原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
2009年 02月 08日 ( 4 )
日曜の夜、HAN AHN SOONに恋して。
こんばんは072.gif

日曜日の夜。



小さい子供のころ日曜の夜は

なんとなくいつも切なくなったのを

ふと思い出しました。

夏休みが終わっていくさみしさの

もっと軽いバージョンの気持ちで。

今思うと贅沢な話だな。

そんなことをだらだら考えていたら

どんな瞬間にも

その時には捉えられない

幸せの破片が散らばっているものだと

意識して今を見つめたいと思うのでした。

意味不明なひとりごとになってしまいましたが、、


気を取り直して

ここでLotfir本日のおまぬけショット037.gif

e0153690_1850529.jpg

画面左のMIKAの手が…041.gifどーしたの?笑

変な一瞬を捉えてしまったようです。
笑いという極上の癒しをありがとございます、MIKAの手(;_;)

さて私が今拍手を送りたいアイテムがこちら。
e0153690_18551043.jpg

HAN AHN SOONの激ミニスカート。
と思いきやショートパンツなんです。

e0153690_1933888.jpg

写真のとおり、生地がパンツの上に一周しているので

ショートパンツのヤング過ぎる感じに抵抗がおありの方でも

これなら(^v^)◎

e0153690_19164922.jpg

サイドから見ても形キレイですよ053.gif

おまけに

e0153690_1918380.jpg

もし座り込んでしまったとしても

これなら

安心(笑)

とにかく今シーズンのHAN AHN SOONの可愛さは

半端じゃないです。

個人的にもど真ん中ストライクです。

スタッフの争奪戦も勃発しそうです。

入荷をお楽しみにお待ち下さい016.gif

  
           Lotfir  KIWA


―Price List―
ショートパンツ¥24,150-(HAN AHN SOON)
カットソー   ¥19,950-(KAMISHIMA CHINAMI)
                 ※全て税込
[PR]
by lotfir | 2009-02-08 19:43 | KIWA
ボヘミアン☆
引き続き、新作をご紹介します♡


e0153690_15275063.jpg
ボヘミアン
チックなフリンジ付きのノースリーブトップス。


以前紹介させていただいた、フリンジストール付五分丈の別バージョンです(^v^)



ストールの量端にある調節紐で


クシュクシュ感も自由自在060.gif



カラーは



ブラック、ネイビー、ホワイト、ライトグリーンの4色
ご用意しています。




e0153690_15375280.jpg



2色の大人買いしちゃうと、こんなアレンジも053.gif



ESSENTIELフリンジストール付きノースリーブ ¥23.100-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-08 16:01 | MIKA
春めき。
本日出勤したら

またまたかわいいお洋服が到着してるー006.gif

すぐに目に飛び込んできたのはこちら
e0153690_13333587.jpg

かわいすぎでしょー041.gif

そしてそして
e0153690_13321411.jpg

こちらの写真のわたしたち

テーマは 『お花畑の恥じらい』 です

なんのこっちゃですが、ワンピースは完璧。


では、難しいけどお気に入りポイントをランク付けしてみましょー


1位 なんといっても春まっしぐらな色合い

2位 胸元の空き具合と胸下の切り替え

3位 抽象的かつ大胆な水彩画プリント

4位 チューリップのような袖のカット


サイコー!

e0153690_14225474.jpge0153690_14251823.jpg
























ESSENTIAL ¥48,300-

さてさて、投票開始です。

どちらがお好みですか?


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-08 14:35 | SAKI
こんにちは。
いきなりですが、ネイル変えましたー053.gif
e0153690_131355.jpg

レースを細かく手書きしてくれたカリスマさん。

ありがとー!

だいすきなリボンも、今回は大人っぽくブラックで。


Lotrirの新作アイテムとも合いそうでしょ056.gif

今日もいっぱい紹介しちゃいたいな012.gif

て思ってますっ



それでは、新作発表会スタート!!!


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-08 12:00 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.