原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
休日の過ごし方☆


e0153690_17254289.jpg
昨日は休館日のためお休みだったので


気合を入れて朝6時集合で冬サーフィン!


とは言っても、人生たったの2回しかサーフィン経験のない私は



2月の海なんてムリ無理042.gif!!



待機中にいつイケメンサーファーと出会うか分からないから

スウェットなんかじゃいけません!!




かと言って着替えづらいのもめんどくさい。。。
なので、コレ↓をはおってみました(*^_^*)

e0153690_1726023.jpg




ラフスククのストール053.gif


ロングだし、カシミヤも入っててあったかいの012.gif


しかもしかも!!



e0153690_1726159.jpg

こーやって着るとまるで洋服みたいなんです☆


こんなアレンジができるのは、



両サイドに2か所通っているヒモのおかげ(^u^)


上の着方は4本のヒモのうち3か所を結んだアレンジ(゜-゜)

e0153690_17263545.jpg


上手く説明できなくてごめんなさい(;O;)



と、言うことでイケメンとの出会いを待ってた私は...








気づいたら自分のベッドにくるまって目を覚ましました。




慌てて時計を見たら朝の6時ぴったり!



焦って準備をしつつ、友達に電話をしても



まったくつながらず。。。




結局連絡とれたのはお昼まわってからでした(・.・;)
で、結局サーフィンもl中止。






夢オチなのかなんなんだか分かりませんがとりあえず


ゆっくりできたから、ま、いっか053.gif




                    lotfir mika



ラフスクク  ストール¥11.550-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-25 17:38 | MIKA
<< マラニマラニ♪ Jenny >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.