原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:NEWS( 22 )
2009年。
今年最後の、こんばんは。


2008年も残すところあと6時間・・・

10月にLotfirオープンという大イベントがあり

それから2ヵ月半たちました。

早かった?

長かった?

時間の流れの感じ方は人それぞれですが

Lotfirスタッフ一同、笑顔が絶えない日々でした。


たくさんの方にご来店いただき

たくさんの方に喜んでいただき

たくさんの方に可愛がっていただき

皆さまに感謝感謝の年となったことを幸せに感じております。


Lotfirでしかできないこと

Lotfirでしか感じられないこと

Lotfirでしかわからないこと

Lotfirにしかないこと

そして

Lotfirでしか出会えないひと

全て大切に。

Lotfirらしさを大切に。

新しいことにもチャレンジしていきます!

2009年も、Lotfirを宜しくお願い申し上げます。







2009年最初のお楽しみは

なんといっても、初売りSALE!

人気の商品や新入荷の商品が

30%~50%OFFになっちゃいます♪

ほんの一部ですが・・・

e0153690_18333913.jpge0153690_18335642.jpg









あとは、店舗でじっくりご覧ください♪

初日は1月2日11:00~

お祭り好きのスタッフが、またまた楽しいことを企画中・・・

どうなっちゃうの~!?


Lotfirスタッフ一同
[PR]
by lotfir | 2008-12-31 18:01 | NEWS
MAX レイナさん!!!
Lotfirブログをご覧の皆様こんにちは。

気がつけばあっという間に年の瀬。

時の流れは早いものですね。

そんな中Lotfirの2008年を飾るビッグニュースが…!

なんと先日MAXレイナさんが

Lotfirにご来店下さったのです☆★☆

MAXと言えば1995年鮮烈にデビューし、

かの沖縄ブームを巻き起こした、あの

スーパーダンスユニット。

その迫力と一糸乱れぬパフォーマンスの

レベルの高さを超えるグループはその後も

なかなか現れなかったと言われていたMAXの!

レイナさんが!!Lotfirに!!!

六年ぶりにMINAさんが復帰されて

オリジナルメンバーでの再始動を

スタッフ各々心待ちにしていた矢先の出来事だったので、

スタッフ一同、感動。そして感激!!


ましてや、Lotfirのお洋服を着ていただけるなんて、

まさに夢のような出来事であります。


本当に本当にお優しい方で、

接客させていただいたときも

素敵な笑顔で微笑みかけて下さって

こちらとしてはその笑顔に心臓バクバク!

そしてあのMAXのREINAさんが目の前におられるという事実に心臓破裂寸前。

昔から憧れて憧れてただただブラウン管を見つめていたのに。。

そんなREINAさんを目の前にしてどれだけ汗をかいたことか。


その上、お写真も快く撮らせていただきました(;_;)!

ありがとうございます!


そのお宝すぎるお写真がこちら。


e0153690_1846334.jpg


・・・・((・o・))!!!!!

素敵すぎます。

どうしてそんなにお綺麗なんでしょうか。

バルーンコートも非常に似合われていて

スタッフ一同尊敬のまなざしで見つめさせていただきました!

(/v・\*)チラッ

(((/×\)キャッ

(/v・\*)チラッ

(●・v・●)ポッ♡

リアルにこのくりかえしでしたっ



そんなREINAさんのグループ、MAXが

再始動、という新たな出発を記念したベストアルバムをリリースされたのです!

これまでのMAXの歴史と魅力がつまったこのアルバムには
「Ride on time」や「一緒に・・・」などの数々の名曲&ヒット曲が満載!

しかも、サウンドが新たにアレンジされて、
NEW EDITIONとして復活(●^3^●)!!

これまでとは一味違うヒット曲が楽しめます♪

さらに新曲の「Are You Ready?」も収録(・o・)!

わたしは通勤途中や、寝る前にずっとリピートしてます☆

みなさんもぜひぜひチェックして下さいね!



そしてなんとなんと、REINAさんのオフィシャルブログ

えめふぃーゆ

でもLotfirをご紹介していただいてます!

ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてください☆

REINAさんのかわいくておちゃめな素顔も覗けちゃいますよっ\(●>ヮ<●)/わーい



では長くなりましたが。


2008年12月31日(水)名古屋サンシャインサカエにて行われるカウントダウンイベント『SUNSHINE SAKAE COUNTDOWN PARTY 2009』に出演されることも決まった、MAXさんの更なるご活躍をスタッフ一同、心より応援しております!


Lotfir スタッフ一同


e0153690_21101013.jpg



―――――――――――――

REINAさん着用商品詳細

バルーンコート/¥40,950-
Lotfirオリジナルシルクドットワンピース(スタッズ無し)/¥49,350-  
[PR]
by lotfir | 2008-12-22 21:15 | NEWS
★☆X'mas Fair START☆★
こんにちは(^v^)

以前もお伝えしましたが
本日より1週間、25日まで
Lotfir X'mas fair を開催しております◎


今日はLotfirより皆様への
ささやかなプレゼントをご紹介!

e0153690_1454494.jpg


ミニミニマニキュアです♪
お色が5色の中からお選びいただけます!
色によって数が少ない物もございますので、ご了承下さい。


本当にささやかなのですが
日頃の感謝のお気持ちを込めて・・・


期間中お近くにお越しの際は
是非Lotfirへも足をお運びいただけますよう
宜しくお願い致します!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)



Lotfir  ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-18 14:13 | NEWS
お知らせ。
e0153690_18473655.jpg


12月18日(木)より25日(木)までの一週間

Lotfirでは日頃の感謝の気持ちを込めまして

X'mas Fairを開催させていただきます。

クリスマスプレゼントをご用意してお待ちしておりますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



なぜLotfirには

一週間も早くクリスマスが来るのかって?

それは、あわてんぼうのサンタクロースだからさっ。

お客様に、誰よりも早くクリスマスを喜んでほしいのさっ。




Lotfir  サンタクロース
[PR]
by lotfir | 2008-12-15 19:08 | NEWS
星☆スター。
おはようございます。

せっかくの日曜日なのに、雨・・・

がっかりしちゃいますよね(。。)↓


でも、そんな憂鬱もすっ飛んじゃうくらいの

ビッグニュースが飛び込んでまいりました!


先日Lotfirに、とてつもないオーラをお持ちになられた方が

フラッと入ってこられたのです。


なんか違う・・・

それもそのはず!

そのお方・・・


なんと!


なんと!!


なんと!!!


和涼華さんではないですかぁっ!!!


和涼華さんと言えば


宝塚歌劇団星組スーパースター


ではないですかぁっ!!!


Lotfirスタッフ、一瞬にして背筋が伸びました。

だって、だって、だって

和涼華さんですよっ!

宝塚のスターですよっ!

憧れですもん。


そんな気持ちが抑えきれなくなってしまったわたしたちは、恐れ多くも

一緒にお写真を撮らせてください(≧д≦)

と申し出たところ

和涼華さんは、快く承諾してくださいました。

なんて優しい方なのでしょう・・・♡
e0153690_122160.jpg

和涼華さんとLotfirスタッフヒカル


やっぱり、立ち姿からしてスターですね。

圧倒されてしまいますね。
e0153690_1255499.jpg


和涼華さん着用のこちらのトレンチコートは

HAN AHN SOONのもので、お値段は¥71,400-です。

和涼華さんには、ブラックをお買い上げいただきました。


では、その時の様子をヒカルちゃんにインタビューしてみましょう。


●和涼華さんの印象は?

「接客をさせていただきましたヒカルです。

とても気さくな方で、私が話した事にも耳を傾けてくださり

ドキドキしていたのですが

和様の優しく朗らかな人柄に触れ、緊張もほぐれました。」



●お選びになられたコートは?

「ご購入いただいたトレンチコートは

デザインが個性的なので、着こなすのがなかなか難しいのですが

さすが!!!和涼華様!!

本当に本当にお似合いで・・・

きっとお似合いになられるだろうなぁと

一人妄想していたのですが、ご試着頂いた時には

私の想像以上にお似合いで、本当に惚れぼれしてしまいました。

和様にもお気に召していただけたみたいでしたので

是非!!とお勧めを致しました。」



●その他に気づいたことをどうぞ。

「その他にも、ご友人にいくつかプレゼントを選んで下さり

なんてお優しい方なんだろうと、とても感激致しました。」




と言うことです。

和涼華さんとこんなにお近くで会話ができた

ヒカルちゃんが、実にうらやましいですね~


e0153690_12595937.jpg
2008年12月20日(土)~12月21日(日)の

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』

に出演される和涼華さん

Lotfirスタッフは応援し続けます!!


そしてまたLotfirにお立ち寄り頂ける日を
心待ちにしております。







Lotfir サキ、 ヒカル、スタッフ一同☆
[PR]
by lotfir | 2008-12-14 14:35 | NEWS
VERY 1月号
こんにちは☆
今日は風邪が強いですね
髪が乱れます(=_=)
ヒカルです♪


VERY1月号(2009.1.1 発売予定)にLotfirが紹介されています♪
是非コンビニや本屋さんで見つけた際は
チェックしてみてください◎
こんな感じです↓↓↓↓
e0153690_1553321.jpg



そして本日ESSENTIELの新作が入荷致しました☆
スカートからワンピース、ニットまで。

e0153690_15134219.jpg

ESSENTIELらしい色使いで
店頭も一気に華やぎ
またまた楽しい気分になっているのであります♪


では、今日頑張れば明日は休み!!
とゆう人も多いはず◎
あと数時間がんばりましょう♪
私はさっそく新作の試着大会をしようと思います(^v^)


Lotfir ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-05 15:18 | NEWS
あったか木曜日♪
おはようございます☆
こんにちは!
ヒカルです

もう今週も木曜日になりました
一日一日早いもんですね~
12月もあっとゆう間に過ぎ去って
早くもお正月にこんにちは
といった所でしょうか

おっとその前に大好きなクリスマスが!!!


Lotfirが入っているb6も
クリスマス仕様に大変身♪







じゃーん!!!!!
e0153690_12595766.jpg

まずはこちらがお出迎え☆
いつもは素通りしがちなこの場所も
このリースで目立つこと間違いなし!

お次はちょっこっと心配なツリーちゃん
e0153690_1324722.jpg

昼間はあまりピカピカも目立たず
細くて折れそうなこのツリーちゃん
でも夜になるとここぞとばかり
ピカピカと輝きだします♪


世の中クリスマスモード
道を歩いているだけでワクワクします♪
そして私は何度も言いますが
クリスマスが大好きなのです!!

難しい顔ばかりして歩いてないで
クリスマスの力を借りて
ワクワク、ウキウキを体から出していきましょう(^O^)/
たまには道でスキップなんかしちゃってもいいんじゃないでしょうか??


Lotfir ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-04 13:17 | NEWS
佐藤江梨子さん!
先日、女優の 佐藤江梨子さん にご来店いただきました。

とても素敵で

とてもかわいくて

とてもスタイルが良くて

とても気さくで。。。

言い出すとキリがないくらい魅力的な女性でした。


何をご試着いただいてもさらっと着こなしてしまうのには

さすが!!

という感じで、お着換えする度にスタッフ一同惚れぼれしてしまいました。


e0153690_17102487.jpg

Raphus cucuの白いコートがすごくお似合いで、ご購入いただきました!

e0153690_1711462.jpg

佐藤江梨子さんとディレクターKIWA


佐藤江梨子さん着用のHAN AHN SOONのキティーちゃんトップスは残りわずか!

ご興味のある方はお早めに!!

Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-05 17:18 | NEWS
はじめまして
Lotfir ディレクターのKIWAです。
先月11日のオープンから三週間、いよいよ
私とスタッフによるブログのスタートです。

ブログを書くということとは無縁だろうと
思い込んでいた、いいえ思い込みたかった
私にとっては、今とても不思議な気分です。

何を隠そう機械系に非常に弱いんです。
パソコンはインターネットとメールくらい。
あんまり触ると爆発するような恐怖感に
襲われていましたから。(笑)

そんな遅れた星から来たような発言は
封印して、本日から日々生のSHOP情報、
そして経験や枠に囚われないリアルな
ときめきを綴りながらお送りしていけたら
と思います。

       KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-11-03 19:35 | NEWS
MESSAGE
幼い頃から「大人になったら美しい洋服や靴、バックがいっぱいの自分のクローゼットが欲しい。」そう夢見ていた事を鮮明に覚えています。
Lotfir は、私が子供の頃から憧れていたエレガントで美しい女性像を表現したお店です。
ファッションへの憧憬から生まれた私のライフスタイルの集大成ともいえる"夢のクローゼット"この Lotfir で、皆様に何かひとつでも" Love at first sight " のときめきを感じていただけたら幸いです。
e0153690_20121245.jpg


Lotfir オーナー Kiwa Tanaka
[PR]
by lotfir | 2008-10-28 19:25 | NEWS


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.