原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:SAKI( 74 )
夏準備。
こんばんは。

みなさま、もうすぐGWがやってきますね037.gif

ご旅行の予定の方もいらっしゃるのでは?

うらやましいっ056.gif


GWを海外で過ごそうとゆう方におすすめ!

サマーロングドレスはいかがでしょうか?
e0153690_1817531.jpg
お花とか持っちゃったわたしのことは、どうか気にしないでください。




胸元にはたくさんのビーズがきらきら
e0153690_181935100.jpg

柄の違うコットン素材のレースがバランスよく組み込まれていて優しい印象。

フレアに広がるスカートの裾や胸下切り替えしでスタイルUP038.gif

ロング丈を着るときは大切、大切。



カラーはホワイトの他にブラック・ネイビーがございます。

こんなすてきなドレスを着て、海外のビーチ歩いたら

映画のワンシーンみたいでうっとりしちゃうかも・・・053.gif

そっか、お姫様みたい!

女の子はみんな、お姫様になりたいでしょっ

そうでしょっ


海外旅行のお供にぜひっ!!



サマーロングドレス  ESSENTIEL  ¥56,700- (税込)


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-22 18:38 | SAKI
観察日記。
こんにちは。

以前Lotfirブログで紹介した『ミドリ先輩』・・・後輩なんですけど

Lotfirに潤いを与えてくれる観葉植物のことで

ミドリ後輩は定期的に種類が変わります。

第一期生として来てくれた『コンシナ』の次に来てくれてのは

第二期生の『アロウカリア』です。
e0153690_1448597.jpg


しかし、これは昼の顔・・・むふふ

夜になると・・・


e0153690_14475926.jpg


あれー!痩せた?!


昼間はこんなに元気なのに
e0153690_1455031.jpg
夕方くらいから徐々に寝だして




お店が終わる時間には
e0153690_14551921.jpg

ぴたーっと熟睡。


よくよくよくよく見ていたら
e0153690_1503237.jpg
実とか053.gif
e0153690_1512991.jpg

芽とか053.gif

かわいー003.gif
[PR]
by lotfir | 2009-04-21 15:09 | SAKI
3姉妹。
こんにちは。

本日はお待ちかね!!

KIRALYの新作が入ってまいりました!

はじめまして、Beckyです。
e0153690_17462276.jpg
ピンク、ホワイト、ブルーの3色。

淡いマカロンカラーのパイソン柄がかわいい053.gif

サイズは小さめ。
e0153690_174859100.jpg
ゆっても、荷物はちゃんと入りますよ。


今日みたいに天気が良くって暖かい日は

小さなバッグに必要なものだけつめて

るんるんお散歩とかしたいなー056.gif



KIRALY  Becky  ¥16,800-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-13 18:11 | SAKI
お手紙。
Dear.
あっ、今日は薄着でも平気かなー003.gif
てルンルン気分でお家を出発して、今くらいの時間になると
ガーン・・・冷えるよ。という、春の罠にはまっているあなたへ


これがおすすめだよっ。
e0153690_1812579.jpg
なんじゃこりゃ


わたし今日はこうやってバッグに入れてきたんだ。

見て見て、おなじみMANGOポーチに入っちゃった!
e0153690_18134898.jpg


さて、なんでしょー?




実は、薄手のニットカーディガンなの!

広げて着てみると・・・
e0153690_18201353.jpg
こんなかんじ。

よかったーちゃんと大人サイズ038.gif

薄手だから、持ち歩くのにいいよね!

わたしが着たのはグレーのボーダーなんだけど
e0153690_18234572.jpg
ブルーのボーダーもあるよ。

早くLotfirに遊びに来てね006.gif




iro   ボーダーニットカーディガン   ¥23,100


From.  Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-07 18:41 | SAKI
バンバンバカンス。
届きました らんらん

ESSENTIELのワンピース!

今回も激かわ053.gif
e0153690_1554480.jpg
胸下切り替えで、スカート部分はシルク素材

胸元には伸縮性のよいニット素材が使われております。


色の使い方・デザイン・形ともに夏の香りがする~


と、まるでバナナの皮の上にいるかのようなわたし
e0153690_15583562.jpg
なぜにこんない黄色い?

でもでも、柄がよく見えるでしょ053.gif

お色味ちがいでイエロー系
e0153690_1633449.jpg




ワンピース  ESSENTIEL  ¥50,400-
カゴバック〝Q"  KIRALY   ¥19,950-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-04-03 17:10 | SAKI
光ります。
どこにいたって大活躍するアイテムといったら・・・

カーディガン!

映画館とか

オフィスとか

旅行先とか

とにかくどこでも。

ならば、バッグに入れて持ち歩いてもシワにならないってゆうのじゃないと!

e0153690_1338461.jpg

と、ここでKAMISHIMA CHINAMIのカーディガン

薄手、なおかつラメ入り!!
e0153690_13421356.jpg


レディーなベージュもありますよ056.gif
e0153690_13483426.jpg




KAMISHIMA CHINAMI カーディガン ¥30,450



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-31 13:51 | SAKI
週刊文春。
こんにちは。


昨日発売の週刊文春にて

阿川佐和子さんにLotfirのお洋服を着ていただいております。
e0153690_1213199.jpg
RaphUs cUcU シルクバルーンワンピース ¥39,900

Lotfirオリジナルのタートルニットを合わせていただきました。

とってもお似合いですね!056.gif



これからの季節はタートルニットをTシャツにチェンジして着られそう003.gif

そちらのコーディネートをわたしが挑戦049.gif
e0153690_12295016.jpg
春夏Ver.  あり!あり!



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-27 12:42 | SAKI
今昔物語。
こんにちはっ
e0153690_14481264.jpg
久しぶりなので、ちょっと照れます012.gif



今日は届いたばかりのRaphUs cUcUを着てみました
e0153690_14521739.jpg
大好きなボーダー003.gif

わたし、いつからボーダーってゆうことば使ってる?

ちょっと前まで「しましま」とかゆってた気が・・・

ドット柄のことだって、「水玉模様」とか!

なんか・・・ね。

日々成長。


「ボーダー」と呼べる大人になった方には、ワンランク上の「ボーダー」を!

ということで

こちらのボーダートップスにはシルクがはいっております

ふふふ

触心地良好、着心地爽、ニーハオ。

えっと、

触り心地が良く、着心地が爽やかです、こんにちは。

とても薄い素材なので、付属のインナーと一緒に着てくださいね


ってことは、持参インナーと合わせたら

また違った印象で着られますね041.gif

e0153690_15174635.jpg
やっぴー056.gif


RaphUs cUcU ¥19,950



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-26 15:20 | SAKI
R&R。
こんにちは。

気温さいこー053.gif

20℃とかさいこー053.gif

春の訪れに乗っかって、髪色明るくしました。

どーしてもミルクティー色にしたかったわたしは、5年ぶりくらいのブリーチに挑戦!


ブリーチ後・・・度肝抜かれるような金髪!!!

しかし、二コールのようなブロンドセレブにはなれず042.gif

そうね、言うならば樹木希林さんのだんなさまのような金髪!!!

まさかの内田裕也さんになったわたし。

残念ながらロックンロールとは無縁なので、ものの10秒で内田さんとさようなら051.gif


で、満足なミルクティー色にしてもらったわたし
e0153690_14415134.jpg


そんな春色ヘアーにぴったりなリボンちゃんが入荷してまいりました056.gif

e0153690_14572471.jpg

しっかり止まるバレッタなので、この春ずっと一緒に過ごしてくれるでしょう037.gif

わたしブラックGet済003.gif053.gif


Bigリボンバレッタ  Lotfir  ¥2,100



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-18 15:03 | SAKI
ひさしぶりに。
毎度おなじみ、RaphUs cUcUのワンピース

今日はのびーるベルトを使ってチュニック風になりました。

e0153690_151754.jpg
トップスとしても使えるなんてすごい!すごい!

こちらのワンピース、残りわずかです042.gif

今から使えるものだから、早めに始めなきゃっ



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-13 15:08 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.