原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
 Pallet 様 。

こんにちわ056.gif


e0153690_1611403.jpg



今日は KIRALY のご紹介です ★

以前もご紹介したことのある Pallet ↑ ↑

を再々入荷致しました~



実はこのPalletはわたしも愛用中060.gif

なので、愛用者の観点から、 Pallet の魅力を

あますところなくお伝えしたいと思いまーす!

語りだしたらとまらなくなってしまったので

ちょっとこのBLOG長いです。。(これでも削りました・・)


お時間があるときにどうぞ!↓ ↓ 



e0153690_16132137.jpg


まずはとても目をひくKIRALYチャーム★

大ぶり&ゴールドなところが

気に入ってます

わたしはここに他のチャームも付けて
じゃらじゃらさせるのも好きです


続いてー、

わたしが惚れこんだポイント!


e0153690_16141170.jpg
 
 
 バックの底?裏?に、 
こんな☆モチーフが


四隅についてるので計4つも
かわいいお星さまが
こんにちわします。





こんなところに☆モチーフが隠れているとは・・

星モチーフ好きのわたしには刺激が強すぎました。

かわいすぎっ



ではでは、機能性はいかがなものかといいますと



e0153690_16145666.jpg
 



なんと、取り外し可能な肩掛け用の持ち手があるんです☆


e0153690_16151128.jpg



わたしはいつもこんな感じで持っています♪

両手がふさがってるときや
雨の日もこれで楽ちんです(●^3^●)


そして気になる許容量。

女の子は持ち物が多いので有名です。

わたしも荷物はほんとに多いです。

とりあえずバッグに詰め込みたいですね。

そうでなければ忘れ物とか不安です。

でも、そんな私だってこのPalletでキャパ十分。

必要なものはぜんぶ収まっちゃいますよ★


なんてったって、超分厚い長財布と

おおきめのお化粧ポーチが2個と

スケジュール帳と

ケータイと

アクセサリーポーチと

フレグランスと

はみがきセットと・・・

って感じで、あまりPalletさんに限界を感じたことがありません。

持って行きたいものはすべて入ります060.gif



そしてそして、

いままでLotfirではお取り扱いしていなかったお色、

ブラウン×カーキが登場038.gif

e0153690_16174197.jpg


絶妙な色合いがgoodです016.gif

ちなみに私が持っているのは

ブラック×持ち手、☆がネイビーのパターン。

こちらもどんな色のお洋服にも合わせやすくて
重宝しております。


そして、バッグ自体がとっても軽いのも
毎日持ちたい理由のひとつ!(^v^)ノ。・*

すっごい肩こりに悩まされてましたが
このPalletさんを持つようになって
肩が凝りにくくなりました★

やっぱり、バッグの軽さって重要なんですね・・

というか、KIRALYのバッグ全般
軽くて持ちやすいですよ♪

身体に負担がかかりません053.gif


という感じで・・

いいところがありすぎたので

逆にわかりにくかったかも・・・

次はもっと簡潔に良さをお伝えしたいと思います(:_;)053.gif


気になったかたはぜひ店頭で見てみてください!

革の質感とか、ほんと素敵ですよ~★


ではでは068.gif


―――――――――――――――

商品価格

Pallet/KIRALY/¥32,550―(税込)


革なのに、このお値段(^v^)☆
[PR]
by lotfir | 2009-02-10 16:42 | YU-NA
<< お 詫 び 。 日曜の夜、HAN AHN SO... >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.