~☆

e0153690_1603380.jpg


キラキラ~☆



女の子って、なんでキラキラやめられないんだろう?

キラキラ輝くことへの憧れ?

お姫様願望?

なんか、

自分、存在してますっ!!

的な気分になるし、囲まれているだけで幸せ感じちゃいます。

ってことは、自己主張かな。


そんなわたしのバックの中身は、キラキラいっぱい。

止まらない!

e0153690_16145416.jpg

e0153690_1617949.jpg

多少かさばっても

持ち歩くものだから可愛く。

よく使うものこそ派手に。

それが似合うよ、って言われたい。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-10 18:49 | SAKI
<< 私は。 トレンチコート >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.