原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:MIKA( 65 )
ジャンクSPORTS うっちーアナ★
こんにちわ!


今日は真夏のような暑さで飲んでも飲んでも喉が渇いてしまいます。


こんな暑い日にこそ、外で日光浴するのが気持ちいい♡


暖かくなるに連れ、いろんなところに足を伸ばしたくなります。


私は先日は横浜スタジアムで初の生野球観戦をしてきました。


一緒に行った友達はHRボールならぬファールボールを
見事キャッチしたものの、近くにいた野球少年に泣く泣く差し上げていました。。。




大人になるってこうゆうことなんだなぁ。。。





さてさて、スポーツ番組でスポーツファンのみならず人気の番組
ジャンクSPORTS


その中でもみなさんから親しみを持たれ続ける人気のアナウンサー
『うっちー』こと内田恭子さんが
なんと番組上でLotfirの洋服を着てくれました053.gif053.gifパチパチ


着て頂いたのは、こちら。

e0153690_16224994.jpg


KAMICHIMACHINAMIのシルクワンピ★


放送は先週日曜日でしたが
こちらのHP→ジャンクSPORTSHP
のうっちーコーナーで紹介いただいてます(●^o^●)



いつも笑顔を絶やさず、素敵なうっちーサンをlotfir一同
応援しています!!


みなさんも是非ジャンクSPORTSチェックしてみてください(^◇^)



mika



シルクワンピース¥39.900- KAMISHIMACHINAMI
[PR]
by lotfir | 2009-06-23 16:40 | MIKA
肩ビジューカシュクールワンピ
曇り気味の今日、みなさん如何お過ごしでしょうか?


私はどんなに降水確率が高かろうと
家出るときに雨が降ってなければ絶対傘持たない!!

派です。


みなさんはどうですか?


出かけ先で買った傘が家にいっぱい!!



なんてことになってませんか?



梅雨時期は一気に増えてちょっと大変。。。




そんなビニ傘コレクターの私が今日紹介するのは


ESSENTIELから
色違いワンピース2着です(^v^)



1つ目の色は渋みのある大人グリーン

e0153690_14102465.jpg


e0153690_15343852.jpg

胸元のリッチな刺繍もさることながら

e0153690_1537329.jpg
e0153690_1538876.jpg


この3段階活用!!分かりますか。。。?


ノーマルに重ね合わせて着て見たり

前の開きを大きくしてサイドで腰紐を結んでみたり

腰紐を首の後ろで結んでホルターネック風にしてみたり




着方次第でサイドの広がりも変化しますよ。
かわいいですよ。


e0153690_15541510.jpg

e0153690_1555193.jpg


こちらが色違い。

カラーも刺繍の色も違うので
違うデザインみたい!!!


今日は黒のインナーきてますが
パステル色を合わせるのがおすすめです。



mika


肩ビジューカシュクールワンピ¥45.150-(tax in) ESSENTIEL
[PR]
by lotfir | 2009-06-18 15:59 | MIKA
head dress2 ~和~
こんにちわ!!


最近本当に曇ってばかり(:_;)


昨日はひさびさに晴れたのに今日はまた曇り空。。。



原宿の天気は乙女心よりも複雑です(>_<)


お日さまも彼と喧嘩していじけちゃったのかしら。。。058.gif054.gif



せつない。。。




ってことで、
今日は昨日に引き続きのヘッドアクセのご紹介です(^v^)



Lotfir初の試み!!


「和」



e0153690_16575137.jpg



付けてみるとこんなです053.gif
e0153690_16585031.jpge0153690_1659840.jpg
















浴衣姿にピッタリの和柄が素敵★


アップスタイルでうなじ美人間違いなしです(^v^)



色はパープル、レッドの2色展開。
よく見ると、形も少しづつ違います。



e0153690_1724499.jpg


レッドは桜の花びら型✿


今年の夏のアイテムに加えてみませんか??



mika



羽&パールヘッドアクセ/¥3.990-(tax in) Lotfir
[PR]
by lotfir | 2009-06-08 17:09 | MIKA
smile for myself♡
こんにちわ


またまたmikaです。


最近でしゃばりすぎかなー(*^。^*)


今日はたくさん新作のアクセサリーを紹介します♡



じゃん☆☆
e0153690_1858107.jpg

スパンコール付3連チェーン


胸元が寂しいってときにおすすめです☆


e0153690_1901321.jpg

こちらはちっちゃなトップがかわいい、だけども高級感あふれるデザイン。


このくらいのロングチェーンで、小さなトップってめずらしいですよね。

トップのデザインもしっかりかわいく出来上がってます♡
e0153690_1924934.jpg



さてさて、
e0153690_1932944.jpg

こちらはロングでビッグなスパンコールが付いてます。

e0153690_19132080.jpg

どんな服にもあわせてみるとしっくり(*^_^*)


最後は。。
e0153690_19143413.jpg

スマイルクイーンかなこちゃん☆

が、付けているのは、紐タイプのネックレス。
チョーカー感覚でつけれます。
紐なので、軽い&金属アレルギーもクリアです!!



お値段も全てお手頃。


良いネックレスを付けてると、
それだけで何も付けてなかった時よりも
姿勢が良くなると言うデータがあるけど



良い=高価



ではないですよね★



大切な人にもらった自分にだけ分かる価値あるもの



自分の為に買った思い出のもの




そういったものの中に
もしlotfirの洋服や、アクセサリーが入ってたら。。。



考えるだけでワクワクです(^v^)






mika




3連スパンコールネックレス/¥3.990-
ゴールドトップロングネックレス/¥5.250-
ロングスパンコールネックレス/¥3.135-
紐ネックレス/¥3.675-
[PR]
by lotfir | 2009-06-05 19:27 | MIKA
Presents for...
e0153690_1822338.jpg


久しぶりに私の大好きなスネークリボンネックレスをアップしました。


uhhhhhh!!!


やっぱりかわいい♡


このネックレス、つけるだけで洋服がグレードアップしちゃいます。


さわやかさんにはシルバー、
夏に思いきりはしゃぎたい人にはゴールドをおすすめします

e0153690_18255958.jpg





そしてそして!!!


大人気のアロマキャンドル、JAPONIKAファミリーに
仲間が加わりました(●^o^●)


e0153690_18282169.jpg

サンティアゴハックルベリー


あまーい香りに癒されます(*^_^*)



今日はプレゼントにおススメ特集でした☆



mika


スネークリボンネックレス・¥4.200-(tax in)/lotfir

JAPONIKA ミニディフューザー ¥4.830-
         3wick tin. ¥4.095-
         tin ¥2.100-/VOLUSPA
[PR]
by lotfir | 2009-06-04 18:35 | MIKA
キラキラリーミラクルポーチ
おはようございます058.gif

今朝出勤途中に起きた体験にビビって、
焦って足をくじいてしまいました(:_;)

表参道で派手にこけたのに、
いかにも靴ひも直すていでしゃがんでる演技をしてたのは私です。。。



今朝、そんな体験をした方が
lotfirコミュで見事1名の方だけに該当した場合、



残念ながら何も差し上げることはできませんがお気持ち察します(>_<)





さ~~!!!


気を取り直して!!


今日紹介するのは
昨日に引き続きKIRALYからこちら♡

e0153690_11304253.jpg

メタルなリボンがかわいい053.gif053.gif

★★snakie★★

トラベル用にも、普段使いにも、かわいすぎるこのポーチ。

大きさはW23,H16,D5とバックにしのばせるにはベストなサイズ★


KIRALYといえば毎回楽しみなのは、カラフルな色づかい♡

表のデザインはもちろん、今回の裏地もとってもキュートです(^v^)
e0153690_12575847.jpg

しかも!!
e0153690_12582244.jpg

この形のポーチにはめずらしいポケットつき(*^_^*)


すごーい!!
e0153690_1305192.jpg

kiwaさん手モデル♡



snakie/¥3.990-(tax in)

lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-06-03 13:08 | MIKA
スパンコールシャイニー
こんにちわ(*^_^*)


お天気はパッとしない一日ですが


原宿は夕方近くにやっと雨が止み始めました。


そんな中、今日は私の大好きなブランドの一つ、HAN AHN SOONの展示会に
行ってきました☆



HAN AHN SOONはシーズンごとにさまざまなテーマのデザインを展開してるので
今季もすごく入荷が待ちどおしい!!!

みなさん楽しみにしてて下さいね☆




そんな訳で今日は店頭でトルソーも着用中のHAN AHN SOONワンピースを
ご紹介します✿✿

e0153690_19231771.jpg

e0153690_19242585.jpg

着てみた(^u^)


深めにカットされた胸元は、インナーとの組み合わせ次第で雰囲気を変えられます。

コットン素材で着心地もうっとりです(*^_^*)

e0153690_19234622.jpg

後ろのカットもかなり深め。
カジュアルにもちょっとセクシーにも見せることができますよ♡




¥17.850-
[PR]
by lotfir | 2009-05-29 20:52 | MIKA
JAPONIKA family
先日ご紹介したVOLUSPAの『ジャポニカシリーズ』。
e0153690_17432090.jpg


先日はその中から、ミニディフューザー↓↓をpickupしましたが
e0153690_17522247.jpg


今日は、ファミリー全員紹介しちゃいます(●^o^●)



まずはこの方。
e0153690_1819237.jpg

一家の大黒柱、同じくミニディフューザーのジャポパパです。
ジャポパパはアンバーレジンやサンダルウッド、バニラなどの香りがMIXされていて
甘いけど甘すぎない、おとなの香りがします。

ミステリアスな香り。


e0153690_1925064.jpg

こちらは長男の3wickティンと弟のティンくん。



e0153690_1964133.jpg

香りはジャポパパと同じです。

ティンくんがwick1本なのに対して



e0153690_1985080.jpg

3wickティンくんは3本生えてます!!!


※wickとは、火をつける紐の部分のことです(^v^)
※ティンとは容器が缶になっているキャンドルのことです。
※なんとなくティンくん言ってるわけではございません。


e0153690_19112015.jpg

こちらは妹のティン子☆ティン子はタロッコオレンジのあまーい柑橘系の香り☆
こちらはジャポママと同じ香り☆


ティンとティン子は体はちいちゃいけど、
体力あります!!!


連続で火を灯して、なんと45時間も燃え続けることができるんです。


3wickは80時間、ディフューザーは最長でなんと半年香りが持続します!!





やさしい香り、だけどしっかりと香る。

そこがVOLUSPAが他のキャンドルと違うところ053.gif053.gif

あ、最後に恥ずかしがり屋の長女です。
e0153690_19351393.jpg




Lotfir   mika




miniディフューザー¥4.830-
ティンキャンドル ¥2.100-
3wick-ティンキャンドル ¥4.095-

全てタロッコオレンジ、バルチックアンバーの2つの香りをご用意しています。
[PR]
by lotfir | 2009-05-11 19:35 | MIKA
mo~
昨日のオフに行ったとあるcafeで☆


e0153690_13351322.jpg

赤モアイ~005.gif

e0153690_13363594.jpg

の、コップです。


エスニック~と思いきや、

お店の前には
e0153690_13383080.jpg

牛が!!!


子牛です。
本物じゃないョ!!



場所が変わって神保町で☆
e0153690_13491471.jpg

hihi--n!!!

今度は白馬が。。。


昨日はレアな動物にたくさん会いました。




mika
[PR]
by lotfir | 2009-05-10 13:51 | MIKA
JAPONIKA
相変わらずの雨。。。みなさまいかがお過ごしですか??

雨の日には気分も沈みがち007.gif
そんな日にはアロマで心をリラックスさせてみませんか?


e0153690_15323984.jpg

VOLSUPAのnewライン『JAPONIKA』シリーズには
こんなかわいいサイズのディフューザーがあるんですよん☆


e0153690_15505447.jpg


このジャポニカっぽい(?)瓶のデザインも素敵♡


e0153690_15525730.jpg


箱のデザインもgood!!


プレゼントであげても喜ばれそう!!



今日ご紹介したのは
まだまだほんの一部です016.gif



e0153690_1640564.jpg

JAPONIKAシリーズはこんなにあるんです053.gif

わくわくしちゃうね。




mika



BOLUSPA//JAPONIKA/ミニディフューザー¥4.830-(tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-05-08 16:41 | MIKA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.