原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:SAKI( 74 )
アラジン。
行ってきまーす

と、今朝お家を出たら

ドアの前にコレ



e0153690_1345591.jpg

魔法のランプが置いてあった053.gif

ジーニー!!!!


こんな突然のために、わたし願い事はあらかじめ考えてあるのよ037.gif

でも2個もいらないかな

かさばるし。


あっ

ゆうちゃんとか欲しいかも。




Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-11 14:00 | SAKI
色いろいろ。
わたくしのお気に入り
e0153690_1604817.jpg

ESSENTIALのホワイトTシャツに新色登場です

ではでは、全部着ちゃいますよー

まずは
e0153690_1635175.jpg
定番ブラック


そして
e0153690_1653794.jpg
イイ女グレー


よいしょっ
e0153690_1653784.jpg
ニコちゃんイエロー


最後に
e0153690_1694769.jpg
ラブラブピンクちゃん


あらま、5色もあるんですねー053.gif016.gif

ESSENTIALは色の展開が多いのが特徴!

悩みの種ですな021.gif


もしも、白い生クリームと黒い生クリームだったら

もしも、黒い夜空とグレーの夜空だったら

もしも、グレーのネズミと黄色いネズミだったら

もしも、ピンクのイチゴと白いイチゴだったら

どれも即決できるのに・・・洋服だと迷っちゃう。

でも、このカラフルな悩みっていいよね。


ESSENTIAL ¥13,650




Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-10 17:23 | SAKI
長いけど。
ハーゲンダッツって、おいしいね。







e0153690_1575371.jpg

て、メロンがゆってた。

昨日は、テレビを見て大爆笑の夜でした。

ハピッピピ ハピッピピ

わかる方がいたら、わたしはハピッピピー



そんなわたしのRaphUs cUcUワンピッピピはというと

相変わらずアレンジし放題なのですが

今日はちょっとHAN AHN SOONの気になる!をご紹介。

Lotfirでは珍しいアイテムなので、ひときわ目を引きます
e0153690_15184189.jpg

スタンドカラーラッフルフリル付きストライプシャツ

長いー005.gif

こんな長い名前は

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない   B'z

以来かも。

でも、そんなにたくさんの特典が付いたシャツって他にはないでしょ

だから名前の長さは、それだけすごいことになってますよーってことで

スタンドカラーラッフルフリル付きストライプシャツ

略してスタカラフルフリシャツ

なんつって。

e0153690_15443218.jpg

着てみると、こんなかんじです。

ESSENTIALの太ベルト¥26,040 と合わせました。

発色の良いストライプとパキっときまるかんじを兼ねそなえてる   男子!

細みなシルエットと肩からウエスト位置までのフリルを兼ねそなえてる   女子!

あぁあぁぁぁ   50TAが頭から離れません008.gif


カラーが分かりづらいので
e0153690_15555845.jpg
わたしが着たのはブルーストライプ

もう一つグレーストライプがございます。
e0153690_1653313.jpg


HAN AHN SOON ¥26,250




Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-03-04 16:15 | SAKI
まだまだ。
こんばんは。

いきなりーアレンジその③
e0153690_18551189.jpg
インナーをオフショルにして

袖のフリルを全部バックに持っていっただけ

それだけなのに、まったく違うワンピース!


インナー着ないと
e0153690_1910653.jpg
夏向き!

まだ、一回も同じ着方したことないのが自慢ー053.gif

011.gifえへへ



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-26 19:11 | SAKI
せんぱーい。
こんにちは。

みなさま、ついに雨が降ってしまいましたね。

そんな気分の月曜日


わたしは本日、ネクタイで気を引き締めて出勤です。

実は父の。

こっそり持ち出そうとしたら

「お、使うよね~」(はるな愛風だったのかな)

て見つかっちゃった。

お父さん、使ってないからちょっと拝借。けけけ
e0153690_1452722.jpg
そしたら、なんかPalletのブラウンとしっくりきちゃってパチリ

中学生の時に、大好きだった先輩の制服ネクタイもらったの思い出すな

わたしの学校はブレザーだったから、第二ボタンではなくて

ネクタイもらうのが主流でした。

上履きとかジャージとか

先輩の名前入りだったらなんでもいーのでしょうか?笑。


e0153690_14121645.jpg
ということで、

わたしの生活とは無縁だと思っていた父のクローゼットが大活躍!

の巻でした056.gif


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-23 14:26 | SAKI
サラダ。
こんばんは。

おとといの夜はご飯を食べに銀座へ行ってきました。

大好きなシーザーサラダが運ばれてきて、大喜びのわたし。
e0153690_1736172.jpg
食いに走った自分に反省008.gif

てことで、昨日は岩盤浴に行ってきました。

あの施設、お家にも欲しいなー



それでは、RaphUs cUcUのワンピースアレンジ②のご紹介です。
e0153690_1819316.jpg
今日は、40デニールのタイツでノーマルに着ています。

まっ黒は味気ないので、レオパード柄のシューズを合わせました。

るーんるん。


と思いきや、実は・・・
e0153690_18205027.jpg
バックにリボンちゃん!

前回のベルト技を後ろにしただけっ

今回は長めのベルトでリボンを作りました018.gifかわい~


まだまだアレンジ開発中なので

また載せますねっ



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-21 19:41 | SAKI
本番。
では、先ほどの続きです。

RaphUs cUcUのワンピースアレンジその①
e0153690_13574277.jpg
本日はベルトを使ったのですが、うしろ姿にベルトはなし。

つまり、こーゆうこと
e0153690_14102647.jpg
その秘密はこちらの空間
e0153690_14201244.jpg
脇が大きくあいているので

ここにベルトを通して、前でいつも通り留めるだけ!

こんな不器用な表現で伝わるかしら・・・心配。

こうすることで、バックスタイルの揺れるギャザーをつぶすことなく着られます。
e0153690_14203982.jpg
袖がこんなにひらひらしてる!ぱたぱた飛んでけそう!


そうそう、飛べそうと言えば

わたし小さい頃、傘で飛べるものだと思ってました。

だから、4メートルくらいの高い塀から傘を開いて飛び降りたのですが

傘は逆に反り返り、わたしは思いっきり地面にぶつかりました。

あれはさすがに痛かったな007.gif


そんな子供も、こうしておしゃれを楽しめるようになるから。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。


次回はアレンジ②をご紹介しま~す056.gif

RaphUs cUcU ワンピース ¥21,000



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-19 14:36 | SAKI
前説。
みなさま、おはようございます010.gif

本日のわたしのお洋服はこれ
e0153690_1118857.jpg
以前にもご紹介したRaphUs cUcUのワンピースです。

ベルトとデニムでワンピースから脱出


脱出なんて大げさな言葉を使ったわけは

ただ、ベルトをしただけではないからなのでごわす

でも、自分じゃ上手に写真撮れなかったので007.gifえーん

こちらのワンピースのアレンジ方法は、またあとで詳しく載せまーす。

お楽しみちゃん056.gif


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-19 11:26 | SAKI
それぞれグレー。
昨日の暖かさは何だったの?な本日。

あのぽかぽかが、ずっと続くと思ってたのにー

ぬか喜びですね。

おやおや。

ではでは、気温に合ったお洋服を。
e0153690_1526370.jpg
カラーはオイスターグレー

オイスター・・・牡蠣だいすき。

昔レストランで、隣に座っていた3人組みの女の人が

お店の牡蠣を食べつくした瞬間に出くわした事があります。

一皿に6個くらい牡蠣が盛りつけてあって、それをひとり三皿ずつくらいかな?

それを食べ終わったあと

「もう一皿ずつ」

って女の人がオーダー。すると店員さんが

「もう売り切れました」

って。食べ過ぎ。



話それましたが、わたしが着たのはKAMISHIMA CHINAMIのトップス
e0153690_1532586.jpg
こんな風に袖がバルーンになってます。

シンプルなカラーを活かす上品なアレンジ

大人の個性ってこうゆう事だと思います。

KAMISHIMA CHINAMI トップス ¥19,950-


そして、シンプルをさらに引き立ててくれるのが
e0153690_15433791.jpg
シンプルだからこそ真鍮のアクセサリー

KAMISHIMA CHINAMI ¥27,300-

映えますね。



こちらのパターンはいかがでしょう
e0153690_15445948.jpg

ネックレスは先ほどのものより短く、飾りが多くなってます。

ネックレス KAMISHIMA CHINAMI ¥37,800-

トップスのカラーはトープグレー・・・茶色がかった濃い灰色

トープについては、これと言った思い出がありません。


なので、このへんで。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 15:58 | SAKI
尻もち。
e0153690_156969.jpg
   ある日、おじさんお散歩。
e0153690_1563885.jpg
   てく  てく。
e0153690_1565877.jpg
   てく  てく  てく。
e0153690_1574241.jpg
   てく  てく  てく  てく。
e0153690_1581232.jpg
   てく  てく  てく  てく  てく。
e0153690_159229.jpg
   てく  てく  てく  てく  てく  てく。
e0153690_15104622.jpg
   てく  てく  てく  てく  てく  てく             ・・・ひゃあ!
e0153690_15135732.jpg
   わかるわー。




Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 12:16 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.