原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:KANAKO( 16 )
スコールとたい焼きとRA Gimmick

いやー、さっきの雨は凄かったですね。
東京は先程、「ゲリラ豪雨」に見舞われました。

ゲリラ豪雨ってよく聞きますが、
あれはもはやスコールではないかと思う今日この頃。

湿度も半端ないですし、
日本はついに亜熱帯地域になりつつあるのでは、、、

けれども、昔から雷が大好きな私は
大きい音がすればするほど内心お祭り騒ぎです。


 そういえば、

e0153690_17283274.jpg


先日ひさびさに、牛角に行きました。
牛角ってサイドメニューがすごい◎

CMの「ガリバタ」もさることながら

デザートに頼んだ
「炙れ!たいやき君」
びっくりな美味しさでした。

ほんとよく考えるなぁ~。と関心。

安いし面白いので私の中で密かなブームになりそうです056.gif




e0153690_1739120.jpg


携帯のストラップをリニューアルしました。

RA Gimmick のバッグチェーン

ストラップではありません、、、はい。
しかし可愛いので装着してみました。


e0153690_17502150.jpg


少しニヒルな雰囲気の彼。

この大人げのなさが、愛おしいわ035.gif


RA Gimmick バッグチェーン ¥16,800-
RA Gimmick ミニチャーム  ¥1,890-



Lotfir 叶子
[PR]
by lotfir | 2009-08-24 18:07 | KANAKO
Ripe casbah

こんにちは。

本日は先日入荷しました、

 Ripe casbah (ライプ カスバ) の

 新作秋ものをご紹介します056.gif


e0153690_12384824.jpg



e0153690_13255190.jpg



ラビットファーを使用していて、ふんわふわです◎◎

浅くなく深くなく、子供っぽくもないので
今まで抵抗のあった方でも取り入れ易いシルエットではないでしょうか。


e0153690_12465915.jpg

横から見るとこんな感じです035.gif


ロングヘアーなら深めに被って、
ボブなら乗せるように被って、、、

洋服はシンプルに着たいなぁ、、、

なんて事を考えつつ、夏を惜しむ一方で
秋を心待ちにしている私です。


e0153690_137837.jpg


  お色は2色

Ripe casbah ラビットファーHAT ¥16,800- (Tax in) 


Lotfir 叶子
[PR]
by lotfir | 2009-08-19 13:17 | KANAKO
ハンドケア

台風が去って、東京は久々の晴れとなりました。

気付けば8月も中旬。すぐ秋がやってきます035.gif

四季の中で秋が一番好きですが、
やっぱり夏が終わっていくのは寂しい気持ちです。

秋は大好きなのですが、
年中乾燥肌の私にとって乾燥の季節でもあります。

特に手が乾燥しがちで、
良さそうなハンドソープ・ハンドクリームには目がありません071.gif


e0153690_17321270.jpg

愛用のハンドソープ うるおいます◎
持ち運べて便利◎◎

e0153690_17381591.jpg

ロクシタンのハンドクリーム  ずっと愛用してます◎
香り・使い心地共にパーフェクト◎◎


手って意外に見られてるんですよね。
一番人と触れ合う場所でもありますし、、、大事にしたいものです056.gif



 只今Lotfirでは、セット均一セールを開催しております。
 ますますお値打ちになっておりますので、
 是非お立ち寄りくださいませ010.gif


Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-08-12 18:04 | KANAKO
夏ですが

東京原宿、見事な晴天です。
暑いのは嫌だけど、
真っ青な空を見たら暑さを許せました056.gif


先日、代官山にある「蟻月」というお店でモツ鍋を頂きました。

e0153690_17132244.jpg


夏にモツ鍋、、、って感じかもしれませんが、
暑い夏こそスタミナたっぷりのモツ鍋です。
元気が出ます◎

ちなみに一昨日は鍋を出して、味噌煮込みうどん

昨日は鉄板を出してたこ焼き


暑苦しい食卓ですが、おかげで元気いっぱいです◎◎



e0153690_17254875.jpg


b6のスタッフ休憩所の自販機で売っているカルピス

500gで100円!

Lotfirスタッフに大人気♡(主に私)


まだまだ暑い日が続きますが、
水分と栄養をたくさんとって夏を乗り切りって下さいね058.gif


セール期間、暑い中たくさんのご来店誠にありがとうございます。
引き続きLotfirは店内をガンガン冷やして
皆様のご来店をお待ちしております071.gif


Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-08-07 18:05 | KANAKO
びっくり

こんにちわ。本日も非常に蒸し暑いです。。

暑さに耐えきれず、最近はもっぱら髪を結んでいますが
先日こんな優れモノを発見056.gif

e0153690_17452797.jpg


とーーーーーっても小さいヘアアイロン◎
チビっこですが180度まで温度が上がるデキル子なんです。
ストレートとカールが出来て、値段がたしか3千円ちょっと、、、、

ん~世の中進化していますね。
気になる方はお近くのソニプラまで♡



最近購入したお気に入り2

お風呂でi podが聴けるオーディオ

e0153690_1820106.jpg


濡れた手でも操作出来ます◎
こちらもたしか4千円くらいだったような、、、、


良いものが安く手に入る世の中になったものです。


Lotfirだって負けていません。
引き続きセールを開催しております071.gif

上質なお洋服がビックリ価格です。




  Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-08-05 18:44 | KANAKO
7月おわり

 こんにちわ056.gif
早くも7月最終日。みなさん海や花火はもう行かれたのでしょうか。

私はどちらかと言うと海より花火など夜のイベントが好きです。
今年こそは浴衣を着たい!と思いつつも毎年着れていない、、
でもせっかく実家の母が持たせてくれた浴衣、今年は頑張って着るつもりです071.gif



世間は夏。
やっぱり暑いですが、お洋服屋さんは秋支度を始めています。
Lotfirもこっそり秋ものを入荷しています035.gif

e0153690_1320043.jpg


HAN AHN SOON チロリアンショートパンツ

伸縮性があり、とても動きやすいです。
スーツっぽい素材で形はきれいめ◎

だけど、、、、

e0153690_13274537.jpg


やっぱりかわいいHAN AHN SOON
ポケット部分にチロリアンテープが施してあります。

丈も絶妙な長さで着痩せ効果抜群。
ショートパンツが苦手な私ですが即決でした◎

今日はヒールを履いていますが、
秋になったらロングブーツに合わせたい。。。

お色はもうひとつブラックもございます035.gif035.gif


 HAN AHN SOON チロリアンショートパンツ

   2色 ¥14,700-


  Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-07-31 13:43 | KANAKO
きのこ頭ふたり

  3連休、2日目。
 
 原宿の人口密度ハンパじゃないです。


 先日サキちゃんとお揃いで購入した

e0153690_16362735.jpg


    「ともだちコレクション」
 密かにブームです。びっくりするほど地味。

e0153690_16494489.jpg

        サキちゃん

e0153690_16501998.jpg

         カナコ


性格診断など、こちらも地味に当たります。
思いがけない人間関係が生まれるので若干ハラハラしたり、、、
ゲームとは云え、ただの男友達と恋愛関係になるのは何とも複雑な心境です。笑

気になる方は是非♡



Lotfirでは引き続きFinalSaleを大開催中です

e0153690_1732783.jpg


"beverly feldman"のパンプス。
NYのセレブに大人気のブランドです。

こちらはピンヒールなのに凄く安定していて
長時間歩いても痛くならず、とっても歩きやすいデキル子です◎

e0153690_17172197.jpg


本日デニムに合わせましたが、
履くだけでぐぐぐっと女度が上がります056.gif

お値段は、、、、言えないくらいディスカウントしております。笑

数・サイズ共に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ035.gif


e0153690_1741318.jpg


皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-07-19 18:32 | KANAKO
みんみん

 むしむし暑い日が続いています。

なんと昨日、b6の中庭で早くも蝉が鳴いていました。

e0153690_165359.jpg


蝉の声を聴くと、体感気温が2度くらい上昇する気がします。



e0153690_16181978.gif


さて、ただいまb6ではSummerSaleを大開催中です♡

LotfirもSummerSale大開催中♥♥

e0153690_1622095.jpg



e0153690_16222947.jpg



e0153690_16225977.jpg



かな~りお買い得となっております。
欲しかったあの商品、、、憧れのあのブランド、、、
今なら無理せずゲット出来ちゃうチャンスです◎◎

e0153690_1813287.jpg



在庫に限りがございますのでお早めにお越しくださいませ056.gif




  Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-07-05 18:18 | KANAKO
♡Tina♡

 本日、東京は31℃らしいです。

小学生のころ、真夏の炎天下、卵を割ったお皿を放置して
お日様に目玉焼きを作ってもらおうとした事を思い出しました。
(見事に干からびましたが。)

そんな私の思い出話はともかく

夏の空気やにおいって
何故だか無性に懐かしい気分にさせてくれます。


昨日のKIWAさんに引き続き

 KIRALY のバッグをご紹介071.gif


e0153690_19234166.jpg


 Tina

再入荷商品です◎大人気ですぐに完売してしまう売れっ子さん。



e0153690_19265332.jpg



肩かけを使えばショルダーになり、、、、



e0153690_19283775.jpg



折りたためばクラッチバッグになります◎

ありそうでなかった2way、、、、関心しちゃいます。

クラッチで出掛けて
荷物が増えちゃっても、もう大丈夫035.gif


e0153690_19323786.jpg



ちなみにフリンジは取り外し可能◎


 KIRALY Tina 全2色 ¥18,900-


Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-26 19:36 | KANAKO
だまし絵展

 6月21日(日)

昨日はお休みを頂き、ずっと行きたかった
  
  「だまし絵展」に行ってきました。


e0153690_13402042.jpg



よ~く見ないと分からないような細工や

一見「なに?」って絵を鏡で見ると絵になったり

絵が動いたり(動くように見える)

そこに本当に窓があるような錯覚になったり

単純に画力の技術に感動したり、、、、


だまし絵やトリックアートが昔から大好きで、特に
M,C エッシャーが大好きな私にとってはたまらない展示内容でした。


e0153690_13405735.jpg



久しぶりに童心に還って堪能したのですが、、、、

平日休みの多い私はどこに行ってもさほど混んでいないのが
当たり前の日常なのですが、、、
日曜という事をすっかり忘れていました。

ミッキーマウスもびっくりな混みっぷり。


これから行かれる方は、
出来たら平日・もしくは夕方以降をオススメします◎



【会  期】 2009年6月13日(土)~8月16日(日) ※会期中無休
【会  場】 Bunkamura ザ・ミュージアム
【料  金】
 一般1400(1200)円円 大学・高校生1000(800)円 中学・小学生700(500)円

【主  催】 Bunkamura、東京新聞
【お問合せ】 Bunkamura ザ・ミュージアム 03-3477-9413


  Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-22 13:42 | KANAKO


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.