原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:SAKI( 74 )
B&V。
こんにちは。

今日は気温17℃で4月上旬並みの暖かさです

と言うことでしたが・・・

みなさま、体感温度はいかがでしょうか?

17℃だなんて、わたしには感じられません(;_;。)


さて、わたしはおとといの夜

わたしは六本木にある Grill Dining Biz & Vin におじゃましました。

知り合いのお店だということもあり、行くと必ず誰かに会える!

おしゃれですてきなお店です。

こんなこと書いて待っててくれるし053.gif
e0153690_15142034.jpg

049.gifとか 笑。



お料理も絶品!

わたしのお気に入りは『たまごプリン』
e0153690_15145050.jpg
おいしーよ056.gif

お野菜もお肉もお魚も

ここのお料理は全部すきすき053.gif

最初に出てくるパンは

わたし、人の分まで食べて

さらにお持ち帰りするほどすきすき053.gif


六本木の駅近くにありまーす。

ぜひぜひ、行ってみてください(^^p069.gifq)


ひさしぶりにグルリポでした。



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-13 15:23 | SAKI
ゆるく。
わたしのお気に入りのガム

今朝食べようとしたら・・・ここに注目。
e0153690_14492356.jpg



なんだろ。



ってことで、サキです。

昨日届いたばかりのRaphUs cUcUのトップス

色がコーラルオレンジでとってもきれい!!

そりゃ着ちゃいますよ。
e0153690_1449517.jpg

長めの着丈は腰辺りでたるめてみました。

触り心地抜群な薄手の素材なので

インナーによって印象がかわります。

わたしは本日おっきな蝶々が飛んでいて、うっすら透かせることに成功です。

お見事029.gif

そしてバックはこのように
e0153690_14501662.jpg

大きくあいています。

おっと

後ろにも蝶々がいたのですね。

もっと暖かくなったら

水着だけをインナーとして着て

大胆に背中を見せちゃってもかわいいですよね056.gif


あとは、オフショルダーにしてみたり
e0153690_1451159.jpg

わたしはこうやって肩出したりするの大好きなんですよー

だって、女の子っぽいし。


ゆったりたっぷりしたデザインなので

とにかくアレンジが楽しめる一枚。

RaphUs cUcU  ¥17,850
e0153690_1592930.jpg

お色味違いでホワイトもありますっ


これはほんとに

(・ o ・)9 ヤバ~イ

かもしれない!


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-11 15:17 | SAKI
春めき。
本日出勤したら

またまたかわいいお洋服が到着してるー006.gif

すぐに目に飛び込んできたのはこちら
e0153690_13333587.jpg

かわいすぎでしょー041.gif

そしてそして
e0153690_13321411.jpg

こちらの写真のわたしたち

テーマは 『お花畑の恥じらい』 です

なんのこっちゃですが、ワンピースは完璧。


では、難しいけどお気に入りポイントをランク付けしてみましょー


1位 なんといっても春まっしぐらな色合い

2位 胸元の空き具合と胸下の切り替え

3位 抽象的かつ大胆な水彩画プリント

4位 チューリップのような袖のカット


サイコー!

e0153690_14225474.jpge0153690_14251823.jpg
























ESSENTIAL ¥48,300-

さてさて、投票開始です。

どちらがお好みですか?


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-08 14:35 | SAKI
こんにちは。
いきなりですが、ネイル変えましたー053.gif
e0153690_131355.jpg

レースを細かく手書きしてくれたカリスマさん。

ありがとー!

だいすきなリボンも、今回は大人っぽくブラックで。


Lotrirの新作アイテムとも合いそうでしょ056.gif

今日もいっぱい紹介しちゃいたいな012.gif

て思ってますっ



それでは、新作発表会スタート!!!


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-08 12:00 | SAKI
ニュー。
おつかれさまです。

本日もLotfirに新作が届きました!

この時期は毎日のように新しいお洋服が入荷入ってくるので

お見逃しのないようご注意くださいね034.gif



では、さっそく
e0153690_1733622.jpg

キレイなシルエットが出せるESSENTIALの真っ白カットソー

半袖ってほどじゃないけど、タンクトップやキャミよりも袖があるある・・・

それって、フレンチ袖!!

女の子っぽくてかわいい056.gif

またまた登場の『プラダを着た悪魔』でアンジーが

この形を可愛く着ているのを目撃してから

わたしはフレンチ袖が気になってしょうがないです。

e0153690_17141225.jpg

Vカットになった襟のあき具合と、ギャザーが寄っている所が大人なTシャツ

定番の白いTシャツだからこそ

人とは違った形やデザインを取り入れなくちゃ

ですね。


そこで!

Lotfirオリジナルのベストとコーディネートしてみたら
e0153690_1719694.jpg

これはこれは!

ばっちり049.gif


フレンチ袖Tシャツ ESSENTIAL  ¥13,650
タキシードベスト  Lotfir ¥26,250



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-05 17:35 | SAKI
おっきい。
本日は立春らしいです。

あまたつーが教えてくれました。

朝、8時前に出勤しちゃう人には伝わらないかも・・・泣。


ではでは、本日もKIRALY続きます!

わたしがご紹介するのはCellという名のトートバッグ
e0153690_16354822.jpg

A4サイズの書類や雑誌、パソコンまでもが楽々入っちゃう
e0153690_16421632.jpg

わたしがいつも持ち歩くかわいこちゃんたち

ケータイに鏡にポーチ×4にipodにお財布に・・・

必要なものぜーんぶ入りましたー038.gifパチパチ

まだ余裕があるから

お菓子いっぱい詰めちゃお
e0153690_17505757.jpg
今年はトートバッグが大注目ですよねっ

こちらのCell

トートはトートでも、ちゃーんと本革を使っているので

はやりだけでは終わらせないぞ053.gif

この先ずーとお付き合いできる、シンプル上質トートですっ
e0153690_17543362.jpg

ゆうちゃんはピンク

こちらの中生地はブルー!

いつも、中や裏のことも考えてくれて

KIRALYさん、ありがとございます。
e0153690_1757959.jpg

オフホワイト、ピンク、ブラックの3色

お値段は¥24,150です。
e0153690_1884557.jpg

こんなかんじでルンルン春を感じてください056.gif


Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-04 18:20 | SAKI
かお。
昨日、まじめにお仕事の電話をしていたら

みかさんに

「来て来て」

と呼ばれました。

行ってみると

「顔ー」
e0153690_11523027.jpg
・・・。

もおー

かわいいけど

なにをやってるのー(。。′д`)あは



そしたらKIWAさんが

「ちがうよぉちがうよぉ」

(・・)?

「下、下」

ん?
e0153690_1153263.jpg

誰!!




ん?


んん??


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0153690_11533172.jpg
やばいー

わたしかんどー!

そして爆笑ー!



影職人KIWAさんの作品は、Lotfirで見られます058.gif

おじさん、またいつか現れるかもしれないねっ



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-31 16:00 | SAKI
あめ のち あみ。
今朝、おーちを出発するときには

そんなに気にならなかったんですけど・・・

網タイツの穴。

時間と比例して大きくなってしまい

こんなのってありえない
e0153690_1748373.jpg

ってことで、Lotfirの網タイツにはきかえました。
e0153690_16582330.jpg

いえーい ピース

ダイヤ柄なんです。

網タイツってセクシーになりがちだけど

こんな柄だったら、普段使いとして取り入れられますよね。

この時期、もうタイツは重いかな~

なんていう時はコレいいかも056.gif
e0153690_1743948.jpg

これから春だし、ばんばんスカート履くもんね。

一緒に活躍できそー!

そそ、この他にもこんな柄が038.gif
e0153690_176726.jpg

お値段は、いずれも¥2,625-です。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-30 17:26 | SAKI
阿川佐和子さん。
みなさま、こんばんは。

まだまだ先のお話なのですが、3月7日と14日に放送の

阿川佐和子のゴルフフォーラム

で、阿川佐和子さんにLotfirのお洋服を着ていただいております。
e0153690_17464419.jpg

Lotfirでは完売してしまったのですが

以前にもご紹介したESSENTIALのニットとスカートです。



こちらは、ゴルフが大好きだとおっしゃる阿川佐和子さんが

各界のトップを招いてトーク&プレーを2週に渡りお送りする番組です。


ところで、みなさんはゴルフされますか?

わたしは高校でゴルフの授業があったのですが・・・てんてんてん。

あの小さなボールは、なぜあんなに離れたところにいらっしゃる?

体から1メートル以上遠いですよね。

何度振っても当たらない感じで、いいショットなんて1発も打てず

きーんこーんかーんこーん

と、いつものチャイム。

ちーん。



でも今、ゴルフファッションが大注目で

おしゃれしてコースに出るのが流行ってるんですよね?

そーゆーことならやってみたーい。

まずは、カタチからっ



e0153690_1750347.jpg

ESSENTIAL ニット¥33,600
e0153690_17563437.jpg


『阿川佐和子のゴルフフォーラム』は

3月7日と14日23:00~BSフジにて放送です。

ぜひご覧ください!



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-28 18:03 | SAKI
後ろ。
午後のお仕事

さぁ、後半戦も気合いいれてこー!

とゆうときに。
e0153690_15145251.jpg

髪をまとめてみました。

後ろ姿にリボン。

自分では見えないけど

360度抜かりなくありたいですね。


髪を短く切ってから、普段はあまり結ばないので

ちょっとアレンジするだけで気分も変わる036.gif

I can change!

Yes, We can! change!

おっと

これはもうすぐ就任される方のお言葉。


変わると言えば

最近、映画『プラダを着た悪魔』をしょっちゅう観ています 笑。
e0153690_15535253.jpg

e0153690_15543230.jpg主人公アンジーの彼ネイトは

見た目は冴えないのですが、言うことが素晴らしい!!

わたしのお気に入りのセリフは

おしゃれを知らなかったアンジーが、高級ブランドの洋服や靴で大変身をして

ネイトの職場まで彼を迎えに行ったとき。

ネイトは初めは気付かないのですが

数歩進んで立ち止まり、振り返ります。

アンジーが「どう?」と尋ねると、ネイトは微笑んで

「彼氏にばれないうちに、一緒に行こう」と、

彼女がアンジーだと気付かないふりをして誘うのです。

こんなの素敵じゃないですかー!

e0153690_15191258.jpg

㊧リボンヘアゴム(ピンク・ブラック)¥2,625
㊨リボン・ハートヘアゴム      ¥3,150


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-20 15:58 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.