原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:TALK( 14 )
今日も一日
お疲れ様でした◎
ヒカルです

日々新規のお客様が増え
リピートなさって下さる喜び
本当にありがとうございます(>_<)

保育園の時こんな歌がありました
「ひとはひとりではいきてゆけないから」
「いつもすてきなともだちと ほほえみかわすのさ」

私は
甘えん坊さんの
さびしがり屋さんの
泣き虫さんなのですが(笑)

東京に来て
ほんの少しだけ強くなれたような気がします

18の頃から東京に来て
早5年目

この5年目という区切りの年に
KIWAさん
サキちゃん
ゆうちゃん
みかちゃん
そして、Lotfirを支えて下さる皆様に出会えた事
ここで働けたこと
とても嬉しく思います
ありがとうございます◎


今日はくさい私2連発をお送りしました!(笑)

最後に色を変えるだけでなんかテンション上がる!!!!
女の子の特権ですな♪
↓↓↓↓↓
e0153690_20243441.jpg

私の爪、めちゃめちゃちっこい!!!


ではでは
Lotfir ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-06 20:33 | TALK
クリスマスが近づくと・・・
こんばんは★
ヒカルです

今日からめっきり冬の香りが
昼間晴れていても、少し風が冷たい
私はそんな今が大好きです(^v^)

今日はクリスマスになると聞きたくなるCDをご紹介
e0153690_18112666.jpg

HANSONのSNOWED IN です◎

私がHANSONと出会ったのは小学校6年生の時
中学になるとあんまり休めなくなるから
との理由で家族でアメリカ住むおばちゃんの家に遊びに行きました

その時です。
HANSONに出会ったのは

日本でもHANSONのデビューシングル
「キラメキ☆MMMBop」
が流行っていました
なので耳に残っていて、そのCDが欲しい!!とおばちゃんに言ったのです

スーパーマーケットのCD屋さんで
一生懸命探したのを今でも覚えています


今日ご紹介したのは
HANSONが有名なクリスマスソングをアアレンジしたものや
オリジナルのクリスマスソングが詰まったCDになっています

音楽っていいですよね
その時、その時の思い出も
一緒に思い出せるから


私がなぜHANSONが好きか
それは自分でもよくわかっています


『兄弟でやっているから』


それが一番、初めに心を惹かれた理由です
なぜって?
私は家族が本当に大好きだからです


最後に。
こんなくさい感じで終わっちゃっていいのか?(笑)


Lotfir ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-06 18:39 | TALK
今日も一日お疲れ様でした☆
兵隊さん、ぞうさん
今日も一日お疲れ様でした!!!
e0153690_19332371.jpg

↑このこたちクリップです♪
只今名前考え中&募集中!

こんばんは☆
ヒカルです

やっぱり夜になると冷えますねぇ
でも私は暖房の中にいると暑くて暑くて...
ジャケットだけで全然OKなのであります
お家もまだ暖房はあまり活躍しておりませぬ

ではでは
又明日も頑張りましょう♪♪
寝るときは上着をちゃんとイン!!してくださいね☆


Lotfir ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-04 19:39 | TALK
おつかれさま。
[んん~これこれ!」
e0153690_19105318.jpg


「仕事後のこの一杯がたまらないっ」

ってシュレックさん。

でもそれコーラでしょ。

明日からシュレックはお留守番だからさ。

今日は皆さんに紹介できてよかったです。

またいつか・・・お会いできますように。

それでは、それでは。


Lotfir  サキ and シュレック
[PR]
by lotfir | 2008-11-28 19:12 | TALK
小腹。
お疲れさまですっ。

e0153690_15225189.jpg

おい!

みんな!

おやつの時間だぞっ。

たしか、冷蔵庫にみたらし団子が・・・

うしし
[PR]
by lotfir | 2008-11-28 15:25 | TALK
怪物。
おはようございます。

今日のサキのブログは

この方と一緒にお届したいと思います。

e0153690_11494728.jpg

シュレックー!!

まずは目覚めの一杯。

「朝はカフェオレでしょ~」

とシュレックさん。

わたしのおごりですよ。
[PR]
by lotfir | 2008-11-28 11:58 | TALK
にほんご。
こんばんは。

サキです。

以前ご紹介した、わたしの相棒たちを覚えていただけていますか?

MERONとAisu。

今日はAisuのお話をしますっ。

というか、させてください。
e0153690_17463858.jpg


Aisuは去年のクリスマスに、わたしのお家にやってきました。

その時まだちっちゃくて、モルモットかと間違えた。

いや、間違ってません。

間違いなくDogでした。

モルモットだと間違えてはなく、間違いなくDogでした。

ややこしい。



Aisuは、赤ちゃんのときからおっさんくさい。

このまえなんて、ほら。
e0153690_17391898.jpg

腰掛けてた。

よっこらしょ。

顔、疲れてますねぇ・・・

犬なのに猫背。


あと、人が広げたものがすき。

たとえば、新聞紙とか雑誌とか。

広げた瞬間にどっかから飛んできて、

あっという間にその上に寝ちゃいます。

こんなモノの上でも。
e0153690_1747946.jpg
なんで?

なんでなんでもいいの?


Lotfir サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-26 17:51 | TALK
答え合わせ。
すっかり夜です。

こんばんは。

サキです。


わたしのこと、見つけていただけましたか?
e0153690_17551488.jpg

ほら、ここ!ここ!


KIWAさんには、すぐ見つかっちゃったっ。

上手にかくれたつもりだったのに。

保護色的な。

次回をこうご期待!

e0153690_17492746.jpg

ゆうちゃんに対抗。

ちゃおです。


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 17:57 | TALK
あっ


お待たせしました。

佑奈です。


みなさん

サキを探せ!

やりました?



では早速
さきほどの続きの
報告をしたいと思います。


みなさん、思い出してください。


私が少し前にKIRALYのポーチに
恋をしたやらなんやらガタガタ言ってたblogを。

(見た覚えのない方は11/18のblogを見てみて下さい☆)



なんとですね。

そのハイジポーチが今日
お婿に行きました。


しかもみっつも。


感激です。


しかもハイジポーチを買っていただいたお客様の中に



なんとですね。


私がハイジポーチについて書いた記事を
読んでくださっていた方がいらっしゃったのです!(;o;)



しかもあの記事を読んでハイジポーチを
気に入ってくださったそうなんです(^O^)



あまりにうれしくて写真をいっしょに
撮っていただいちゃいました。



はいこちら。

e0153690_16385643.jpg

(おわかりかとは思いますが向かって左がわしです)


わーい


しかも、この美しいお方、Lotfirがあるb6ビルの中のstyle81という、
レディースもののバッグやシューズ、アクセサリーを扱ってらっしゃるお店の
スタッフの方なんです。


blogに書きたいので・・・と
写真をお願いしたところ、
快く了承もいただきありがとうございました(^v^)


私も今度お店にお邪魔させていただきますね。


みなさんもぜひ!

style81・・
かわいいバッグやシューズがたくさんありますよお♪


そして、スタッフさんが手に持ってらっしゃるポーチも
KIRALYのもので、名前はMANGOさん( ..)φ


大きい画像がこちら

e0153690_1791899.jpg



ミラーボールみたいに光ってかわいいんです♥

お値段はなんと1.890円('_')!
手頃~(・o・)

お色は画像に写っている4色がございます☆




というわけで・・
長くなりましたが

わたしは今日も元気です。


☆Lotfir 佑奈
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 17:26 | TALK
ゲーム。
火曜日の昼下がり

お疲れではないですか?

ちょと一息。

一緒に遊びましょっ。


さて、サキを探せ。
e0153690_1529189.jpg

有名な誰かさんみたいに

赤と白のしましま着てないから難しいかも。

あ、ちなみに

カメラとかメガネとか杖とか・・・

落としてません。


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 15:37 | TALK


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.