原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:SAKI( 74 )
大人っぽい。
こんばんは。


今朝、たばこの火で髪の毛を焦がしてしまいました(;;)

髪の毛って、燃えるとなんであんなに臭いのですか?

この時間になって、やっと臭わなくなりました。

火の用心!

以上、わたしの失敗話でした。


ちゃんちゃん。


遅くなってしまいましたが、

大人コンビネゾンをご紹介します。
e0153690_18483381.jpg
まず、上質ブラックカラーが大人053.gif

e0153690_18493275.jpg
そして、高い位置にあるウエストのギャザーが大人053.gif



でも、コンビネゾンはやっぱりかわいく着たい派のわたしなので

おもちゃみたいなコロコロネックレスをあわせました038.gif


逆にゴールドのアクセサリーで、とことん大人になりきるのもありかな043.gifと。



まぁ、ひとつ年をとったわたしの初日はこんな感じです056.gif



コンビネゾン  Jodi Mint  ¥48,300- (Tax in)





Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-27 19:03 | SAKI
今日。
わたしにとって5.26という数字は特別で

テレビのはじっこにちょこっと出てる5:26とか

ムダにドキっとする。


毎年この日を大切な人たちと一緒に過ごすことが出来て

わたしの人生はなんてハッピーなんだろう!

全てのひと、全てのもの、全てのことに感謝056.gif

この日が毎年来てくれるから

今日からまた一年間、一生懸命頑張れるよ。


来年の今日のわたしに笑われないように

Lotfirの進化とともに、わたしも成長したいな。

e0153690_16285697.jpg


Lotfirのみなさま、いつもありがとうございます053.gif


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-26 16:30 | SAKI
週のまんなか、骨休め、足休め。
足もとに注目!
e0153690_15233937.jpg
希望通りには伸びなかった身長のカバーのため

普段はヒール高が10センチ以上のシューズしか履かないわたしですが

たまには気分を変えて、フラットシューズに挑戦056.gif

enzeLLaというイタリアのインポートです。
e0153690_15304851.jpg
この質感とカラーがイタリアっぽい!!

日本ではなかなか見られないデザインとなっております。

ヒールに疲れちゃったからフラット履いてます、感がでないのは

さすが、Made in Italy029.gif
e0153690_15355162.jpg
つるつる、ぴかぴか。

e0153690_15425872.jpg
ぺたんこ。



enzeLLa プレート付きパープルシューズ  ¥30,450-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-20 15:53 | SAKI
ライン。
気分屋さんなお天気で、毎朝何を着ようか迷ってしまいます008.gif

夜までジャケットを手に持ち歩くのは嫌だし

でも、こんなに晴れているから厚着はしたくない・・・

結果、薄着で出発ゴーゴー!そして、帰宅時寒くなっちゃうわたしです。


この時期は風邪にご注意!!



本日のわたし的お気に入りアイテムはこちら
e0153690_15541472.jpg
いえい058.gif



ホワイトだと、どうしても清楚になりすぎてしまうワンピースを

ブラックのセンターラインが引き締めています。

ラインが縦に一本入るだけで、

体型を細く&身長を高く見せてくれる効果があります。

センターライン、ありがとう012.gif
e0153690_167367.jpg

バックにはゴールドのファスナーが!

ちゃんと高級感。
e0153690_161151100.jpg
お色味違いでブラック


そして、Lotfirのフィッティングカーテンと一体化してしまいそうなわたし
e0153690_162016100.jpg

・・・。




e0153690_16271526.jpg
るんっ060.gifてポーズとるの苦労したから

記念にもう一回載せちゃおっと。



Rhus Ovata
センターラインシルクワンピース
¥40,950- (Tax in)



Lotfir   サキ 
[PR]
by lotfir | 2009-05-15 16:36 | SAKI
夏っぽい。
こんにちは。

朝から衝撃的な現場を目撃してしまいました。

んー

今日はどんな一日になるのか楽しみです023.gif




以前にもご紹介したワンピース

ミカさんがグリーンを着ていたので、わたしはブラックを着てみました。
e0153690_11545629.jpg


もうすっかり、こんなワンピースを肩出して着られる季節になりましたね。

嬉しいなっ

楽しいなっ

らんらんるーん056.gif
e0153690_1157468.jpg

ワンピースの柄はゼブラ

だけどジオメトリックなパターンなので

一見ボーダー?う~ん・・・でもアニマル??

間違いないのは、おしゃれだってことにつきます003.gif

裾や首元のデザインが凝っているのよ、一点もの!



ボーダーはかわいいけど、みんなとかぶっちゃう。とか

アニマルはすきだけど、全面には厳しいかも。とか


そんな悩みをお持ちのサマーレディのみなさま!!

ぜひぜひLotfirへ来てみて下さいね058.gif

お待ちしてます041.gif
e0153690_12123874.jpg




annemie verbeke  ジオメトリックワンピ  ¥44.100- (Tax in)



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-14 12:16 | SAKI
好きなもの。
こんにちは。


わたしが一番すきな季節は、春。

わたしが一番すきなファッションは、夏。

だから、4月くらいからテンション上がりっぱなし041.gif

今、すごい調子いいです056.gif

ついでに、すきな食べ物を1位から

1位 鶏肉   2位 いちご   3位 アボカド


みなさんはいかがですか??



ところで、わたしの今日のファッションはこちら
e0153690_16413288.jpg
KAMISHIMA CHINAMIのシルクワンピースです。

以前の記事でKIWAさんがイエロー、ゆうちゃんがグリーンを着用しています。

一応ワンピース・・・ですがわたしにはちょっと短く感じたので

付属のストールを腰位置で結び、ゆったりめのトップスにしてみました。

そこで気をつけたいのは、だらしなくないようにすること。

ラインが出ない分、気を抜いてしまいがち

だからシルク100%の高級感で引き締めましょう。

この肌触りさえあれば、どんなにカジュアルなアイテムとのコーディネートだって

一気に格上げです029.gif


実際、今日のわたしはロールアップデニム+クレオパトラみたいなネックレス。
e0153690_1701072.jpg

全4カラー

KAMISHIMA CHINAMI  シルクワンピース ¥39,900-(Tax in)


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-12 17:05 | SAKI
かわいい!
こんばんは。

GW明けは雨となってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

昨日は元気がなかった友人を焼肉屋さんへ誘ってみました049.gif

だけども、わたしは自分のお皿にお肉が来るのを待つタイプの人間

同じく、友人も待つタイプ。

んんんーン015.gif・・・

とかゆってたら、友人が慣れない手つきでちゃんと焼いてくれました。

よけい疲れさせちゃったかな??042.gif




さてさて、本日はLotfirにSCawaii!モデルの藤後夏子さんご来店!
e0153690_1844015.jpg

撮影に来ていただきました056.gif

Cawaii!



藤後夏子さんにお買い上げいただきましたのは、みんなだいすきRockie!!
e0153690_1875215.jpg
こちらのブラックを気に入ってくださいました。

・・・わたしも藤後さんとオソロ053.gif

e0153690_18171938.jpg


今回の様子は6月6日発売の7月号に掲載予定だそうです060.gif

発売日が待ち遠しいなぁ。


KIRALY Rockie ¥29,400-



Lotfir    サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-07 18:21 | SAKI
プードル祭り。
おひさしぶりです、こんにちは。

GWということで、原宿は人人人人!!


そんな中、Lotfirの店舗前にプードルズがおそろいで登場053.gif

e0153690_150581.jpg

大きさのバランスが絶妙ー!

なんてキュートなの!

カートのワンさんはお嬢なのかしら?

他のワンズは、自分で階段を降りていましたよ。
e0153690_153850.jpg

みんなが見つめる先には一体何が!?

残念ながら、未確認です。




あっ
e0153690_156170.jpg
うちの子たちのことも、忘れないでください056.gif

あれ~

Aisuがななめだ~



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-05-04 15:18 | SAKI
おまたせっ。
わたしがずーっと楽しみに待っていた

HAN AHN SOONのロングワンピースが届きました!

テレビや雑誌で、タレントさんが一足お先に着られているのを

何度か目撃しました・・・うらやましかった・・・



そんなわたしもついに着れるのね012.gif

e0153690_1252689.jpg
やっぱかわい~



胸元のフリル、裾のティアード

レインボーカラーとブラックのチェック柄

形といい、カラーといい、デザインといい・・・とにかくハマった053.gif

e0153690_12215698.jpg
わたしの好きな、さらさらした生地だよ。




インナーにTシャツ着てみたり、ベストを合わせてみたりしてもいいかも。
e0153690_12202461.jpg

e0153690_12211281.jpg




HAN AHN SOON フリルティアードロングワンピース
レインボー・モノトーンチェック   ¥37,800-
ブラック                ¥34,650-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-26 12:29 | SAKI
メッセージ。
e0153690_16225225.jpg
e0153690_1623469.jpg
e0153690_16231462.jpg
e0153690_16232891.jpg
e0153690_16234068.jpg


自分のなまえでも

お気に入りの文字でも

愛しの彼のイニシャルでも・・・012.gif

お好きなところに付けちゃってー!


わたし、なぜだか
e0153690_16283780.jpg
このGグッときた!




e0153690_16353716.jpgひとつひとつ、柄やデザインが違います

全く同じものなんてないんだよ。




イニシャルブローチ
Alexis Whiteford LONDON 
3,990-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-04-23 16:48 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.