原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:YU-NA( 70 )
第3弾!

やってきました第3弾。


今回も冬にぴったり!なピアスをご紹介♪



じゃーん
e0153690_1862528.jpg


Lotfirスタッフはこの子たちを
もこもこぽんぽんピアスと呼んでいます(^O^)


もこもこ感と揺れ感がたまらん一品です。


色はパープルかベージュの2色。
お値段はなんと!1,575円。。


根本の部分にラインストーンも付いてるのにこの値段ですか。
がんばりましたね。


そしてここで終わらないのが・・・

Lotfirだましい♥

もちろんご用意しております


e0153690_18144976.jpg


じゃーん!

おそろいのネックレス。

わたしがしているのがベージュ×白。

そしてこちらKIWAさんに付けてもらったのが

e0153690_18161128.jpg


濃いパープル×薄いパープル!

大特価!!
お値段2,730円!!!

このネックレスバージョンも徹底したもこもこ感と
アクセントになるサイズがいいよね~

シンプルなコーディネートのアクセントになること
まちがいなしだよ・・

かわいい・・


ほんと欲しいアクセがたくさんあって
悩んでます・・

雪の結晶ピアスも
もこもこぽんぽんも
サキちゃんの
新作HOSHIピアスも欲しい。

どーしよう?
次はどれを買おう・・・・。


でも安いし・・・


全部買っちゃうか!!




とゆーことで

ピアス祭。


第4弾はあるのでしょーか?


まだまだ紹介したいものは
あるのですが・・

ちょっと力尽きたよね~


でも、このピアス祭で、みなさんが「きゃわいいっ(●^o^●)」
と思ったピアスがひとつでもあればわたしはうれしいのです(●^3`●)^♪



★Lotfir  ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 18:28 | YU-NA
第2弾

お待たせしましたっ

ピアス祭り第2弾はこちらっ

e0153690_16194172.jpg


冬らしい雪の結晶ピアス!


写真だとわかりづらいです。(:_;)
ほんとうは
ラインストーンがちりばめられてて
きらきらなんです。


お色は
ゴールドとシルバーございまして
1,890円なり

そしてそして
ここで終わらないのがLotfir魂

e0153690_1622073.jpg


じゃーん

ループ型
雪の結晶ピアス(●^3^●)


きゃわいくない??(^v^)
きゃわいくないっっ?(^v^)

お値段は2,100円なり。


以上で、冬の装いが楽しくなるピアスのご紹介を終わります。


うす(^v^)



☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 16:30 | YU-NA
第1弾

おはよーございまーーす!!

Lotfir ユウナです!

次の更新は誰かな~とかゆってみたものの自分でした。


でも実は・・
昨日の私の更新と今日の私の更新の間に
幻のサキちゃんの更新があったんです・・・

しかし日の目を見ることなく
いわゆるお蔵入りです。

残念ですね。
わたしも読んでませんよ。


とゆーことで!


今日はピアスのご紹介♪

e0153690_1318549.jpg


じゃーん

この写真で私がしているのは
パールピアス(大)(^◇^)

耳たぶからはみでる大きめサイズがお気に入り。

でも、そんなおっきいのあんまり・・
という方にはこちらの右のサイズがオススメ♪

e0153690_12572165.jpg


お値段は大きいほうが1,260円
小さいほうが1,050円です(^v^)


わたし、ちょっとした収集癖があって。
ハマると止めどなくそのアイテムが欲しくなる傾向にありまして。

帽子、シュシュ、バッグ、ポーチ、ピアス・・と
これらのアイテムっていくつ持っていても困らないじゃないですか

だから気に入ったものを見つけるととにかく欲しくて欲しくて。

いつも小物買いすぎてお金が尽くよね~

ということでそんなわたしには
天国なんだか地獄なんだか・・
Lotfirには他にもかわいいピアスがあるので。

今日はピアス紹介の日と決めました。


第2弾・第3弾と続くので
おたのしみにっ(♡v♡)


ではでは。

        
                  ☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 13:19 | YU-NA
The black rose・・・(・o・)
こんばんわ。
Lotfir スタッフのユウナです。

今日は靴の紹介をします☆

Lotfirにはパーティーにも、普段使いにも
ぴったりなシューズが多々ありますが
今日ピックアップするのはこれ!



e0153690_1763635.jpg








ブランド・BeverlyFeldman
価格・¥16,275-



立体的なバラの蕾のモチーフが
つま先からかかとにかけてあしらわれているデザイン。


上の写真のお色は
少し光沢のあるブラックにバラのモチーフが濃い赤のもの。 




そしてわたしが愛用しているのがこちら!


e0153690_17195654.jpg







こちらは光沢のあるブロンズ色の生地に
バラの蕾が黒というデザイン。





実際に履いてみるとこんな感じになります!

e0153690_17451553.jpg


もーいっちょ。

e0153690_17173769.jpg


どーん!


↑の写真を見てもらうとわかるかと思うんですが
ヒール部分にもバラの枝をイメージしたデザインが・・☆


凝ってます(●^3^●)



ボーイズライクなダメージデニムに合わせると、
カジュアルだったコーディネートに
女性らしさとゴージャス感をプラスすることができるので
とても使いやすくて、ヘビロテしています(*^_^*)


そしてもうワンポイント( ..)φメモメモ
どちらもお色がシックなので
お洋服もアクセサリーの色を選びません♪
とっても合わせやすいです☆


靴とか洋服って
使っていくうちにどんどん愛着がわいてきますよね。

このバラちゃんパンプスも
履くたびかわいく思えて気分があがるな~♪


ではでは。。
今回はこのへんで。


次の更新は誰かな~?(^v^)


ユウナでした☆
[PR]
by lotfir | 2008-12-08 18:20 | YU-NA
Hand Warmer? NO!!! Heart Warmer♡

ブログを見て下さっている皆さん、こんにちわ~。
Lotfirスタッフのユウナです。

今日も昨日と同じくらい、寒いですね~(@_@;)

寒くて寒くて痛いくらい肩がこってます・・・。


そんなとき!!

こいつが目の前にあらわれた!


e0153690_13304144.jpg



私が持っているこのハート。なんだかわかります?
だいたいホッカイロだろ、
と、みなさん思ったはず。


でもこれはハンドウォーマーなんです!


そう!


ホッカイロと一緒ねっ!



でもこの子はちょーエコなホッカイロ。


e0153690_1339660.jpg


ハートの中に潜んでいる虫みたいなやつわかりますか。

なんとまあ!
それをパチッとするだけで何度でも
あったかくなってくれるらしいのです。


すごくないですか?

形もかわいいし
あったかいし
エコだし。



そしてこれ実は。
サキサンタさんからの
クリスマスプレゼントなんです♡

サキサンタさんっ
ありがとーーーーー(●^ヮ^●)!


                    ☆Lotfir まるこ
[PR]
by lotfir | 2008-12-08 13:47 | YU-NA
Flowting flower

こんにちわ Lotfirスタッフのユウナです。


今日はわたし一押しのお洋服を紹介します。


e0153690_16151636.jpg


モデルはミカちゃん(^v^)


この写真でミカちゃんが着ているのは
『KAMISIMACHINAMI』というブランドのもの。

写真ではワンピースとして着ていますが、
実はつくりがカシュクールになっているので
デニムなどのボトムに合わせていただけば
はおりものにも大変身(・o・)☆


そしてなにより鮮やかな色合いと上品なプリントに
わたしは見るたびほれぼれしています(●^o^●)
また、腰のリボンをきゅっと結んでいただくと
フレアーなシルエットになるんです!
やっぱり女の子としてはフレアースカートが無条件に好き。。


素材は絹100%なので肌ざわりの良さはもちろんのこと、
季節を問わず着られるデザインなのも素敵だなーと思います。

冬でもタートルをインナーにしていただけば
寒さ対策的にもコーディネート的にもばっちり( ..)φ!

わたしはこのお洋服の形もお色もプリントも
文句無しに大好きです~(♡o♡)

お値段は税込みで59,850円☆


こんな素敵なお洋服の似合う女性になりたいな~
と思いつつ

見てくださいよこの写真。

ひどすぎでしょ。


e0153690_16372546.jpg


やっぱむりかなー。。


                              ☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-06 16:51 | YU-NA
おはようございます

Lotfir スタッフのユウナです。

今日は
寒くもなく
暑くもなく
風もないし

絶好のおでかけ日和ですね(^v^)

ちょっと曇ってる?って感じはあるものの。

でもこんな日にのんびりお散歩とか
最高ですよね。

毎日何かに追われて
忙しくしてる分、

そういう心のゆとりが
大事だな~・・なんて思ったり思ったり。


そしてわたしは提案します。

お散歩がてらLotfirに寄っちゃうことを♪


だってだってお客様にお会いできることが
なによりスタッフにとって元気が出ることだから・・(*^_^*)


そんな感じで今日も元気に
皆様のご来店をお待ちしております☆


Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-06 11:51 | YU-NA
12月ですね
こんばんわ!
Lotfir スタッフのユウナです。

ちょっと外が寒すぎるので
こんな写真を用意しました。

e0153690_1885134.jpg


夏に、グアムに行った時の写真です。
わーいキレイ(^v^)




e0153690_18123136.jpg







これもすてき。





e0153690_18133471.jpg



これもス・・



・・ん?


なんだろうこれは。。
なんかいっぱいいる。
近づいてみます。


e0153690_1815487.jpg



・・・・・・ん?(?_?)
[PR]
by lotfir | 2008-12-02 18:20 | YU-NA
今日の気分は・・・

こんな感じっ

e0153690_16173034.jpg


                  Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-01 16:20 | YU-NA
うむむ。。
こんにちわ。
少しお久しぶりです。

Lotfir ユウナです。


わたくし、遂に体調をくずしました。


先週一週間はなんか調子悪いな~と思っていて、

もともと低血圧なおかげで朝にものすごく弱く、
寝起きもサイアクなんで

また低血圧のせいで体調が悪いのかと思っていたのですが、、、




昨日、ものごっつい頭痛と吐き気に襲われ




これはまさか熱があるんじゃないか?!

しかも38度レベルの熱ではないだろうか?!





と体温計で熱を計ること3分・・


ぜんぜんピピピとか言わないから
自分どんだけ熱あるんだろ~とか思いつつ


やっと体温計がピピピ・・・


おせ~よ


とつっこみ、体温計を見てみると




37度。




うわ~
微熱~



わたし平熱が36.3℃~36.5℃

特に心配もされない程度のお熱でした。




でも微熱って
人に堂々と熱があるとも言えないのに
つらさレベル5ですよね。




てゆーかいつも思うんですけど、
「つらい」と「からい」って
同じ漢字で書くじゃないですか。


「辛い」って。



まぎらわしくないですか?


わたしは、「からい」って言いたい時は漢字使うようにして、
「つらい」って言いたい時は漢字使いません。

だって「つらい」って思っててそれを伝えたいのに
読み手に「からい」って解読されてしまったら、それこそ辛いですから。




さあ今の「辛い」は「つらい」と「からい」、どちらでしょう。



e0153690_1351612.jpg



                     Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-01 13:07 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.