原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
アニマルワンピとミドリセンパイ✿
今日は4月1日エイプリルフール。


なんで、この日だけ嘘がオーケーなんだろう?


逆に言えば、この日以外は正直に生きなきゃってこと??



他人にも自分にも正直に生きることができてる人って
実はとても少なく思います。



意見を押しとおす必要はないけれど、
自分にも嘘をつく人間にはなりたくないな。。。



好きなものは好きでいたい、


モノも人も洋服も
大事にできるものを自分で選びたい



kiwaさんのセレクトしたお洋服が並ぶlotfirは
そんな意志の強さが表れているように思います。



素敵です☆


でも、kiwaさん、エイプリルフールにつかれた嘘に
すっかり騙されたらしいです。



オチャメです(笑)






あ、そういえば!!!!





今日からすすき先輩に続いて新たにミドリ先輩が入ったので

記念写真撮りました(・o・)


パチリ035.gif
e0153690_18411248.jpg

かなりノッポです。


私が着ているワンピースも新入りですよ♡
ベルトなしバージョンも。
e0153690_1994839.jpg

e0153690_19101841.jpg


広がりすぎないシルエットとバックのセーラー服みたいな形のえりが思わせぶりなワンピース


e0153690_1913168.jpg

こちらはスカートバージョン☆


まだまだ続きます!!


次回もミドリ先輩登場するのでお楽しみに♡




。。。






先輩じゃなくて、後輩でした!!




今気づいた。。。







mika
[PR]
by lotfir | 2009-04-01 19:16 | MIKA
<< ◆◇新規お取り扱い◇◆ 草野満代さん! >>


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.