原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:KIWA( 70 )
やっぱりキレイです、このベストは。
定番のベストですが、あらためてシルエットの良さに納得中016.gif

e0153690_191917100.jpg


勝手に全身のバランスをとってくれる感じです◎

e0153690_19205217.jpg


e0153690_19225237.jpg

ポケットの縁と襟の切り替え部分はシルクだったり

前下がりのカッティングなどなど

随所に工夫が散りばめられた一着です053.gif

今なら驚きのプライスでゲットできちゃいまぁす(^v^)
[PR]
by lotfir | 2009-08-15 19:30 | KIWA
Ripe casbah
気がつけばあちらこちらで蝉が
力尽きる季節になってきましたね‥

クラゲが出る前に一度は海に行きたいものです014.gif069.gif

さて、今日はNEWブランドからカットソーワンピをご紹介(●^o^●)

e0153690_18443038.jpg

4色展開、バックはサテンの切り替え! 各¥16,800-(Tax in)

e0153690_18451216.jpg

Ripe casbahというフレッシュなブランド。
シンプルでクールなラインナップが見どころです053.gif

e0153690_18453451.jpg

裾にゴムが入っていて丈の長さを自在に変えられるので
着方のバリエーションにワクワク(^v^)

膝上まで伸ばしてニーハイブーツに合わせても◎
必見です!
[PR]
by lotfir | 2009-08-13 18:58 | KIWA
GIFT
人への贈り物ってとっても悩んでしまうときがあるけれど、

アロマキャンドルは性別年代問わず喜ばれるもののひとつですよね016.gif

mikaが前回紹介したキュートなシリーズに並んで

今日は男性への贈り物にもぴったりのシックなラインをご紹介053.gif

e0153690_1401310.jpg

ベーシックシリーズブラックロイヤルボーティブギフトセット ¥12,600-(Tax in)

名前長いですけど燃焼時間も長いです。

各25時間×10個=250時間(●^o^●)

異なる香りをこれだけ楽しめるのは贅沢ですね001.gif

気になったのは『SAKE LEMON FLAVOR』

酒!粋~(^v^)


続いて‥
e0153690_14154342.jpg

ジャポニカシリーズ ティンキャンドル3個ギフトセット ¥8,190-(Tax in)
燃焼時間‥各45時間

おススメです037.gif053.gif
[PR]
by lotfir | 2009-08-04 14:22 | KIWA
新作カットソー
新作の美シルエットカットソーが入荷してまいりました016.gif

本日デジカメを忘れてきてしまったので
画質が鈍く恐縮ですが‥

e0153690_191355.jpg


HAN AHN SOON ¥5,040-(税込)

ベーシックながらも胸の開きやサイズ感が絶妙です053.gif

特に肩まわりのシルエットをキレイに見せてくれる気がします。

e0153690_1974447.jpg

光沢感が上質さを演出

シンプルなものほど質がモノをいうってこともありますし001.gif



今の時期ならプリントスカートなどと合わせて

秋冬はインナーとして。

何枚あっても重宝しまーす(●^o^●)

展開はブラック、グレー、ホワイトの3色で
ロングスリーブもご用意あります072.gif
[PR]
by lotfir | 2009-07-30 19:14 | KIWA
RA Gimmick
前回の記事で紹介した新作のチャーム053.gif

さらにモチーフを付けてカスタムすることができます016.gif

e0153690_13452143.jpg

ハート、アーチェ‥

e0153690_1346305.jpg


バッグにケータイ037.gif

各¥1,890-(税込)


凝ってて面白ーい003.gif

e0153690_13541637.jpg

遊び心満載だけど

細部までつくりがしっかりしていてさり気ないサイズ

アクセサリー感覚で大人がつけられます(^v^)

バッグのコンサバ度もいい感じに中和してくれる016.gif

e0153690_1355564.jpg

ちなみにロボくんの瞳の色はセミオーダーでした。
フューシャやブラックダイアモンドなど様々。

お手持ちのバッグのアクセントにおすすめです053.gif
[PR]
by lotfir | 2009-07-29 14:12 | KIWA
太陽が地平線を目がける頃

雨粒が遠い上空を通り過ぎる頃


e0153690_13405879.jpg

空には完全な弧を描いた大きな虹が。

虹のお手本みたいな虹に圧巻。



e0153690_14213740.jpg


守られているような

若しくは見放されているような


対極の間で過ごした数分は


私たちが夏空の下で好きなワンピースを着て

新しいサンダルに心躍らせ

地を踏みしめることができるとき

何を思うか

考えさせられました。


気がつけば10分の遅刻は20分に拡大。


もっと早く家を出てればよかったのに
ん?でもそうしてたら見れなかったんだから

よしとしよう。

昨日すれ違ってしまったひとの目に写真だけでも

映りますように

e0153690_14285685.jpg



また会えますように。
[PR]
by lotfir | 2009-07-20 14:57 | KIWA
tea time
e0153690_18344353.jpg


今日Lotfirが頂いた差し入れのケーキは

素朴で優しい味でした。

必要以上には飾らないってなんかいい。
[PR]
by lotfir | 2009-07-15 18:41 | KIWA
話題を変えて。
□■Lotfirスタッフ、2009夏ネイル特集■□

エントリーナンバー①
e0153690_1543111.jpg

サキちゃん016.gif

キラキラしててせつなくて眩しくて
そんなはじけるひと夏がギュッとつまった作品053.gif



エントリーナンバー②
e0153690_1645165.jpg

きわのアシ。

おまけ。
e0153690_15441446.jpg

[PR]
by lotfir | 2009-07-13 15:57 | KIWA
Pallet
超特急の列車に乗って永遠に降りれない。

そんな恐怖体験的悪夢で目が覚めたりすると
気分爽快というわけにはいかないけど

すべてはマイナスの刺激があるこその
プラスだったりすると思えば、

一見マイナスのように感じられることに関しても
愛着が湧くものだなぁと取り留めもなく思いながら

出勤したらおなじみKIRALYのPalletは
毎日見ているのにかわいいなぁ、、と。

新しいものに溢れる世の中で
やっぱり飽きが来ないってすごいと思う!


e0153690_1629366.jpg

スタッフの間でも人気のブラック×ネイビー
e0153690_16443559.jpg

ブラウン×グリーンもかっこいいです
e0153690_17114027.jpg

マチ幅16㎝でたくさん入り、デザインはスターのアクセントがキラリ(●^o^●)

遊び心がありながら素材は本物志向。
しっかりしつつも柔らかなレザーが◎。


¥32,550-
[PR]
by lotfir | 2009-06-25 17:17 | KIWA
スパンコール切り替えワンピ
今日はきらきらなスパンコールが元気をくれそうな
HAN AHN SOONのホルターワンピをご紹介(●^o^●)053.gif

e0153690_12325176.jpg

しっかりとしたコットン素材ですっきり&適度にふわっとしたシルエット016.gif

e0153690_12332775.jpg

胸元はホワイトのスパンコールがぎっしりなので
反射板効果?のごとく顔写りが明るくなりますよ 笑

e0153690_12335039.jpg

背中が潔く大きく開いているので
ビーチで水着の上から着るのも◎053.gif

気が早いけどタートル等をインナーにすれば
秋口も使えるしちょっとレトロな雰囲気にも持っていけそう(^v^)


今から手に入れるアイテムなら
夏が終わった時にも使えるコーディネートが浮かぶもの。
っていうのもこっそりと嬉しいポイントですね011.gif


ワンピース ¥17,850-
[PR]
by lotfir | 2009-06-21 13:21 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.