原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:KANAKO( 16 )
KIRALY トートバッグ

土曜日、原宿は人がいっぱいです。
明日からまたお天気が崩れるみたいなので
今日のうちに用事を済ませたい所です。

今日は、Lotfirスタッフにも大人気のバッグブランド

  056.gifKIRALY056.gif

 をご紹介します。

KIRALYのデザインは乙女心をくすぐるものばかり。
すごく可愛いのに可愛過ぎない。
絶妙なバランスなんです。


e0153690_1763087.jpg



わりとデコラティブなデザインが多いKIRALYのバッグの中でも、
こちらのトートはシンプルなデザインで
まさにトートバッグの王道といった感じ。


e0153690_1710411.jpg




ブラックもあります。
素材はシープレザーを使用しており、とてもなめらか。
カジュアルな見た目とは裏腹に上質なさわり心地です。


デザイナーさんが女性という事もあり、
内ポケットも充実しており、収納力も抜群。

「可愛くて使いやすくなくちゃ」

なんて欲張りな女子の願いを叶えてくれます071.gif


こちらのトートバッグはとても軽いので、通勤や通学にも最適です。


KIRALY Cell 全2色 ¥24,150- (Tax in)




まだ発表出来ませんが、KIRALY秋冬新作も
かなり可愛いものばかりです053.gif

お楽しみに~~~~053.gif



  Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-20 17:27 | KANAKO
梅雨籠り

毎日毎日、雨降りで原宿は人通りがまばらです。
確かにこんなお天気じゃ外出する気にならないかも。。
私も最近は雨降りでお家に籠り気味です。


最近私は珍しく風邪をひいてしまいましたが、
長風呂とご飯をもりもり食べてこじらせずにすみました◎


そんな私のお風呂アイテムをご紹介035.gif


e0153690_19271034.jpg


VOLSPAのティンキャンドル。
以前、サキちゃんのグアムブログでも登場しています。
缶なのでお風呂向きではないかな、と思ったのですが
使い終わってちゃんと拭けば全然平気です◎


e0153690_19304755.jpg



ちなみに私は電気を消してしまいます。


e0153690_1931426.jpg



なんだか説明できないけど、
これがとってもとっても癒されるんです。
私は実家じゃないのでいいのですが、
この光景を家族が見たら、、
きっと病んでると思われるでしょう。笑


そしてそして本日、大好評でした
SEDA FRANCEのプラムアプリコットリーフが入荷しました!


e0153690_19385198.jpg




さっそく私はゲットしちゃいます053.gif

こちらはとってもフルーティーでみずみずしい香りです。
置いておくだけで芳香剤としても使えそう060.gif


こんな季節ついつい引きこもりになりがち。
きっと皆さんそれぞれ、お家での楽しい過ごし方があるんでしょうね。

でも雨の日はどこも空いてるから買い物しやすいはず!

ってことで、明日の休みは張り切ってお買い物に行こうと思います071.gif



VOLSPA ティンキャンドル ¥2,100-
SEDA FRANCE  プラムアプリコットリーフ  ¥4,515-


   Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-16 19:54 | KANAKO
夏耳
晴れたーーー071.gif071.gif071.gif

自転車通勤の私としては、とってもありがたいです◎

なんだか気温も上昇して気分も上々ですね。

梅雨スキップして夏来ないかなーー

そんなわけで昨日のミカさんに続き、
夏物アクセサリー特集をしちゃいます。

つい先日、夏物アクセサリーが入荷し
しばらく在庫がなかったピアスも続々と入荷しました。

ピアスマニアの私はときめきがとまりません。





◆まずひとつめ◆

e0153690_17331247.jpg


おおぶりのピアスは小顔効果があり、
たとえ視覚マジックと分かっていても女子としてはあやかりたい効果です。

e0153690_17333858.jpg


ホワイトもあります◎
夏っぽくてこちらも捨てがたい、、、

 ゴールドビーズピアス
 全2色 ¥3,360-





◆ふたつめ◆

e0153690_17423144.jpg


こぶりで可愛いですが存在感はばっちり。
少しオリエンタルな雰囲気、夏にピッタリです。


e0153690_17502254.jpg


シルバーのタイプは
真ん中のストーンがブラックで涼しげ。

 天然石ループピアス
 全2色 ¥3,150-





◆みっつめ◆

e0153690_18354928.jpg


前回大人気でした
リボンスネークシリーズ。
ネックレスと共に再入荷◎


e0153690_18273286.jpg


冬にも大人気でしたが、
シンプルなTシャツにジーンズなどでも
ぐっと女らしくなること請け合いです◎

 リボンスネークピアス
 全2色 ¥3,675-






なんだか沢山紹介してしまいました。。
お気づきとは思いますが、Lotfirのアクセサリー
見た目の可愛さもさることながら
どれもプチプライスで、お財布にやさしいものばかり◎
色違いや、お友達にお土産なんてのも出来ちゃいます。

紹介しきれていませんが、お店にはまだまだ新作がございますので
原宿にお越しの際はふらふら~~~っとお寄り下さい☆



    Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-06 20:09 | KANAKO
2009年下半期突入
今日から6月です。
早いもので2009年も折り返し地点です。

ってこんな事を6月になると毎年言ってる気がします。

今日は setaichiro のトップスを紹介しちゃいます056.gif

e0153690_1844255.jpg


一見、なんだろう?って感じですが、、、
着てみるととっても優秀なトップスなのです◎


着方1

e0153690_18431163.jpg


カシュクール風です。ちなみに後ろは短め071.gif


着方2


e0153690_1849330.jpg


かぶっただけ。ポンチョみたいになります071.gif


着方3

e0153690_18533297.jpg


腕だけ通してベスト風071.gif


着方4

e0153690_18564558.jpg


首にひっかけてストール風071.gif


私は4つ発見しましたが、まだまだアレンジ出来そうです。
ひとつで何個も出来て、お得が大好きな女子にはたまりません◎


おすすめは、
朝ストールorベスト(荷物になりません)
昼カシュクール(いっぱい食べても大丈夫053.gif)
夜ポンチョ(この着方が一番あたたかいです)

この季節、こんなアイテムをこっそり鞄に忍ばせておくと
大変便利かもしれません035.gif

さすがsetaさん、斬新です◎◎

お色はもうひとつオレンジがあり、全2色

  setaichiro ¥19,950-

    Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-06-01 19:18 | KANAKO
気温20度
なんだか肌寒い今日この頃。。
みなさん、体調など崩されてはいないでしょうか057.gif

この季節、着るものには本当に悩まされます。
ちなみに私は今日、こんなに寒いとは知らず相当薄着で出勤071.gif

  大失敗です。。


そんな今日は●marani●をご紹介します。
●marani●は、イタリア出身のブランドで、
デザイナーさんがもともと建築家をしていて
コンクリートなどの建築物からインスピレーションを受け、
そこからデザインを考えるそう。
そのせいか、●marani●の洋服はグレーや黒の色味が多く、
少しモードな雰囲気がします。

なんにでも合わせ易くて、個人的に大好きなブランドです。



e0153690_19133536.jpg


一見、上下バラバラに見えるけどワンピースです◎
トップス部分がウール素材で肌ざわり抜群で、ほんのりあったか◎◎

e0153690_19185934.jpg


私の大好きなドルマンスリーブ。女性らしいシルエットです056.gif


お色は全3色035.gif


   marani    ¥47,250-(税込)




               Lotfir  カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-05-28 19:49 | KANAKO
うさぎ
はじめまして  この度Lotfirに新しく仲間入りしましたカナコと申します056.gif
昨日より出勤となります!緊張しつつも、かわいい洋服に囲まれてちょっぴり買い物気分です。。
Lotfirに見慣れない女子がいたら多分カナコです。
早く皆さんに覚えて頂けるよう頑張ります035.gif


さて今日はとってもかわいいRaphUs cUcUのトップスをご紹介します071.gif

e0153690_1556468.jpg


「RaphUs cUcU」とは大昔に絶滅してしまったまぼろしの鳥のこと。
まぼろしの鳥・ラフスククをテーマにした洋服達は、不思議でかわいいデザインです。
独特の世界観でありながらも、上質な素材を使用していて着心地も抜群です◎

e0153690_16161758.jpg


よぉ~く見るとウサギが隠れています。おちゃめな心意気049.gif
お色違いやデザイン違いもあるので、お店にお越しの際は是非お手にとってご覧ください051.gif

RaphUs cUcU   ¥30.450(税込)



           Lotfir カナコ
[PR]
by lotfir | 2009-05-22 16:48 | KANAKO


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.