原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:MIKA( 65 )
ミカ×翼=ミカトリ≒ミドリ。。。??????
本日2回目の更新です、mikaでっす016.gif


先ほどゆうちゃんとカメラマンごっこをしてました。




e0153690_18375265.jpg

今日はb6で、結婚式の披露宴パーティーも行われていたので、


それにちなんで(?)


『花嫁のバージンナイト』


ノリノリのなってしまい、


結果 肝心の洋服あまり分からず。。。



今度ちゃんと載せます、



誰か載せてくれるはず053.gif←他人任せ048.gif








さて、春に向けてlotfir店内はさまざまなカラーで彩られております056.gif




いろいろ挑戦もしたいけど、



気付くと同じ色ばかり目が行ってしまう。。。



なんてことあるのではないでしょうか?






『おしゃれ上手さんのお洋服の選び方!』






なんて特集を読んだところで



私のミドリ好きは簡単には変わりません!








あれ?



そっち??




アパレルとしては、あまりヨロシイ発言ではありませんが。。。








e0153690_1858114.jpg
お財布もー

e0153690_18583694.jpg
キーケースもー

e0153690_1859520.jpg
マンゴーもー

e0153690_18593399.jpg
その中のたばこもー

e0153690_1902048.jpg
さらにはライターまでー



う~~ん。。。



自分でもしつこいっっ!!って言いたくなります。。。




分かっているのに。。。




それでもやぱりミドリに目が行ってしまう。。。(涙)




だってホラー!!!




e0153690_192547.jpg




こちらは、入りたてホヤホヤのDiDi Guranjieのボーダートップス☆



か、かわいすぎる040.gif053.gif



ブラック×グリーンの組み合わせなので



モノトーン派の方もチャレンジしやすいと思います(●^o^●)




e0153690_198191.jpg



袖のふりふりもかわゆい♡



袖周りが広めに作られているので、



中にロンTを合わせても、ごわつかずスッキリ☆



ホワイト×オレンジの組み合わせもあるので、


後日アップいたします。





lotfir mika



ボーダーニットトップス ¥29.400-(税込)  DiDi Guranjie
[PR]
by lotfir | 2009-03-08 19:20 | MIKA
WBCバリにドラマ溢れるLOtfirより
久々のブログです(^v^)


mikaです。


ブログを書く度に、久々と言ってる気がしますが。。。







今日は昨日と打って変わって寒~い1日ですね(>_<)


皆さん風邪などひいていませんか?






さてさて、

今日も、店員のひいき目を除いても気になってしまう、



『今日着たら、確実に風邪ひくけど、着れずにはいられないほどかわいい!』


お洋服ご紹介します!



e0153690_14143276.jpg


ニャン053.gif


かわいさにはしゃいで、踊ってます。。。


HAN ANN SOONのロングワンピ053.gif




コットン素材で、黒のロングでも重くなりません053.gif



この胸元のフリルと、
e0153690_14201781.jpg





裾のティアードが
e0153690_1421796.jpg




女らしさup&ドレッシーになりすぎない着易さのポイントです053.gif








『女らしさ』って言葉で言うとそのまんまですが、



じゃあ一体女らしさとは。。。自分らしさとは何かを



ふと想う時もあり、すごく葛藤するときもあり、







そんな日々の中で、



今日開店一番にお店にいらっしゃって下さったマダムに



とてもときめきました053.gif




自分の主張を押し通すわけではないのに




自分にとって最低限の必要なもの、



大切なものを自身で理解なさってる。




ほんの短い時間、ほんの少しの言葉を交わしただけなのに



そんな印象をマダムから感じました。



ステキな一日の始まりを感じました(*^_^*)




始まり良ければ、終わり良し。



終わり良ければ、全て良し053.gif



ステキな出会いに感謝して、


後半もがんばります(●^o^●)




                lotfir mika




コットンフリルティアードワンピース ¥34.650-(税込)HAN ANN SOON
[PR]
by lotfir | 2009-03-08 15:00 | MIKA
雪❄のちCHINAMI
e0153690_11305464.jpg




こちらは、ご存じKAMISHIMACHINAMIから、



新作のカーデ☆



暖房がつよ過ぎる冬、

夕方少しだけ肌寒い夏など

シーズン問わず使いやすい1枚♡



Lotfir mika



カーティガン   ¥19.950- KAMISHIMACHINAMI
ワンピース    ¥47.250- marani
(全て税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-27 11:50 | MIKA
休日の過ごし方☆


e0153690_17254289.jpg
昨日は休館日のためお休みだったので


気合を入れて朝6時集合で冬サーフィン!


とは言っても、人生たったの2回しかサーフィン経験のない私は



2月の海なんてムリ無理042.gif!!



待機中にいつイケメンサーファーと出会うか分からないから

スウェットなんかじゃいけません!!




かと言って着替えづらいのもめんどくさい。。。
なので、コレ↓をはおってみました(*^_^*)

e0153690_1726023.jpg




ラフスククのストール053.gif


ロングだし、カシミヤも入っててあったかいの012.gif


しかもしかも!!



e0153690_1726159.jpg

こーやって着るとまるで洋服みたいなんです☆


こんなアレンジができるのは、



両サイドに2か所通っているヒモのおかげ(^u^)


上の着方は4本のヒモのうち3か所を結んだアレンジ(゜-゜)

e0153690_17263545.jpg


上手く説明できなくてごめんなさい(;O;)



と、言うことでイケメンとの出会いを待ってた私は...








気づいたら自分のベッドにくるまって目を覚ましました。




慌てて時計を見たら朝の6時ぴったり!



焦って準備をしつつ、友達に電話をしても



まったくつながらず。。。




結局連絡とれたのはお昼まわってからでした(・.・;)
で、結局サーフィンもl中止。






夢オチなのかなんなんだか分かりませんがとりあえず


ゆっくりできたから、ま、いっか053.gif




                    lotfir mika



ラフスクク  ストール¥11.550-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-25 17:38 | MIKA
雨の日にホッコリ♡
こんにちわ!


こんなに寒いとまだまだお鍋も健在ですね(^v^)


昨日私は目黒川沿いにある水炊きのお店にいってきました



ドン、
e0153690_15184832.jpg




ドン!
e0153690_15191514.jpg




ドドン!
e0153690_15204417.jpg





これを、鶏のうま味たっぷりのスープにいれて、




ポン酢でパクリ☆「おいしーい!!」





おいしすぎて、みんなが食べ終わったあとも
ひとりモクモク食べ続け、☆体ポカポカ☆



そのポカポカを逃がさないように、


今日の私のポカポカオシャレ対策はこちら!!



e0153690_15245810.jpg


e0153690_15251782.jpg



以前ご紹介したESSENTIELの『ストール付きカットソー』のストール♡



ボリュームの出し方も自由自在なので、



同じ服でもイメージが変わって楽しいな&あったかいな♡




寒い日も乗りこえれるかな♡



でも早く夏にならないかな♡



の巻でした。

e0153690_153724100.jpg

                               Lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-23 15:39 | MIKA
ルンルン
お休み明けの出勤で元気いっぱい053.gif

の予定が、飲み過ぎて反省しているミカです。


でも、かわいいお洋服たちが、私を助けてくれる!!



今日ご紹介するのはこちら!!


e0153690_14135763.jpg



KAMISHIMACHINAMIのカットソー。

綿100%で質感が涼しげでこれからの季節にピッタリ。


シンプルで合わせやすいけど、やっぱりさすがKAMISHIMA!!


ただシンプルなだけでは終わりません。




e0153690_14225976.jpge0153690_14231234.jpg

















ここ、ここ!!


左右のフリフリのちがい、わかりますか?

後ろから見るとこんな感じ☆
e0153690_14301227.jpg


左腕のフリルのほうがボリューミー。


この左右のアシンメトリー具合がオシャレだけど、ナチュラル☆



やります、KAMISHIMAさん。



e0153690_14354696.jpg



KAMISHIMACHINAMIカットソー ¥19.950-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-22 14:47 | MIKA
mikaのヘアアレンジ講座(笑)
いきなりですが、今日は


lotfirヘアアクセで出来る、簡単な



ヘアアレンジをご紹介~~(●^o^●)


e0153690_12545185.jpg

直接シュシュで結ぼうとすると、


すぐゆるんじゃうし、シュシュのボリュームもダウンしちゃいます(:_;)

一度普通のゴムでお団子をつくってから、


シュシュを被せると、ボリュームも出てかわいいでしゅ♡





こちらはユウchan


e0153690_12575521.jpg





e0153690_12582354.jpg


自分では見えない場所って、




他人からは、とてもよく見られてたり。。。



そこをおしゃれにしておくと、グッときます!!




e0153690_1315290.jpg


こちらは普通のハーフアップスタイル。。。


のようで、じつはリボンがe0153690_133239.jpg



おっきいっっ!!!




こんなに大きいとかわいいけど、付けるのが難しい。。。



って思いますが、すごく簡単です(*^_^*)



止めたいとこの下にアメピンを2本程平行にさすだけ☆



そうすると、土台もできるし、髪の毛もピシっとなるので




まずおちてきません。



写真のように半分あげるときは、



細いゴムで結んだ場所に挟むと、もっと簡単です☆




ファッションにあわせた、メイク、ヘアスタイルを


自分なりに、簡単にできるようになると、



もっとおしゃれが楽しくなっちゃいます♡





lotfir mika




シルバーキラキラシュシュ¥3.675-
ラインストーンバレッタ ショート ¥2.625-
ビックリボンバレッタ   ¥15.750-

全てLotfir(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-19 13:23 | MIKA
Lunch With Mango☆
日差しは暖かいけど、



風が冷たい今日のお天気。



じっとしてても寒いので、



休憩中、温かいスープを飲みに



近くのCafeまでランチに行ってきました(*^_^*)



e0153690_15393259.jpg


蓋を開けると。。。

e0153690_15382569.jpg














きゃっっ053.gif







おいしそ~




「おいしいですか?」




e0153690_15411315.jpg


「。。。」


夢中で食べるさきちゃん(笑)



そして私たちの近くには定番の。。。

U----


e0153690_1544612.jpg




Mangoー!!


スタッフ1人1個は持っているmangoポーチ☆


中には4つも持っているツワモノもおります!!



見た目以上にたくさん入って、



見てると元気になれちゃうかわいすぎるカラーのポーチは


一度使うとてばなせません。





一人で食べるごはんと



誰かと食べるごはん。



一緒に食べると



同じものを食べていても、



逆に料理はたいしたものじゃなくても



なんでおいしく感じるんでしょう?






おいしいランチでパワーをつけて


後半もがんばろっっ!!




P.S.写真のイエローmangoは、春夏限定カラーで、
   只今lotfirにて販売中です(*^_^*)
   





Lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-17 16:04 | MIKA
月曜の昼下がり
kiwaさんの詩人ブリに圧倒されながら


だけど、まったく文才のないミカです。




今日の新作はこちら!!


e0153690_15221096.jpg




一見不思議な形のこのワンピースは被りのニットベストとセットなんです。




一枚で着ても良し、




ベストを取り外しインナーに着ても良し、





ステキでしょ??ゥフフ




e0153690_1518789.jpg





この細くて、丈夫な紐たちが



かわいさをアップしてまーす(^v^)





e0153690_15203659.jpg


e0153690_15281682.jpg


kiralyのQちゃんとも相性バッチシ053.gif



RaphUs cUcU///¥30.450-(税込)


lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-16 15:31 | MIKA
asinaga
e0153690_15234487.jpg

今日のポカポカ陽気にはびっくり!!!


でも週末にこんないい天気はうれしいな~


昨日まで秋田のおばあちゃん家(写真はおばあちゃん家の庭です)に行ってたのに


この気温差、同じ日本とは思えません042.gif



東北の寒いほうは、冬休みの他に


一番寒い2月頃、
1週間程の寒休みがあるみたいです。



ありがたいような中途半端のような。。。



年によって、冷え込みずれたら悲惨!!


と思ったり。。。




話が変わりますが、




Lotfirのお洋服とタイアップして、



ヘアスタイルを提案してくれている青山のサロン




「difino」さんのヘアショーで先日モデルで


入らせてもらいました。


e0153690_15391744.jpg



いつも素敵で新しい、でもその人に一番似合うヘアスタイルを
見つけてくれるサロンです058.gif


2月のlotfirとのコラボレーションも見れる、
HPはこちらから!!
difino HP




さてさて、春が近づくにつれ、イベントも多くなります!



特に新入生の方や社会人になるかた、


そうではないけれど、


いきなりのかしこまった席で着ていくものがな~い!!



ってなってしまわずにすむ




優秀なアイテムをご紹介します053.gif

e0153690_16115089.jpg



こちら、lotfirオリジナルのスーツセット



ジャケットは以前もご紹介しましたが、


今日はパンツスタイルでセットでご紹介します。


このパンツのすごいところは



なんたって美脚&足長の見えるデザイン。



そして、特筆すべきはここ!!
e0153690_16161088.jpg



左右に着いているポケットの縁素材がシルクなんです072.gif


オシャレ度アップな上にスーツっぽくなりすぎないので



普段スーツ以外の服にも合わせられちゃいます。



e0153690_16193212.jpg





足首をひとつ折り返してパンプスと合わせると


足長効果倍増!!




lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-02-14 16:25 | MIKA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.