原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
ESSENTIELのお姫様

こんにちは、ゆうなです。

今日は以前もご紹介したエッセンシャルのワンピースを

さらに詳しく!ご紹介します。

e0153690_14302549.jpg


こちらのめちゃかわワンピース。

e0153690_14325930.jpg


この2枚の写真で

着ているワンピースは同じものなの?

という質問があったのですが、

どちらの写真で着ているものも同じワンピースです!

ただ、ちょっと着方を変えています。

2枚目の写真は胸から腰にかけてギャザーがよっている部分を胸のひらひらの下に収納してるんです。

なのでちょっと丈が短くなってます☆

今日は短い気分だわ!とかそーゆー時はこの収納が活躍します。

ギャザーがよっている部分は柔らかいフィット感があるので収納してももたつきません。



e0153690_1445462.jpg

こんな風に肩をがっつり出すのも

e0153690_14454198.jpg

出さないのも

自由自在(●^3^●)ノ~★

柄のアップはこちら

e0153690_14515188.jpg



昨日に引きつづき、気が早~い と言われそうですが

夏の旅行に大活躍しそうですよね053.gif

リゾートでさらっとこのワンピースを着ちゃうみたいな


たのしそ~~(^O^)053.gif


着るだけで気分が上がるこのワンピースは

エッセンシャルのもの。

お値段は¥83,000-(税抜)です!


ぜひ着てみて下さい。

はんぱなくかわいいですよ☆。*.
[PR]
by lotfir | 2009-02-21 14:56 | YU-NA
<< サラダ。 KAMISHIMA CHINA... >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.