原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:TALK( 14 )
2時間後にまた書きます
e0153690_13533388.jpg

こんにちは。

Lotfir スタッフのまる子です。


今日
すっごくうれしいことがありました(^^)



でも・・・
その内容はまたあとで(._.)


諸事情によりちょっと
引っぱります(笑)


ご了承くださいませね。


☆Lotfir 佑奈
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 13:54 | TALK
そら。
e0153690_9182225.jpg

おはようございます!
ヒカルです☆

今日は久々に青空!!
こんな日はテンションが上がります(^O^)

私、いちお写真学科を出てるのでこんな日は写真を撮りたくなるのです♪

家からのお気に入りの風景載せちゃいます◎
これが見えるからこの家に決めたようなもの!

心に青空


Lotfir
ヒカルでした☆
[PR]
by lotfir | 2008-11-13 09:18 | TALK
はじめまして

こんばんわ
Lotfir スタッフのユウナです。

今日は初めてブログを書きます。


実は私は、
アパレルのお仕事が未経験です!

なので、わからないことが
たくさんたくさんあってすべてが勉強になります。


でも、自分が知らなかった世界を知ることは
とても刺激的で魅力的な毎日です。


Lotfirにご来店いただくことで、
皆様にもこんな気持ちを感じてもらえたら、と思います(*^_^*)


じゃあ、またブログ書きます。


                             
☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-11-07 20:15 | TALK
たからもの。
こんばんは。

サキです。


今から、わたしの大事な大事な相棒をみなさまにご紹介します!
e0153690_18345861.jpg

黒い子がAisu、レッドだったのに今となってはベージュのMERON。

こんなに大きさが違うけれど、ふたりともトイプードルの男の子です。


e0153690_19104250.jpg

わたしが帰宅すると、全力で喜んでくれるAisu。

まだ1歳なのでとてつもなくヤンチャ。

チョコチョコ動き回って、毎日ひとりで忙しそうです。

MERONの分のごはんも食べたくてしょうがない、食欲大王。

e0153690_1994969.jpg

MERONはかなりののんびり屋さん。

いつもAisuの勢いに負けてしまいます。。。

もっさりMERONさんは、家族が出かけてしまうことが何よりも大嫌い。

大きなカラダの全パワーを使って必死に鳴きまくります。

その時だけ見せる機敏な動きは必見。

あまり見られませんから。




相棒たち、今日もいい子に待っててくれてるかなぁ。

もうすぐ帰るよ♪


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-07 19:25 | TALK


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.