原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:MIKA( 65 )
知夫里♡
こんにちわ!!


ひさびさのmikaです(^v^)
この度、島根県の知夫里島に旅立ってきました!!!

e0153690_122887.jpg




e0153690_1225858.jpg

人口が600人程のコンビニも信号もタクシーもない、
なぁーんも無い島でかなりいやされました(*^_^*)

e0153690_128496.jpg

こちらがお世話になった方がやっている島唯一のレストラン。
e0153690_121972.jpg

オーナーのKohちゃん

メニューにあるものもすごくおいしいけど、
スタッフとみんなで作った朝食は本当においしかった♡

e0153690_12121380.jpg


この島は、家畜がさかんで、牛さんがいたるところにいました。

牛は車より偉くて、道にいる牛がどくのを5分くらい待ってみたり。。。
信号より長いんですね!!



e0153690_12261877.jpg

こんなのどかな場所でそだっている島の人々は
とてもおおらかだけど芯がしっかりある、素敵な人々ばかりでした(^v^)



帰る日に船が見えなくなるまで、お互いにずっと手を振り続けて
見送ってくれた時は涙が止まらずでした(:_;)(:_;)


あっと言う間の日々だったけど、
充電完了!!



また改めて、新作もアップしますね!!




mika
[PR]
by lotfir | 2009-08-18 12:35 | MIKA
カラフル(●^o^●)
こんにちわ(^v^)

今日の東京原宿は神宮花火開催のためか浴衣を着ている
かわいこちゃんをチラホラ見かけます016.gif


浴衣を着て、涼しいと思ったことは1度もない私ですが

小さい頃はお母さんに、なんでもない日でも浴衣をきたくて
駄々をこねてた思い出があります。


やっぱり女の子は、かわいく着飾っていたいものなのかも。。

夏は暑さを我慢して、
冬は寒さを堪え、

おしゃれをしている人々に関心しながら


「地元じゃあ、まったくおしゃれに無関心だったなぁ」


と、自分を振り返ってみたり040.gif


日々勉強中です!!




さてさて、lotfirで去年大人気だったカラータイツ


今年も入荷しましたー053.gif053.gif


e0153690_16445531.jpg


ストレッチがすごくきいてて、丈夫なのに、
薄手で発色もきれい(●^o^●)


犬にかまれたのに、タイツは無事で、そのしたの肌は傷ついたとか。。。(お客様 談)



そんな実話付きのカラータイツ、
カラーも豊富です。

e0153690_1732466.jpg
e0153690_1734067.jpg



パーティー向けの網タイツと共に
e0153690_174355.jpg

お手頃価格で取り揃えております(●^o^●)



mika
[PR]
by lotfir | 2009-08-06 17:07 | MIKA
今日は何の日??
せっかくの休日なのに、なんだかはっきりしない午後の天気。。


みなさんは、どんな方法でリフレッシュしてますか??


lotfirでは昨日から均一SALE開催チュ053.gif


人と同じで、それぞれの洋服が持ってる個性を
みなさまに感じてもらえるとうれしいな012.gif


自分にぴったりの掘り出しものがみつかるはずです(●^o^●)

探してるアイテムや、コーディネートに悩んでいたら、
お気軽に相談してくださね049.gif



ところで056.gifところで016.gif


今日は私、ミカのママのバースデーなのです067.gif


こんな私事をタイトルにしてしまいました042.gif
ハタチを越えてから、年に2回ママにはプレゼントを贈ってます。


1回目は今日、「お誕生日おめでとう」
2回目は私の誕生日に「生んでくれてありがとう」



今年のプレゼントはコレにしました。


e0153690_16172358.jpg

SEDA FRANCEのオケージョンキャンドル

名前も『HAPPY BIRTHDAY』

このオケージョンキャンドルは
他にも

e0153690_17125034.jpg

『THANK YOU』


e0153690_17134376.jpg

『CONGRATULATION』

と、感謝の気持ちやお祝のテーマに合わせたキャンドルが053.gif


思いと香りってとてもリンクするものだから、
忘れたくない大切な日を香りの中にしまっておける気がします。








mika
[PR]
by lotfir | 2009-08-02 18:12 | MIKA
突然の雷ピカ!!
先ほどまで原宿は豪雨と、ときおり雷が057.gif!!!


さっきまで天気良かったのになんで~007.gif

と、いきなりの雨にお困りのみなさん、
Lotfirはソファもあって映画も見れる、

ゆっくり休憩しながらショッピングができるお店なので
雨宿りにも大活躍ですよ(笑)


今日は雷つながり!ちょいrockな新作を紹介します(*^_^*)


e0153690_17375767.jpg

ロボキーホルダー!!!(ドラOもん風)
e0153690_17394598.jpg
e0153690_17421669.jpg

目の色を選べるのは、もちろんですが、
よく見るとロボットの形も違います(゜-゜)!

手足が動くタイプ、頭が四角い子、
見れば見るほど愛嬌があって選べません。。。


e0153690_17471016.jpg

キーホルダーをお手持ちのバックに合わせると、新しいバックを手に入れたみたいに
気持ちがワクワクしてきちゃいます。


e0153690_18244271.jpg
e0153690_1825352.jpg

「Lotfirに来たら、ぼくたちのこともチェックしてね!」




ロボバックチェーン

    上から    ¥18,690-
¥16,800-
¥16,800-
¥18,690-


BAG... KIRALY 「Mater」 店頭にてSALE中。
[PR]
by lotfir | 2009-07-27 19:15 | MIKA
HAN AHN SOON in autumn★
今、世の中は夏のSALEまっ最中!

もちろんLotfirも例外ではありません。


でも今日は、ちょっとだけブレイクタイム(*^_^*)


今まで、時間を見つけて撮っていた秋の新作を紹介しまーす016.gif


HAN AHN SOONの秋の洋服はカントリー色の強いものから
パーカーなどカジュアルなものまでさまざま。


でもでも!!全ての商品にHAN AHN SOON独自の色づかいや、
デザインのかわいさは健在です。。。。。むしろパワーアップしてる!!
さすがです072.gif072.gif072.gif


e0153690_11395948.jpg

かわいい2本のチロリアンテープがポイントのワンピース。

e0153690_11405728.jpg

チロリアンテープの刺繍のカラーはピンク、ブルー、グリーンの組み合わせ☆
ピンクの刺繍はビビットなネオンカラーで、ブルー、グリーンの刺繍と相まって絶妙な色づかいです(●^3^●)ノ

e0153690_1143926.jpg

後ろに写っているマネキンさんは色違いのライトグレーを着用053.gif

e0153690_11445566.jpg

センターの切り込みが深いのでウエストを細く見せてくれる効果大★


そしてじつはじつは。。。
e0153690_114708.jpg

前後ろ使える2wayなのです!


ぜひぜひLotfirにお越しの際は、そんな秋の新作たちもチェックしてみてください☆


2wayチロリアンテープワンピ HAN AHN SOON ¥25.200-(tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-07-24 11:57 | MIKA
LOVE fringe★
こんにちわ!!

暑い日が続いて、今日やっと気象庁から梅雨明けが発表されました。


短かった梅雨が終わり、いよいよ夏本番(●^o^●)


うれしーーーーーーです!!




今日久々にデニムを履いた私は
トップにESSENTIELのフリンジストール付きトップスを合わせてみました。



しかし。。。。。





e0153690_16472392.jpg

あつーーーーいっっ!!!!!!!!





この暑さ、限界です。


この先もっと暑くなるのに。。。



ということで、
いろいろ考えてたら、

新しい着方発見しました(・o・)


ジャン!!

e0153690_16504199.jpg

分かるかな???



ストールの両側の紐を背中の方でちょうちょ結びしたところ、
e0153690_16541265.jpg


フリンジベストになりました(*^_^*)


二の腕も隠せて、風通しもよくて一石二鳥★★★





e0153690_16585287.jpg


こちらは昨夜の夜景。
写真好きな友達が撮ったら、かっこよく撮れたのでアップしちゃいました。


写真では涼しげだけど、実際はかなりの熱帯夜(-"-)



ますます暑くなるので、みなさんも熱中症やクーラー病に気を付けましょう!!




mika
[PR]
by lotfir | 2009-07-14 17:08 | MIKA
soon summer
こんにちわ!!!


暑い日々が続きますね!みなさん夏バテになったりしてませんか??


今日はひさびさにこのワンピースをクローズアップしてみました(●^o^●)

e0153690_164899.jpg

e0153690_16111360.jpg


HAN AHN SOONの英字プリントワンピ★

ソーダアイスみたいな色と気持ちいい肌ざわりで夏を乗り切れちゃいそうな、
そんな予感のするこのワンピ053.gif


只今
e0153690_16291771.jpg

でございます(^◇^)



この機会にこんなあそび心満載のワンピース
1着getしてみてもいいかもです☆



mika
[PR]
by lotfir | 2009-07-07 16:37 | MIKA
パイル地セットアップ
lotfirに新たに届いたセットアップです(^v^)
e0153690_1859460.jpg



着てみるとこんな感じ。パイル地の着心地が気持ちいいですよ♡
e0153690_185940100.jpg


ファスナーはかわいい碇マーク。
e0153690_1912794.jpg



上下ともミニ丈なので、元気いっぱいはしゃいじゃってください(^◇^)




インポートパーカー¥8,400-
ホットパンツ     ¥6,300- tax in



mika
[PR]
by lotfir | 2009-07-03 19:08 | MIKA
ご褒美♡
saleに奮闘してる束の間の休息に


こんな素敵な差し入れをいただきました(・o・)053.gif



e0153690_17395372.jpg

大好きスイーツ037.gif

ちょっと和の味がアクセントできいてて
相性ばっちりなスイーツ(●^o^●)


広尾の船橋屋こよみはおいしいスイーツ
がたくさんあっておすすめです!!!



e0153690_1744324.jpg


写真はマスカルポーネと豆乳と杏仁プリン(●^o^●)





mika
[PR]
by lotfir | 2009-07-02 17:47 | MIKA
po♡
今日は私とサキちゃんのおすすめキャンドルを紹介します。



e0153690_16255428.jpg
e0153690_16254150.jpg

ムスク系のあまいエキゾチックな香り、

かんきつ系の香り、


お花の香り、


全部好きだし全部欲しい。



シーンによって使い分けたい。


そんなよくばりさんには。。。



e0153690_16252030.jpg
e0153690_1625305.jpg

全部詰まったセットはいかが??

しかもマッチ付き(*^_^*)



自分へのご褒美に。。。


大事な人へのプレゼントに。。。。


思い思いの香りをセレクトしてシェアしてもいいのでは??

e0153690_16245551.jpge0153690_1625614.jpg











パッケージも手抜かり無し!




mika




VOLUSPA ロイヤルボ-ティブギフトセット ¥12.600-
[PR]
by lotfir | 2009-06-24 16:41 | MIKA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.