原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
残りの人生の最初の一日。
こんばんは069.gifに続く気の利いた言葉が全く出てこないので

本日は人様のお力を借りて

私にとって刺激的だった名言引用に始まり

名言引用で終わっていきたいと思います。
(笑)

いつもの商品紹介の記事の合間の

つぶやき記事になる予感満載ですが054.gif
お見逃しを。


「今日という日は、残りの人生の最初の一日。」
映画:アメリカンビューティーより

知らぬ間に毎日生まれ変わる可能性を持っているとは。
ブラボーっす016.gif

こんな時代だけど

だからこそオシャレや美への関心、こだわりが

より必要であり自分自身や運気を高めてくれるものだと

そう思いたいものです。

景気の暗いニュースニュースニュース。

報道と義務のなんたるかを考える。

「知る」ことはとても大事だけど「知りすぎる」のが仇となることも

あるような気がしてならなくて。…う~ん

景気の気も人間が持つ(気)と同じだから。



そういえば最近の気になったもの。
e0153690_1922397.jpg

買いました。EBiS RichMIST。

人生の数少ない通販履歴に名を刻んだこの方に

期待度大。ナノ分子のミストで美肌になれるとか。


ファッションからズレたこと書いてしまったので、

今日はこのへんで。

閉めてちょ!メ―ゲン。


「真実の愛は幽霊みたいなものだ。誰もがそれについて話をするが、
それを見た人はほとんどいない。」   :ラ・ロシュフコー

う~ん。。



お返事を016.gif

kanakoさん☆
先日はコメントありがとうございました。
雪山で半日ぶりに口にする一粒の最高級チョコレートのような
力をスタッフ一同頂きました。
ぜひお気軽にショップにも遊びにいらして下さいませ。





             Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-02-13 19:57 | KIWA
<< asinaga B&V。 >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.