原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:MIKA( 65 )
ラッキーパプスリ☆
e0153690_1732502.jpg

ブログ用に写真を撮ってたら
ゆうちゃんがトコトコ☆


ゆうちゃんがカメラマンをやってくれたので
私が着てるボーダーパプスリ(setaichiro)
の細部まで載せちゃいましょう!!


e0153690_17392436.jpg

上2つの違い...分かるかな。


正面サイドの紐でクシュクシュ感を調節できます(●^o^●)


すると下からは同じボーダー生地がひょっこり☆


2枚重ねになってるのです(^v^)

e0153690_17441072.jpg

下のボーダーをボトムにinしてみると
こんなに長さのバリエーションUP!!!


e0153690_17461398.jpg

こんな風にベルトを間に入れたり、
ショートパンツやレギンスにあわせてもはまる、
お利口さんなのです(^◇^)



ではではバックはどうなってるのかと言うと。。。

e0153690_17484957.jpg


1枚目のボーダーのかなり深いカットの間から
互い違いに見える2枚目のボーダーがかわいいです。


360°どこからみられてもバッチリ★
な、こちらはTAX込で¥19.950-です!
e0153690_17532797.jpg

にやり☆




mika
[PR]
by lotfir | 2009-05-06 17:55 | MIKA
Jodi mint♡
みなさんG.W.いかがお過ごしですか???


お家でまったりブログをご覧になってくれてるあなたに


lotfirからステキなお洋服をご紹介~♪
e0153690_1439877.jpg

Jodi mintのリボン刺繍ワンピース///¥68.250-(tax in)


e0153690_14531827.jpg

着て見るとこんな感じです(^v^)

膝上丈で形もしっかりめです


コルセット内臓なので、着たときの安定感も抜群です(●^o^●)
e0153690_1457711.jpg


この独特なデザインは、実はいろんな形のリボンで刺繍されているのです!


他と違うものに魅かれるこだわり派さんにピッタリの一枚ですよー



             lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-05-03 15:02 | MIKA
lotfirトルソー、美白の秘訣①
e0153690_1629370.jpg


こんにちwafternoon058.gif

本日到着ホヤホヤのHAN AHN SOONワンピースをアップしちゃいました(●^o^●)

ワンピースには見えないこの切り返しがグー072.gif049.gif

e0153690_1632542.jpg


マーブル柄もかわいいよ(^◇^)

ミニ丈なので、ボーダー×柄もうるさくなりません053.gif

e0153690_16353710.jpg


こちらはバックショット。

肌見せセクシー★


美白に命をかけてるlotfirのトルソーは、

室内だろうと、紫外線対策に余念がありません!!!

柄ワンピ×柄パラソル024.gif
e0153690_16395662.jpg



e0153690_16443278.jpg
あれ?

このパラソル見覚えありませんか??



そーです!!!

KAMISHIMA CHINAMIのプリントワンピース
e0153690_16465694.jpg


e0153690_16484149.jpge0153690_16485584.jpg










コントラストの違いは
昼のまどろみと夜の静けさを思わせる

自然を愛するKAMISHIMAならではの発想です012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              lotfir mika
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボーダー×マーブルミニワンピース///¥29.400-//HAN AHN SOON
アニマルパラソル///¥17.850-//CAMISHIMA CHINAMI

ミニトートバック『CANDY』///¥5.985-//KIRALY

ハット、ネックレス///私物
[PR]
by lotfir | 2009-04-29 17:03 | MIKA
KITTY CHAN AHN SOON★
いきなりですが、みなさんは犬派?猫派??


lotfirスタッフは、全員が犬を飼ってます(●^o^●)
と、言っても私は実家で飼っているので、なかなか会えません057.gif

会いたいなぁ..





そんなワケでワンちゃん大好きlotfirスタッフたちですが
「そんなの関係ねーっっ!!!!」

世界中から愛されるあのキャラクターが
今年もまた、lotfirにやって来ました着ました053.gif
e0153690_15125179.jpge0153690_151336.jpg











HELLOKITTY × HAN AHN SOON♡♡♡


マリンテイストで錨を持ったキティや
ラブリーな♡ハート♡キティがポイントになってます。


今日はその一部をご紹介します(●^o^●)

e0153690_1520278.jpg
 
ボーダーロングカーデ////¥12.600-(TAX in)

e0153690_15213270.jpg


胸元のワッペンもかわいいし、ゆったりしたシルエットだから楽ちんなのです(^v^)



続いてこちら!!
e0153690_1534591.jpg

キラキラタンク///¥6.300-


まずお値段にびっくりした私ですが
着て見て、着勝手の良さにまたまたびっくり!!


長めの丈で、長さ調節も思いのまま(>_<)053.gif
e0153690_15392719.jpg

キティちゃんとお揃いのリボンつけちゃったりして★


まだまだ、ほんの一部★


また紹介しまぁす(^◇^)




★おまけ★

e0153690_1541532.jpg

「ねぇねぇ、コレ欲しい~」
「自分で買いなさい!」
「ブー...」


lotfir mika

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナーで着たブラックタンクトップ//¥11.550-//ESSENTIEL
親指リングサンダル//¥24.150-//il sandalo of capri ITARIA
バレッタ//¥2.100-
[PR]
by lotfir | 2009-04-27 15:50 | MIKA
summerBLACK★★
毎年のことだけど


暖かくなってくるとワクワクします(●^o^●)


髪を明るくしたくなったり


カラフルなものに目がいっちゃう私ですが


今年はちょっとそれだけじゃない予感✿


ステキなBLACKにlotfirで出会ってしまったから...♡


e0153690_1425057.jpg

e0153690_143749.jpg
e0153690_1435852.jpg


ドンっと3連発です。



シースルーでやわらかいシルエット。
3点ともにseta ichiroのトップスです。

上から...


e0153690_1493620.jpg

リラックス効果もあるテンセルを100%使っていて、気持ちいい肌ざわりです。



真ん中...
e0153690_14183352.jpg

民族チックなスパンコールとドット刺繍の組み合わせがとっても上品です。



下...
e0153690_14204143.jpg

袖と胸元にヒカルスパンコールがゴージャス!!!
袖のフリンジも一つひとつがビーズでできてます。


サラリと着れるものから
ちょっと背伸びして着て見たいものまで、



そんなBLACKに
e0153690_14274353.jpg

中なmikaでした(^v^)cyao★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上から


ヒラヒラトップス//¥24.150-
スパンコール付刺繍//¥34.650-
スパンコール付ビーズフリンジ//¥30.450- ALL TAX IN ///seta ichiro


リボンネックレス//¥4.200-
文字ブローチ//各¥3.990-
[PR]
by lotfir | 2009-04-26 14:32 | MIKA
Tina☆
こんにちわ053.gif


週末の終盤、いかがお過ごしですか?



遅い更新になってしまってすみません007.gif



今日ご紹介するのは、cuteで使える、
おなじみKIRALYのレザーバック『Tina』
e0153690_18315683.jpg

Snakeと



e0153690_18345765.jpg

Solidです☆


こちらはギャザーがたっぷり入っているので

見た目以上の収納力!!


そしてそして、チェーンを付け変えると。。。。


e0153690_18384682.jpg

クラッチに大変身(・o・)!053.gif



使い勝手が利く優秀バック!!



セカンドバックとして、

勝負バックとして、

いつものカバンにしのばせておくのはいかがですか016.gif?



mika

Tina///solid/¥18.900-
///snake/¥24.150-(all tax in)KIRALY
[PR]
by lotfir | 2009-04-19 18:45 | MIKA
ちょっと寒い日に。
昨日の夜からまたちょっと肌寒くなり


東京は今日は久々の10℃代ですが、



みなさん風邪などひいてませんか!?



今日のような日に、役立つアイテム★



e0153690_15555461.jpg

↑↑↑首元あったか、ストールです♡


この太ボーダー、以前ブログでサキちゃんが紹介してくれた
KIRALYポーチ収納カーデのストールタイプです。



こちらも同じくブルー×ブラックのカラーもあります(●^o^●)




そのストールた合わせたのは、seta ichiroのカーデ★
e0153690_1624437.jpg
e0153690_1625474.jpg

↑↑↑この部分が空いてるタイプ、めずらしいなぁ...



このチラ見せ感かわいいかも...


と...



これはseta ichiroお得意の2wayカーデ072.gif

上下逆さに着るとこの通り。
e0153690_166551.jpg


腕下にゆとりができてポンチョみたいに着れます。


その日の気分で、2way楽しんでみてください(^◇^)



                           mika




太ボーダーストール///¥15.750- /iro
カーディガン///¥19.950- /seta ichiro(all tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-04-17 16:15 | MIKA
京都レポ、セタレポ、、、、
e0153690_17234585.jpg

e0153690_13272843.jpg
e0153690_13274772.jpg


京都へ行ってきました★


実は初京都。


18時間しか滞在できないハードスケジュールだったけど


大満喫★


そして、初の人力車に乗りました!!

e0153690_172135.jpg


運転してくれたミッキーちゃん。
女の子なんです!!


坂道ばかりの道を息を切らしながら運んでくれました(^◇^)



道中、外国人の多さにびっくり!

ビデオカメラでひたすら撮られた映像は
来月あたりyou-tubeで公開されるかも♡

「JINRIKI」で検索して...






夜は舞妓さんにも会えて、お人形さんのようなたたずまいにうっとりでした。


翌朝早起きして出かけた朝がゆのお店。
e0153690_16474840.jpg
e0153690_1648718.jpg



もともとお粥は出していなかったこのお店に

早朝酔って入った舞妓さんがいました。


その時、舞妓さんの為に考え出したお粥が
今ではそのお店の看板メニューになってるそうです。
お店の人のあったかさが伝わります。


旅はいいものですね053.gif



と、ゆうことで、舞妓さんに負けず劣らずのlotfirのナンバー1美白トルソーちゃんが
着ている本日のお洋服を紹介します。



e0153690_1658476.jpg





トップスは色違いもあるよ!!
e0153690_186022.jpg


何よりも特筆すべきポイントはここ!

e0153690_1872135.jpg



肩部分のちっちゃなボタンの止めはずしで肩出しバージョン楽しめちゃいます。


トップスで2wayなんて!!


やります!



おいでやす~




ボーダートップス  ¥22.050-
ハーフパンツ    ¥26.250-(tax in)//以上seta ichiro 
パンプス       ¥16.250-(tax in)//beverly feldman
ネックレス      ¥23.100-(tax in)







mika
[PR]
by lotfir | 2009-04-14 18:14 | MIKA
☆annemie verbeke☆
こんにちわ!!!


ミカです。


最近lotfirに入ったannemie verbekeからワンピースをご紹介します。


今日は前回に引き続き、ジオメトリックワンピのタイプ違いをご紹介します(●^o^●)


e0153690_16151162.jpg


同じサイズのスクエアごとに柄が切り替えられてて、
不思議なデザイン☆



e0153690_1620143.jpg


胸元の丸いラインの空きも、広すぎず、狭すぎず、

私みたいな、なで肩さんのことも上手にカバーしてくれます。



スカートの広がりもそよ風が吹いたようなふんわり感が出るような
工夫が施されてるんです。

柄だけじゃなく、シルエットもちゃんと考えてくれてる♡


素敵!!!




MIKA








ジオメトリックワンピ ¥44.100-///annemie verbeke


色違いでブラックあり。
[PR]
by lotfir | 2009-04-05 16:34 | MIKA
アニマルワンピとミドリセンパイ✿
今日は4月1日エイプリルフール。


なんで、この日だけ嘘がオーケーなんだろう?


逆に言えば、この日以外は正直に生きなきゃってこと??



他人にも自分にも正直に生きることができてる人って
実はとても少なく思います。



意見を押しとおす必要はないけれど、
自分にも嘘をつく人間にはなりたくないな。。。



好きなものは好きでいたい、


モノも人も洋服も
大事にできるものを自分で選びたい



kiwaさんのセレクトしたお洋服が並ぶlotfirは
そんな意志の強さが表れているように思います。



素敵です☆


でも、kiwaさん、エイプリルフールにつかれた嘘に
すっかり騙されたらしいです。



オチャメです(笑)






あ、そういえば!!!!





今日からすすき先輩に続いて新たにミドリ先輩が入ったので

記念写真撮りました(・o・)


パチリ035.gif
e0153690_18411248.jpg

かなりノッポです。


私が着ているワンピースも新入りですよ♡
ベルトなしバージョンも。
e0153690_1994839.jpg

e0153690_19101841.jpg


広がりすぎないシルエットとバックのセーラー服みたいな形のえりが思わせぶりなワンピース


e0153690_1913168.jpg

こちらはスカートバージョン☆


まだまだ続きます!!


次回もミドリ先輩登場するのでお楽しみに♡




。。。






先輩じゃなくて、後輩でした!!




今気づいた。。。







mika
[PR]
by lotfir | 2009-04-01 19:16 | MIKA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.