原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:SAKI( 74 )
かぜ!
おはようございます。

今日は風がとっても強いですね・・・

さっきわたしの足もとに、シャワーキャップが飛んできましたよ。

髪を濡らさずシャワーを浴びたい夜もある026.gifうんうん。


みなさま、強風のいたずらで

大切なものをなくさないようにお気を付け下さい。


e0153690_11462251.jpg

以前はデニムショートパンツと合わせて

そのままシンプルに着ていたsetaichiroのワンピースを

本日は鮮やかなイエローのベルトでちょこっと着丈をあげてみました。

e0153690_11511724.jpg
ノーマルにワンピースとして着ていただいも綺麗なシルエットですよ056.gif


今日のこの風に乗って、ひゅるるる~とLotfirへ飛んできてください053.gif



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-07-10 11:58 | SAKI
幸。
みなさま、こんにちは。
e0153690_13422541.jpg

以前にもご紹介させていただきましたが

Lotfirスタッフ一押しなのでもう一度003.gif


setaichiroのキャミチュニックです。

2枚重ねて着るタイプなので、ふんわりボリュームシルエットになります056.gif
e0153690_13455336.jpg

肩ひもは調節できるので、お好きな長さでどうぞっ016.gif


うしろもふんわり
e0153690_13523096.jpg

大変お得なセール中です037.gif



みなさま、最近ハッピーなことはありましたか?

わたしは昨日

「もう疲れちゃったもん」

と、タクシーで移動しようと立ち止まったら

目の前に、目的地行きのバスが停まりました041.gif

超ハッピー053.gif053.gif053.gif




おっと、雨がやんだよー!

ハッピーハッピー058.gif



Lotfir    サキ
[PR]
by lotfir | 2009-07-08 14:14 | SAKI
土日限定!
みなさま、おはようございます。

Lotfirより嬉しいニュースです003.gif
e0153690_11371693.jpg
本日と明日、土日限定セールといたしまして

インポートのシューズが全品50%~最大80%OFFとなっております!

除外はございません!!





そんなわけで、本日Lotfirでの上映は『IN HER SHOES』

姉妹が自分に合う靴(=生き方)を見つけて人生を踏み出していくお話です。
e0153690_11442792.jpg
「靴は履いてあげなきゃかわいそう!!」と妹のマギー

美貌とスタイルだけは誰にも負けない彼女はおしゃれにとっても敏感。

e0153690_11485985.jpg
弁護士としてキャリアや資格がある姉ローズとの対照的な性格を描いた作品です。


登場人物の心情を雄弁に語る数々の靴たち。

自分に合う靴を見つければ、人生を素敵な方へ運んでくれる。


こんなに晴れた休日に

どこか幸せな場所を教えてくれる

とっておきの一足を探しに来てくださいね053.gif




Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-27 12:34 | SAKI
カラーコーディネート。
おすすめコーディネート
e0153690_17511085.jpg

これからどんどんお洋服に色を取り入れていきましょう003.gif

お洋服をカラフルにした場合、

アクセサリーやバックなどの小物のカラーを統一させると

バランスよくまとまります056.gif



タンクトップ  ESSENTIEL  ¥9,345-
ブッチャーショートパンツ  HAN AHN SOON  ¥24,150-
ゴールドロングネックレス  Lotfir  ¥4,200-
スパンコールロングネックレス  Lotfir  ¥3,150-
ブレスレット  Lotfir  ¥15,750-



Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-19 18:07 | SAKI
シンプルに。
おはようございます。

ここ最近、遅い時間の更新になってしまっていたので

本日は朝からUPしちゃいます003.gif


e0153690_118174.jpg
setaichiroのミニワンピース

そのまま一枚で着ても大丈夫な丈なのですが

ちょっと不安な方には、ショートパンツと合わせることをオススメします056.gif

ショートパンツはほとんど見えなくなってしまいますが

まあ、念のため 笑。

e0153690_1138892.jpg
シンプルだけれど、

ブラックの引き締め効果と、胸元切り替えの足長効果053.gif

どちらも期待できます038.gif


夏の暑い日に、サラッと着たい一枚!



setaichiro   胸元切り替えミニ丈ワンピース   ¥9,450- (Tax in)



Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-17 11:46 | SAKI
和入門。
こんにちは。

昨日の突然の豪雨には、びっくりでした。

あの時間まであんなにいっぱいの水を蓄えていた、空ってすごい038.gif

あらためて、梅雨なんだなぁ・・・と実感。

雨は嫌いだけど

四季がある日本って、やっぱり素敵ですよね。


と、日本の魅力を再確認したところで
e0153690_13301860.jpg
和リボン056.gif
e0153690_1335082.jpg
大きめなので、どの位置に付けても存在感あります!

頭だけじゃなくて、ワンピースやバックに付けたりしてもかわいいかも053.gif

e0153690_13374946.jpg



ちなみに、本日はKAMISHIMA CHINAMIのシルクワンピースを

ストールで短くトップスにして、ショートパンツと合わせたコーディネート。
e0153690_13412457.jpg
シンプルなお洋服に和物をちょこっと入れてあげると、かわいいと気付きました016.gif


和バレッタリボン    Lotfir                ¥3,780- (Tax in)
シルクワンピース   KAMISHIMA CHINAMI    ¥39,900-(Tax in)



Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-15 13:51 | SAKI
東京わん。
この時間、どんより曇り空になってしまった・・・

昨日は晴れていたので、

Aisuを連れてお台場に行ってきました♪



わんこ連れだとレストランは店内NGなので、テラス席。

一番の特等席かと思いきや、暑い暑い暑い
e0153690_16594140.jpg


ゆっくりランチをとり、涼しくなってからお台場臨海公園の浜辺へ移動

なんと、海に入ってる方もいらっしゃいましたよ!

愉快だな~003.gif

e0153690_1744634.jpg
Aisu初めての砂浜。

e0153690_1754213.jpg

こんな風景癒されながら

「明日から、また頑張ろう」

と元気をもらった一日でした。


e0153690_1775432.jpg









Lotfir    サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-14 17:15 | SAKI
つゆ。
ついに、東京でも梅雨入りしましたね057.gif

しばらくの間、くるくる巻き髪もマキシ丈ワンピースもがまんかなー



・・・つらすぎる。



そんな憂鬱な季節を乗り切ろうプロジェクト!!

とりあえず、これがなくっちゃお家から出られない008.gif
e0153690_17415643.jpg
雨といったら傘でしょ056.gif

KAMISHIMA CHINAMIのアンブレラには

森のお友達フクロウとバクがひょっこり035.gif

e0153690_18163529.jpg

「福を呼ぶ鳥」とされているフクロウ

わたし的には、『なんでも知ってるおじいさん』ってイメージなんですけど。

日本では「福来郎=福が来る」「不苦労=苦労しない」「福籠=福が籠もる」

などの字を当てて、縁起の良い鳥として親しまれているそう。

さらに、夜目が利き夜に活動することから「見通しが明るい」といわれていたり

首が360度回ることから、「首が回らない」の反対の意味で

開運・招福・お金に困らない「商売繁盛」ともいわれているそうです。

フクロウすごい049.gif



e0153690_18144027.jpg

人の夢を食べて生きると言われるバク

悪夢を見た後に「この夢をバクにあげます」と唱えると

その悪夢を二度と見ずにすむらしい・・・

鼻はゾウで、からだはクマ、目はサイ、しっぽは牛、足はトラ

というのは迷信ですが、いろんな仲間からちょっとずつもらって

主食は「夢」だなんて、あなた贅沢041.gif



e0153690_18202336.jpg
梅雨にしかできないおしゃれを楽しんでください012.gif


動物柄アンブレラ KAMISHIMA CHINAMI ¥17,850-



Lotfir    サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-11 18:21 | SAKI
Håfa tatatmanu hao?
Håfa adai!
e0153690_171572.jpg

Håfa adai(ハファ ディ)はチャモロ語で"こんにちは" を意味します。


わたしグアムへひとっ飛びしてきました003.gifきゃあ~053.gif

飛行機3時間で到着してしまう楽園グアムがだいすき!!

きれいな海と空と太陽と緑と・・・円高053.gif

グアムの魅力は言葉では伝えきれないので

写真を載せちゃいます029.gif
e0153690_17313612.jpg
もくもくもく雲だらけ
e0153690_17334856.jpg
ぷかぷかするだけの日
e0153690_17315192.jpg
夜になる瞬間




最高の時間を、一生懸命ひたすら遊びつくしました056.gif
e0153690_174609.jpg


派手にお買いものしすぎて、必死に詰めこんだスーツケースの重量が

規則より6㌔もオーバー007.gif

現地の空港でJALさんよりボックスを渡され

よくわからないまま、それに詰めかえました。
e0153690_17393097.jpg

わたしの大切なおみやげちゃんたち、INボックスで無事成田到着006.gif




今回の旅のお供は
e0153690_17483615.jpg
VOLUSPAジャポニカシリーズ BALTIC AMBER のティンキャンドルSサイズ

缶だしミニちゃんだし、旅行におすすめ!!


アロマキャンドル VOLUSPA ¥2,100-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-09 17:56 | SAKI
メタル。
久しぶりにお天気になったので

ご機嫌ついでに浮かれ足で出勤したわたしは

るんるん気分でデジカメを忘れてきてしまいました・・・

今日はケータイのカメラさんにお願いします040.gif



KIRALYの新作 Sonic をご紹介037.gif
e0153690_15133112.jpg
メタリックのトートバッグ!!

光の角度によってキラキラとカラーが変わります。

素材は柔らかく、しっとりとしたかんじ・・・

くしゃっと握るのがたまらなくクセになります 笑。


最近はやりの小さめチェーンバックってかわいいんだけど

あまり機能性がなくて涙007.gif

小さいバックを持つときほど、オシャレをしている気がする

だから、本当はメイク道具とか香水とかハンカチとか

女の子アイテムがいつもより多めに必要なのに。

ってときは Sonic に頼っちゃお006.gif
e0153690_1528423.jpg


どんなバックと二個持ちしても似合うでしょ!

e0153690_15331935.jpg




KIRALY Sonic ¥7,980-




Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-06-02 15:38 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.