原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:YU-NA( 70 )
らくちん美脚デニム☆
みなさんこんにちわん♪

今日は、先日Kiwaさんも紹介していたNEWブランド、
Ripe casbah(ライプ カスバ)の新着デニムをご紹介します☆☆

デジカメ忘れの為、画像が不鮮明だとは思いますがご了承ください(;O;)

こちら☆ヽ(^^)丿
e0153690_16435346.jpg


うしろ☆
e0153690_17121634.jpg


注目していただきたいポイントは、おケツのポッケがレザーなところ!

かわいい~!

しかも、ポッケが大きいので小尻効果アリp◎q(^^)

色はサックスとインディゴの2色展開で、同じデザインでハーフ丈もあります♪

e0153690_18264632.jpg


ストレッチ加工が一切ないので足が太く見えることもありません(^v^)b
これ重要です☆

あなたらしい着こなしを楽しんでくださいね♪

・・・PRICE LIST・・・
ハーフ丈デニム/¥23,100-
デニム/¥29,400-
                    全てRipe casbah

UネックロングTシャツ/¥6,090- HANAHNSOON
[PR]
by lotfir | 2009-08-17 19:02 | YU-NA
Fireworks!
みなさんこんにちは♪

突然ですが
「花火」は英語で「Fireworks」というそうです。

先日地元の花火大会に行ってきましたので
忙しくて花火大会なんて行く暇ない!という方や
体調が優れなくて行けない・・・。という方や
混んでる場所は行きたくない!という方に
Fireworksのおすそ分け056.gif

ドーン!
e0153690_17385049.jpg


こんな花火も・・・。
e0153690_17443115.jpg

何かわかりました?♪

なんとなんとさくらんぼなんです★

他にはどういうわけかナスやトマトやぶどうやキノコの花火もあり・・・('_';)
なぜその花火をつくった?と思いましたが、
やたら完成度が高くて笑えました(●^o^●)

e0153690_1753488.jpg

これも、わかりづらいけど
赤いところはハート型の花火♪

e0153690_17434890.jpg


やっぱり花火ってキレイですよね♪

光り輝く花火のように洗練された人間になりたい・・・
と思った人はLotfirへ(●^o^●)ノ笑

他にはない、素敵なアイテムたちとの出会いを逃さないでくださいね☆
[PR]
by lotfir | 2009-08-09 18:39 | YU-NA
暑中お見舞い申し上げます。
みなさまこんにちは058.gif
今日はなぜこんなに暑いのですか?042.gif

と疑問に思ってしまうほどの日射しですが
こんな時にはこのかわいらしいタンクを!

e0153690_17102462.jpg


ポップなキティちゃん053.gif

にゃんこかわいい035.gif053.gif

バックプリントも!

e0153690_17303175.jpg


さわやかなボ~ダ~ですヽ(^v^)丿

形が美しいので、かなり締まって見える!!


こちらのポップキティシリーズはTシャツバージョンもありますよ♪

そしてLotfirはSALE中(^v^)☆☆

損はさせません。

なんてったってLotfirにあるものはすべて最上級ですから(*^v^*)。・*

ではでは、みなさまのご来店をお待ちしております003.gif
[PR]
by lotfir | 2009-07-26 17:44 | YU-NA
背中。
e0153690_13424170.jpg


スタッフゆうちゃんの背中037.gif 笑


本日も元気にセール実施中です053.gif

(●^o^●)

着用のシルクワンピも今ならゲットしておきたくなるよ~わっしょーい031.gif
[PR]
by lotfir | 2009-07-12 13:52 | YU-NA
Jodi Mint の夏。
こんにちは!

今日は晴れましたね058.gif
来週の前半も晴れるそうですよ♪

梅雨にははやく終わってほしいけど
実際梅雨がないと水不足になったり
田んぼのおこめが育たなかったり困ることもあるので
前向きに梅雨の時期を過ごしていきましょ!

そんな気分で今日はJodi Mintのピンクワンピ。

e0153690_16594473.jpg


胸元からフロントにかけての細かい刺繍と
鮮やかなカラーが印象的なワンピースです。

丈は、身長158センチの私が着るとちょいひざ下。

e0153690_16391165.jpg


胸元のデザインから袖にかけてのデザインも
とっても凝ってます。
でも、くどすぎずサラっと着れます(^v^)ノ。・*

そしてなんと、シルク100%!
シルク独特のぬれたようなつや感と光を伴う光沢が
見ていて惚れぼれするほど美しいんです。

シルエットは縦のラインを協調してくれるIライン。
スリムなシルエットながら、気になるおしりやお腹を
うまくカバーしてくれます(^o^)

e0153690_17112752.jpg


いろんなテイストのものと合うのでコーディネートが楽しめるのも魅力(^3^)v


Jodi Mint/シルクワンピース/¥57,750-(tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-06-13 17:19 | YU-NA
レモンいろ
せっかくの土曜日ですが
お天気がすぐれないですね・・・(;O;)

こんにちは。

でも。むしむしでも、あめふりでも、
お客さまの笑顔でLotfirは明るいです!

今日は、そんなうきうき気分を
さらに盛り上げてくれるカットソーをご紹介します☆

ハイ、
e0153690_1715622.jpg


こちらのドレープがきれいなレモンイエローカットソー053.gif

絵の具の「レモンいろ」そのままなきいろ。

さわやかで元気がでるビタミンカラーです♪(^v^)

パンツに合わせてすっきり着こなしたいですね。

白いデニムとか合わせたら夏っぽくてぜったい素敵('v')!

素材もさらさらしていてとっても着やすいです☆

e0153690_1810403.jpg





お袖のドレープもとってもきれい。










e0153690_18114136.jpg





着てみると、こんなかんじ


気になる二の腕やお腹周りもしっかりカバーしてくれてますヽ(^O^)丿

喜んでいられないけど・・・(^ー^)






巷では新型の豚インフルエンザが猛威をふるっているようですが
わたしの友人が言うには新型の豚も流行っているみたい。025.gif

症状としては急激にお腹に肉がついたり、顔が丸くなったりするとのこと042.gif

すでに感染者も確認されています!!

しかも、国内感染。

今後も爆発的感染が予想されています(Lotfir調べ)。

みなさんもくれぐれも気をつけましょう(・.・;)





ドレープカットソー/Setaichiro/¥24,150-(tax in)
サテンショートパンツ/Raphus cucu/¥18,900-(tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-05-30 18:35 | YU-NA
ナチュリラ
Lotfirブログをご覧のみなさま!

こんにちは。

今日はくもり?雨?どっち?みたいな
はっきりしない天気ですが(●^o^●)

明日の予報は26℃とからしいです!

うれしいけど暑すぎるのもやだな。

でもカラっとしたお天気に着たい綿100%のお洋服とかってありますよね。

これとかねっ

e0153690_13471858.jpg


見るからにさわやか(^v^)
お色はアプリコット053.gif

五分袖で、パフスリーブです

このカットソーのように、
つまりすぎていないシルエットと着やすい素材が
今トレンドなんですよ(^v^)

金融不安や、地球の環境破壊など張りつめたムードが社会を覆う中、
肩ひじを張らないリラックス感を求める傾向が強まっているそうです。

ナチュラル&リラックス=「ナチュリラ」という言葉が生まれるほど!


ストレスを感じずにはいられないこのご時世ですから、
まずはカタチから、「ナチュリラ」してみませんか?


e0153690_1346738.jpg


純白!なオフホワイトもあります♪


KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
コットンカットソー
¥19,950- ( Tax in )
[PR]
by lotfir | 2009-05-17 13:52 | YU-NA
KITTY タンク
みなさんこんにちわ。

突然ですがみなさんは美術館とか行きますか?

私は先日東京都現代美術館に行ってきたのですが
平日だったこともあってか、混雑もなく
展示作品をゆっくり、思う存分堪能することができました☆

とっても静かで、なおかつ自然もあってすごい癒されるので
休日の過ごし方としては超オススメです016.gif

普段歩かない街をのんびり歩いてみるのも
すごくいい刺激になったし!

以上、オススメの休日の過ごし方でした053.gif

そして、そんなのんびり過ごすお休みの日にぴったりな
こちらのKITTYちゃんタンクをご紹介します★

e0153690_14105914.jpg


おっきなKITTYちゃんのプリントが目を引きます!

丈はお尻が半分以上隠れるくらいの長めです☆

お色はパープルがかったピンク・ライトグレー・オフホワイトの3色♪

e0153690_15502627.jpg


そしてそして、なんともかわいいのがココ!

キティちゃんのリボンには赤いラインストーンが敷き詰められています☆

お休みの日はこんなポップなお洋服で癒されつつ

元気にお出かけしたいですね016.gif


・・・商品詳細・・・

HAN AHN SOON/Big KITTYタンク/¥12,600-
[PR]
by lotfir | 2009-05-09 15:55 | YU-NA
KITTYちゃん!
こんにちは。

今日は HAN AHN SOON × HELLO KITTY のお洋服を

ご紹介します☆☆

すでにミカさんが紹介されてたものに引き続き!

今日ご紹介するのは・・・こちら!

e0153690_1563799.jpg


マリンキティちゃんサマーニット(●^v^●)ノ

e0153690_1551957.jpg


夏らしく薄色のデニムショーパンを合わせてみました(^O^)

ちょいちょい透ける素材なので、今日はインナーにボーダーのキャミを
合わせています。
この透け感が案外可愛いので、インナーでも雰囲気変えたり遊べますよ053.gif

そして裾のリブがしっかり強めで、自分の好きな位置に裾を設定できちゃうので
このように
e0153690_16174171.jpg


ワンピース風に着ることも可能なんです☆

深めのVネックにゆったりフォルムで楽なのに
太って見えないところがお気に入りです(^皿^)

色は1パターン展開で、ネイビー・ホワイト・レッドのトリコロールカラーのボーダー。

胸におられますキティちゃんもさりげなくボーダーを着用(●^o^●)
手に持ったイカリがマリン気分を盛り上げてくれますよ♪

e0153690_16532529.jpg


・・・商品詳細・・・
HAN AHN SOON/KITTYちゃんサマーニット/¥10,500-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-05-05 16:55 | YU-NA
☆★☆川村ひかるさん☆★☆
みなさんこんにちは!

今日も超いい天気で気分がいいですね(^v^)

しかーし、先日Lotfirに、太陽にも負けけないくらい

光り輝いていらっしゃる、とっても素敵な方がご来店されたのです!

そう、それは 川村ひかるさん !!

信じられないくらいのスタイルの良さと
気品あふれる綺麗さにスタッフ一同しばし見とれてしまいました。。

まずはKAMISHIMA CHINAMI YELLOWの

e0153690_14181237.jpg

こちらのワンピースをご試着され…016.gif
川村さんの抜群のスタイルで華麗に着こなして頂きました053.gif

お次は
HAN AHN SOON のシフォン素材とレースの組み合わせがキレイなカットソーに

KAMISHIMA CHINAMI のひらミニ風ショーパンと

Beverly Feldman パンプスを合わせて、
トータルコーディネートでご試着頂きました!016.gif072.gif

そのお写真がこちら!

e0153690_14114975.jpg


素敵すぎて溜息ものです(*・v・)/053.gif072.gif

そんな川村ひかるさんのBLOG、
ひかる姉さんの部屋 でもLotfirをご紹介いただいています!

4月9日の記事にて、
とっても素敵にご紹介してくださっているので、みなさま要チェックです↓↓053.gif
http://ameblo.jp/hikaru-kawamura/page-1.html#main

スタッフ一同 川村ひかるさんの益々のご活躍を
楽しみにしているとともに
また遊びに来て下さるのを楽しみにしております(●^o^●)

◇Price List◇(tax in)
プリントワンピース ¥29,400-    KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
レーストップス  ¥29,400-     HAN AHN SOON
スカート風ショーパン  ¥12,600- KAMISHIMA CHINAMI
切り替えサンダル  ¥17,850-   Beverly Feldman
 
[PR]
by lotfir | 2009-04-09 17:03 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.