原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:WEAR( 12 )
美脚ショートブーツで着こなすワンピース特集。
Lotfirブログをご覧の皆様こんばんは016.gif

今日は読んで字の如く

タイトルどおり、ばんばんご紹介していきます001.gif

今ならあったかコートの下に、

春にはこのままで

Happyな気分に浸れる

ワンピース劇場の始まりで~す029.gif053.gif

まずは
e0153690_17591279.jpg


アントワープ発注目ブランドのESSENTIELから。

キーアイテムのショートブーツもESSENTIELのもの。
どんな色味に合わせてもオシャレ指数をアゲてくれる
絶妙なカラーリングと美脚効果のあるシルエットはかなり使えます。

e0153690_1813124.jpg

こちらはほんとにプリントがキレイ!
ウエストの位置も高めでスタイルアップ効果も053.gif

さぁどんどんいきましょう。

e0153690_1864865.jpg


こちらはグッとアダルトなシルクワンピ。
HAN AHN SOONのもの。


















e0153690_18114892.jpg

着るシーンの光によって
光沢が変化し
華やかだったりクールだったり
表情が変わって見える
イイ女ワンピ。













さぁお次は…

e0153690_18164733.jpg

こちらのちょっぴりレトロなもの。
クラシカルな中にしっかりトレンドをミックスした
シルエットが素敵な一枚。
↑ヘアスタイルをアップにするとさらに雰囲気アップ。

e0153690_18192749.jpg

ネック部分はリボン結びにも、
こんなふうにたらしてラフにも。


続編もありますが、Mikaのナイスモデルっぷりが
まぶしくなってきたので(笑)今日はこのへんで~037.gif053.gif



―――――――――Price List―――――――――――

パープルラメ入りプリントワンピ
¥61,950- (ESSENTIEL)

ブラック×スパンコールワンピ
¥57,750- (HAN AHN SOON)

クラシカルプリントワンピ
¥41,790- (ESSENTIEL)

ショートブーツ
¥62,790- (ESSENTIEL)

いずれも素敵なSale中037.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-07 18:42 | WEAR
ボディ子とボディ男


こんにちわ☆


lotfirボディー エントリーNo.1「ボディ子」です♡


今日は何着ようかしら~

ボディ男くんとの約束の時間におくれちゃうっっ(゜-゜)!


迷った末に決めたのが


このコーデ!


e0153690_16572895.jpg




ブラック系コーデの挿し色に


ブルーのエナメルブーツが効果的にますますかわいい♡


これなら、ボディ男くんも惚れ直しちゃうわー、キャッ♡




tops:RaphUs cUcU ¥24.150
skart:RaphUs cUcU ¥27.300
inner:lotfir ¥16.800
boots:ESSENTIEL ¥62.790
accessory:lotfir ¥2.100
tights:lotfir ¥2.625
[PR]
by lotfir | 2008-12-27 17:19 | WEAR
大人かわいいstyle
こんにちわ(●^v^●)

Lotfirスタッフのユウナです。

今日は
ボディのお着がえした姿をお届けしますえ。


e0153690_15422252.jpg


ちょこん。

e0153690_1543278.jpg


ちょこちょこん。

クリスマスも明後日に迫ってきたーーー!ので

パーティコーディネート

ボディさんが着ているのはLotfirオリジナルの2ウェイワンピース。

写真のようにベアトップのワンピースとしても着れるし
腰で履けば少し長めの丈のスカートにもなるんですね(^v^)/

そしてなんといっても素材がシルクなので
肌触りと質感はお墨付きといったところ。

さりげなくドットの入った生地と無地の生地を使っているところも要注目ですよ。

だってかわいいっ(・o・*)
(ワンピースはお色違いでブラックもご用意しております)

そしてボディさんはワンピースの上から
ブラックのノーマルストールを羽織っていまーす☆

シンプルだけどゴージャス、でもかわいらしいパーティスタイルです( ..)φメモメモ




ではでは。
今回はこのへんで・・(^^*)


★Lotfir  ユウナ

――――――――――――――――――――――――――

ボディ着用商品一覧

Lotfirオリジナル2ウェイワンピース/¥36,750-
ノーマルストール/¥7,350-
パーティパールネックレス/¥2,625-
パープルラメタイツ/¥1,890-
[PR]
by lotfir | 2008-12-23 16:18 | WEAR
トレンチコート
こんにちは☆
ヒカルです

今日は私が最近お気に入りなトレンチコートをご紹介♪♪

e0153690_15164749.jpge0153690_151712.jpg



                        


















HAN AHN SOONの物でお値段¥54600 なり
お色はベージュとネイビーの2色です☆




e0153690_1521654.jpg





襟にボタンがついていて
通常時はこんな感じ
かっこいい女風です














e0153690_1525106.jpg






そしてこちら
ボタンをはずして襟を広げたバージョン
少しカジュアルダウン
普段使いにお勧めです◎











ちなみに着用画像はこちら
襟を広げている形です
e0153690_15273599.jpg


身長157センチでこれくらいの長さになります!
とってもあったかいので
これからのパーティーシーズンにおすすめです!!!

他にはないトレンチコートで
人と差をつけてみてはいかがですか??


Lotfir   ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-10 15:32 | WEAR
寒いです!!❄(・.・;)

 お久しぶりです☆

lotfir staffミカです


今日はとても寒いですね(*_*;


lotfirのある原宿は午後3時とは思えない暗さです!


寒さ嫌いのあたしは、もうダメ、、、、、



だったのですがっっ!!!




じゃーーん♪

e0153690_1733712.jpg



このRaphUs cUcU(ラフスクク)のニットコートは、
大きい襟がかわいいい&とっっっってもあったかいんです♡


このコートで、私は今年の冬を乗り切ります!!



このニットコート♡

お値段¥72,450です。



e0153690_1735299.jpg


こちらは冬に限らず、

年中欠かせない、おうちのキャンドルの一部を載せてみました☆彡




キャンドルの明かりって


奇麗だし


やさしい感じがしませんか?
[PR]
by lotfir | 2008-11-24 15:39 | WEAR
新発見。
こんばんは。

サキです。


わたし、昨日の夜はふぐ食べました。

わたし、朝食は食べ損ねました。

わたし、ランチはスープパスタにしました。

昨夜からの食事はそんな感じです。

わたし、最近Lotfirでお買い上げしたお洋服があるんです!


ん――――――――これっ!
e0153690_19255769.jpg


なんだと思います?

わたしも初めはどう着るのかさっぱり。。。汗

毎日のように試着しました。

研究に研究を重ねた結果!

ナイスな着方を発見したのです。
e0153690_19283842.jpg


両身衣をキュッと寄せ集め、お気に入りのピンやブローチでとめるだけ。

そのひと手間のプラスで、くびれがお目見え♡

オフショルダーにしたらなんかセクシー・・・かな?笑。

HAN AHN SOONのカーディガン¥19,950-

他に上品な淡いグレーがあります。



きっちり、かっちり、ぴったり

そのまま着るよりも、

くずしたり、かたむけたり、さかさまにしたり。

お洋服に正解なんてない!という強気な着方はいかがでしょうか?


そぉいえば、

今日もwithくまちゃん。



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-20 20:10 | WEAR
個性。
寒っっ。

寒さに凍えるサキです。

さっき買ってきたばっかりのあったかミルクティーが、もうぬるいとです。

ヒロシです。

古っっ。


気づけば外はもう暗くって

一日が終わるのって早いなぁー

なんて思いますけど

実際、まだ5時じゃない!


寒い!寒い!寒い!と言っていたら

Lotfirにいいものあるじゃないですか。


e0153690_17142645.jpg
ど迫力!!

個性的に着こなしたいですねっ。

というか、はおるだけで個性出ます。

出します!!

HAN AHN SOONのワッペン付き毛皮ロングベスト♡

お値段は、まさかの¥189,000一点ものです。




注意点としては、ノースリーブのまま着ないこと。

遠くから見ると、雪男発見!!とか言われかねますので。

あとはあなたのセンスにお任せします。
e0153690_17111461.jpg

あら?

主役の毛皮さんを差し置いて、

ピンクケータイとくまさんに気を取られちゃうかも。


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-19 17:23 | WEAR
♥ oMoCHa ♥
こんにちわ。
Lotfirスタッフの佑奈です。

今日は雨が降ったり止んだり・・・(・o・)


こんな日はなんとなく
気分もどんよりしちゃいます('_')


でもそんなどんより気分を
吹き飛ばしてくれるような
かわいいお洋服がLotfirにはあるんです☆(^v^)/!!

さすが~♥


まず、今わたしが注目しているのが・・

こちら!

e0153690_15174643.jpg

★レッド×ホワイト ボーダーニット /HANAHNSOON /¥15.750-
★タキシードベスト /Lotfirオリジナル /¥26.250-


今期のHANAHNSOONのテーマが「oMoCHa」、

そう、ずばり・・・「おもちゃ」なんです☆


その名の通りポップなデザインと色づかいがかわいい♥


でも、かわいいだけだろ?(=_=)

なんてあなどってはいけません。


実はこのニット、着心地がとてもナイスなんです(・o・)!


すこしゆったりめに作られているので、
ニット特有のピタッとする感じも全くなく、
着丈やお袖も少~し長め(( ..)φメモメモ

素材もしっかりしていて

私自身、実際着てみて
とっても着やすかったです♥


お色はレッド×ホワイトの他に
ブルー×ホワイトもございます♪


他に形違いで
タートルネックのデザインもご用意しております(^^)
(こちらはお値段が¥16.800-になります。)


お色によっては残りが少ないものもありますので
気になった方はぜひ、お店に足を運んでいただいて
実際にお試しになってみてくださいね(^^♪



ではではみなさん、
かわいいお洋服たちを着込んで・・♥
今日も元気にいきましょう☆


           
                      ☆Lotfir 佑奈
[PR]
by lotfir | 2008-11-16 15:44 | WEAR
おきがえ♪
e0153690_16352180.jpg

こんにちは☆
ヒカルです

今日ボディちゃん達をおきがえさせました!
上にいるのは唯一座っている子です♪
黒とピンクでまとめてみました(^^)


ワンピース(HAN AHN SOON)
¥58800
ジャケット(Lotfir)
¥49350
ハット(ESSENTIEL)
¥34650
ストール
¥10500
タイツ
¥1365
バック(KIRALY/Maeter)
\17850


ジャケットはたけが長めで色々なシーンに対応できるので、大活躍間違いなし!ですo(^-^)o

私が気に入っているのはハットです♪
写真では分かりづらいですが、リボン部分がピンクなのです!!
一点しかないので、ほしいのですが、お客様に気に入ってもらいお嫁に出る日を待っているのであります◎


Lotfir ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-11-15 16:35 | WEAR
こんにちは。
e0153690_17204752.jpg


Lotfir新人スタッフのミカです☆

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

ちなみにニットはRaphus cucu(ラフスクク)のもの。
細かい刺繍が施されていてとても凝った主役級ニットです。
着用分がライトグレー、黒もございます。


price: ニット       ¥51,450- (Raphus cucu)
     ショートパンツ  ¥19,950- (HAN AHN SOON)
     バッグ       ¥14,910- (KIRALY)


      Lotfir ミカ
[PR]
by lotfir | 2008-11-13 17:34 | WEAR


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.