人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
星☆スター。
おはようございます。

せっかくの日曜日なのに、雨・・・

がっかりしちゃいますよね(。。)↓


でも、そんな憂鬱もすっ飛んじゃうくらいの

ビッグニュースが飛び込んでまいりました!


先日Lotfirに、とてつもないオーラをお持ちになられた方が

フラッと入ってこられたのです。


なんか違う・・・

それもそのはず!

そのお方・・・


なんと!


なんと!!


なんと!!!


和涼華さんではないですかぁっ!!!


和涼華さんと言えば


宝塚歌劇団星組スーパースター


ではないですかぁっ!!!


Lotfirスタッフ、一瞬にして背筋が伸びました。

だって、だって、だって

和涼華さんですよっ!

宝塚のスターですよっ!

憧れですもん。


そんな気持ちが抑えきれなくなってしまったわたしたちは、恐れ多くも

一緒にお写真を撮らせてください(≧д≦)

と申し出たところ

和涼華さんは、快く承諾してくださいました。

なんて優しい方なのでしょう・・・♡
星☆スター。_e0153690_122160.jpg

和涼華さんとLotfirスタッフヒカル


やっぱり、立ち姿からしてスターですね。

圧倒されてしまいますね。
星☆スター。_e0153690_1255499.jpg


和涼華さん着用のこちらのトレンチコートは

HAN AHN SOONのもので、お値段は¥71,400-です。

和涼華さんには、ブラックをお買い上げいただきました。


では、その時の様子をヒカルちゃんにインタビューしてみましょう。


●和涼華さんの印象は?

「接客をさせていただきましたヒカルです。

とても気さくな方で、私が話した事にも耳を傾けてくださり

ドキドキしていたのですが

和様の優しく朗らかな人柄に触れ、緊張もほぐれました。」



●お選びになられたコートは?

「ご購入いただいたトレンチコートは

デザインが個性的なので、着こなすのがなかなか難しいのですが

さすが!!!和涼華様!!

本当に本当にお似合いで・・・

きっとお似合いになられるだろうなぁと

一人妄想していたのですが、ご試着頂いた時には

私の想像以上にお似合いで、本当に惚れぼれしてしまいました。

和様にもお気に召していただけたみたいでしたので

是非!!とお勧めを致しました。」



●その他に気づいたことをどうぞ。

「その他にも、ご友人にいくつかプレゼントを選んで下さり

なんてお優しい方なんだろうと、とても感激致しました。」




と言うことです。

和涼華さんとこんなにお近くで会話ができた

ヒカルちゃんが、実にうらやましいですね~


星☆スター。_e0153690_12595937.jpg
2008年12月20日(土)~12月21日(日)の

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』

に出演される和涼華さん

Lotfirスタッフは応援し続けます!!


そしてまたLotfirにお立ち寄り頂ける日を
心待ちにしております。







Lotfir サキ、 ヒカル、スタッフ一同☆
by lotfir | 2008-12-14 14:35 | NEWS
<< こんにちわ。 champagneと友とMae... >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.