原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
行ってきました~☆

みなさん薄々感づいていたとは思いますが

わたくしただいまハタチでございます。

若いっしょ。笑

そんな感じっしょ。

とゆーことで先日成人式でぴた072.gif

振袖着ました041.gif

e0153690_15435216.jpg


じゃじゃーん

私の母は着付けの資格を持っているので
当日は綺麗に着付けてくれました!

しかし・・
帯も凝ったすごくかわいい結び方をしてくれたのに
写真撮るの忘れました007.gif


それはさておき

あたまはこんな感じでした。

e0153690_1555315.jpg


これは姉がやってくれました053.gif

わーいわーい。


とりあえず着物をきちんと着るのなんて
七五三ぶりでかなり不便でしたけど

道を歩いてると知らない人が
「おめでとう」って声をかけてくれて

注目されてんね
うちら芸能人だねって

友達が言ってしまいました・・・

あほすぎてがっかりなので

わたしの輝く笑顔でも見てください。

e0153690_1642718.jpg



20年間という時間は

長かったんだろうけど

今現在からするとすごく短かった気がしています。

成人の自覚を持つとかなんとか

なんやかんやありますけど・・・

だいじょーぶ!

軽い脳みそですけど
きっとだいじょうぶ


今までお世話になった方
深い愛情をもって育ててくれた家族
大好きなフレンズ

みなさまに感謝です。


愛してるとありがとうは
言えるときに言っておかないと。

それを伝える時間は惜しんじゃいけないと

大好きなフレンドが教えてくれました。




みなさんもハタチだったころのこと
思い出しちゃったりして
フレッシュな気持ちになってみてはいかがですか023.gif


以上、ドキドキ☆成人式!

のご報告でした037.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-13 16:22 | YU-NA
<< springカーデ特集2 おとな。 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.