原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:新作入荷( 7 )
はるー。
こんにちは

今日は寒波がくるってゆってましたが。

寒波?はてな

寒さなんて関係なーい!

Lotfirにはかわいい春物が届いてるんだもん

季節先走りで薄着でも、いけそうな気がする~~~

あると思います。


特に、ショートパンツは年中無休ですよね。
e0153690_15161717.jpg


RaphUs cUcUの新作は

柔らかい素材が特徴の、ひらひらショートパンツです

春に向けて、軽い素材のトップスにかわるので

ショートパンツもかえましょう。
e0153690_1544597.jpg

・・・言っても、この時期はまだブーツで極力保温。

も少し暖かくなったら、パンプスと合わせて着たいなー053.gif


e0153690_155318.jpg

NEWショートパンツ RaphUs cUcU ¥18,900
イエロー半袖トップス ESSENTIAL   ¥27,300(店頭にてSALE価格)


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-24 15:20 | 新作入荷
我慢できなーい!!
かわいすぎて我慢できないから



もうアップしちゃいます!!




昨日に引き続きラフスの新作発表~~053.gif053.gif053.gif



わーぁいわーぁい★





e0153690_1575479.jpg

            RapUs cUcU ¥35.700-



こちらのワンピ風ブラウスは



着心地が良いしらっくちーん♡



百聞は一見にしかず!!




是非是非見に来て見て着て




くださーい(●^o^●)


e0153690_15175534.jpg


   
                              lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-01-23 15:20 | 新作入荷
新作入荷。
こんにちわ016.gif

温泉でパワーアップして


元気満々のミカです(●^o^●)



今日はさらに、上がることが066.gif



新しく入荷した



新作ワンピースがとってもかわいいんです053.gif




じゃーんっっ


e0153690_1572276.jpg

RapUs cUcU  ¥39.900-



一見モードっぽいシルエットのこのワンピは



着てみると、女性らしいシルエットに☆



そして、この幻想的なプリント。↓↓↓
e0153690_15104020.jpg

↑↑↑これ、手書きらしいです!!!




情熱が伝わってきて、感動です。



今までは、洋服ができあがるまでなんて、



あまり考えたことなかったけど




いろんな人がいろんな事を考えて




試行錯誤して



作ってるんでしょう。。。



でも、そんなこと分からなくても




かわいいと思って着ている私達を見て、




作った人たちは




幸せを感じるんでしょう。。。





デザイナーさんたちから




みなさんにまでお洋服が届くまでの




お手伝いをさせていただけることを




とても幸せにおもいます058.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-22 15:19 | 新作入荷
★MIKATA☆
2008年も残すところあと五日ほどですね。

忘年会続きでヘトヘト(/_;)

という方もいらっしゃるのではないでしょうか…。

昨夜、女友達Nから突然一通のメールが。

「また酒に呑まれました。来年の抱負は『深酒は控える』
でいきたいと思います。」

なんの脈絡もなく、しかも聖夜に(笑)

いったいどんな宣言やねん。


そんな身内話はさておき

12月の街は人もたくさん出ていて

賑やかで独特な空気の流れ方を

感じます。

普段より少し気合いの入ったおしゃれをしている人が

多い気もします。

いつもはなかなか会えない人や親せきや仲間たちと

会う機会が増えますからね。

久しぶりに会う方々との会合って

着るものすごーく悩みます。

一回分のコーディネイトに今の自分を凝縮したいけれど

難しい。

そんなそんな

人に会う機会の多いこの時期には

バッグや小物使いで人と差をつけたいものです。

ステキな小物たちはコーディネートの強い味方♡

そこでNEWS!入荷しましたTORY BURCH ♡

e0153690_1712752.jpg


こちらはトートバッグ。遊びにデートに出勤に

普段使いはもちろん、小旅行にも余裕の大容量。

さらに
e0153690_1741190.jpg


エナメル素材がかっこいいいいい

長財布と大き目ポーチ。

シリーズで欲しくなっちゃいますね。

TORY BURCHのアイテムを

さらりとコーディネイトに追加して

12月の街に繰り出してみては如何でしょうか。





           Lotfir KIWA


――――――――――――――――――――――

商品詳細

トートバッグ¥63,000-
長財布  ¥52,500- 
ポーチ  ¥31,500-
(全て税込)

いずれも一点のみとなっております。
[PR]
by lotfir | 2008-12-26 17:33 | 新作入荷
季節限定キャンドル
こんばんは★

冷え込んできましたね

最近暖房の出番が増えてきました、ヒカルです。


今日は季節限定キャンドルをご紹介♪


e0153690_1710311.jpg


まずは箱が家をモチーフにしていてとてもキュートなこちら(●^o^●)

お値段¥5145


e0153690_17122042.jpg


そしてちょっとした贈り物におすすめなのがこちらです◎

お値段¥2415

箱を開けると・・・・


e0153690_17135183.jpg


ちいさなキャンドルが3つ顔を出します☆


香りはどちらも同じで

「針葉樹」

をイメージしています。

まつぼっくりの香りに似ています。

冬の木々や

クリスマスツリーが頭に浮かぶ・・・

そんな香りです♪


今の季節にぴったりのパッケージと香りですね(*^_^*)






e0153690_171787.jpg


じぁーーん!!

同じ香りでルームミストのご用意もございます◎

お値段¥3675



この季節キャンドルがとても似合いますね(^v^)

お部屋で

旅先で

年末年始の楽しい時間を

このキャンドルと一緒に過ごされてみては

いかがでしょうか??



Lotfir  ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-16 17:22 | 新作入荷
ドキドキ。
こんばんは。

静電気防止リングをさっそく忘れて

しょんぼり(;_;)のサキです。

朝からばちばち攻撃受けてますよ。

ダメージでがっくし。


そんな気分を吹き飛ばしてくれること!

コチラ。↓
e0153690_17332110.jpg



















めざまし今日の占いCountDownは6位でした。

『実力を試せる絶好の機会。自分を信じてチャレンジ。』

信じてみます。

新作HOSHIピアス¥2,310-


あれ?

伝わりづらい文章ですね。

詳しくはLotfirにて・・・



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-04 17:38 | 新作入荷
新作案内
こんにちは。

新作のLotfirオリジナルワンピをご紹介します♪

e0153690_1639461.jpg


¥47,250-
 
こちらはシルクサテンの上品な光沢感と、体が入った時のシルエットのきれいさが
特徴です◎
サキ着用分はパープル。
深みがあって抑えめな色味が珍しいです。

そして

e0153690_16502012.jpg


ミカ着用分のブラックがこちら。
二色展開です。
四か所の結び目と腰のリボンが調節可能で一枚で着られます。

小物等の合わせ方次第でちょっとしたパーティーにも
普段使いにも☆

これからのイベントシーズンに一枚あると
重宝しそう☆★
[PR]
by lotfir | 2008-11-15 16:59 | 新作入荷


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.