原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
2008年 12月 31日 ( 3 )
2009年。
今年最後の、こんばんは。


2008年も残すところあと6時間・・・

10月にLotfirオープンという大イベントがあり

それから2ヵ月半たちました。

早かった?

長かった?

時間の流れの感じ方は人それぞれですが

Lotfirスタッフ一同、笑顔が絶えない日々でした。


たくさんの方にご来店いただき

たくさんの方に喜んでいただき

たくさんの方に可愛がっていただき

皆さまに感謝感謝の年となったことを幸せに感じております。


Lotfirでしかできないこと

Lotfirでしか感じられないこと

Lotfirでしかわからないこと

Lotfirにしかないこと

そして

Lotfirでしか出会えないひと

全て大切に。

Lotfirらしさを大切に。

新しいことにもチャレンジしていきます!

2009年も、Lotfirを宜しくお願い申し上げます。







2009年最初のお楽しみは

なんといっても、初売りSALE!

人気の商品や新入荷の商品が

30%~50%OFFになっちゃいます♪

ほんの一部ですが・・・

e0153690_18333913.jpge0153690_18335642.jpg









あとは、店舗でじっくりご覧ください♪

初日は1月2日11:00~

お祭り好きのスタッフが、またまた楽しいことを企画中・・・

どうなっちゃうの~!?


Lotfirスタッフ一同
[PR]
by lotfir | 2008-12-31 18:01 | NEWS
やっぱり基本は。。。
Lotfir mikaです。



昨日のお休みは



♡ケーキ作り♡



女の子ぶっちゃいました(・o・)


e0153690_125818100.jpg




友達の旅立ちの




無事と成功を祈り☆




改めて思うと




お祝いごとや



イベントって




『食』




は、欠かせないです。




ハローウィンにかぼちゃ。



クリスマスに七面鳥。



お正月におせち。






日本は、しっちゃかめっちゃか



取り入れまくりですね!




そんなことを思う今日この頃、




Lotfirの中にも、



新たな『食』



を、見つけてしまいました。。。






それは。。。





e0153690_139057.jpg



こちらです。




ESSENTIELのニット帽



別名『SALAMI』。





。。。





『SALAMI』サラミ!?!?



確かに色は似てるけど。。。



なんておちゃめなESSENSIEL。



こちらお値段¥15,750
[PR]
by lotfir | 2008-12-31 13:16 | MIKA
しろ。
今年最後の、おはようございます。

もうすぐ2009年

皆さんは、抱負とか語っちゃう派ですか?

わたしは・・・新年迎えてから考えます。

課題がないわけじゃないんだけど。


今朝は例の駅売店の方に

「綺麗だからね」

と念押し?

なんか安心しました。

今年を締めくくってくれそうな一言。

最後の日に綺麗でいられそうでよかった 笑。




話飛びますが、

結婚式に花嫁さんが

純白のウエディングドレスを着るじゃないですか。

あれって

「まだ、誰の色にも染まってません。あなた色にしてください」

ってゆうはなし。

むふふ

お色直しでドレスに色がつくのは

“あなた色”に染まったってわけ?

素敵です。


わたしは新年を迎えるにあたり

新しい幕開け、新しい気持ち

ということで

白いコートをチョイスしてみました。
e0153690_11221645.jpg
ESSENTIAL ¥61,950-

いかがででしょう?

来年は何色に染まろうかなぁー

e0153690_11293912.jpg

おや、

牛柄が最有力候補。

もー



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-31 11:35 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.