原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
2009年 03月 07日 ( 1 )
ESSENTIELの夏

こんばんわ!

今日も何かと忙しく、気づいたらブログを書いてない!

てことで急ぎめの更新です。


e0153690_205329.jpg


エッセンシャルのフリンジストール付きタンクトップ053.gif

ストールをはずすと・・・

e0153690_20181214.jpg


胸元のカットがかわいいでしょ(●^3^●)

女性らしさを忘れない、エッセンシャルならでは。

体のラインがとってもきれいに見えるんですよ♪

私が着たのはネイビーで、お色は他に黒・白・黄緑があります☆

お値段¥23,100-!

こーゆーシンプルなんだけど形が良いものって1枚持ってると便利ですよね★

もちろんストールだけで他のお洋服と合わせてもかわいいです053.gif


さいごに・・

私事ではありますが、
ジョニーデップに憧れすぎて先日ついにダテめがねを購入。

e0153690_2044780.jpg


他のスタッフや家族からは、「おっきすぎる」「ガリ勉ぽい」

など、あんまり評価されませんでした。

ざんねん。
[PR]
by lotfir | 2009-03-07 20:18 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.