原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:KIWA( 70 )
ジオメトリック柄2wayスカート
昨日は地元の友人のバースデーパーティーがあり

久々の再会に楽しいひと時を過ごしました。

カレンダーには書いてないけど
毎日何かの日

今日は恋人の日053.gif
明日は無意味!?の日(語呂合わせしただけみたい)

毎日何かの記念日016.gif

になるように。一日一日大切に前向きに
日々を送れたら素敵ですね016.gif



今日はこちらを独断で2wayと称して2通りの着方で紹介します(●^o^●)
e0153690_18181493.jpg


膝丈のスカートを胸下まで上げて
ハイウエストにし、Tシャツをイン。
e0153690_199229.jpg

一歩間違えると…的なスカート丈の攻略法の一つとして使えます037.gif

腰骨まで下げて履いてみると。
e0153690_208890.jpg

また違った雰囲気が楽しめます003.gif

e0153690_19145572.jpg

ベストでバランスをとって。


スカート annemie verbeke ¥36,750-(Tax in)



Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-06-12 19:22 | KIWA
head dress
晴れて気持ちのいい日曜日!

と思ったら

最後に日曜日が晴れたのは一か月も前だったそうですね058.gif

原宿は人通りがひときわ多く、

道行く人の笑顔で満ちていました。


さて今日は新作のヘッドアクセを紹介していきたいと思います053.gif


e0153690_18445778.jpg

ボリュームたっぷりのフェザーが存在感抜群053.gif 
無造作アップにも、

e0153690_1911784.jpg

ダウンスタイルにも◎
カチューシャなので着脱が大変007.gifということもありません072.gif

e0153690_19143340.jpg

ゆうちゃんのはホワイト012.gif

Tシャツ×デニムのようなスタイルにさらっとプラスしても可愛い016.gif


雰囲気を変えて
e0153690_1919497.jpg

ジャージネオンカラーシュシュ016.gif



e0153690_19231271.jpg


顔が疲れちゃってる日もこんなシュシュでさっと結べば

乗り切れそうな感じがするかもー(●^o^●)



e0153690_19312341.jpg

花畑― 笑

フェザーカチューシャ ¥4,830-
ネオンカラーシュシュ  ¥2,310-(all tax in)
[PR]
by lotfir | 2009-06-07 19:40 | KIWA
お揃いで。
e0153690_14154791.jpg

いちご!!


e0153690_14161390.jpg

のお守りです016.gif



サキちゃんからお土産でもらいました053.gif053.gif

こんなに可愛くてオシャレなお守りがあるなんて(●^o^●)




私も長谷寺行きたーい056.gif

厳かな日本の文化に触れる刺激。

ステキ。
[PR]
by lotfir | 2009-05-25 14:41 | KIWA
人の爪と願望。


Lotfirスタッフはそれぞれ

ネイルにこだわりが多く

丸一日一緒に働く人の爪が美しいのは

とても気持ちいいことだなといつも思います016.gif


e0153690_18123617.jpg

ストーンの大きさで指が重いけど‥043.gif

自分的にNGとしていた雰囲気のネイルに挑戦することで

ファッションの幅も広がることがあったり053.gif


e0153690_18232940.jpg

足は真夏仕様。


このまま海に行けたら最高なのに。。




叶わないことがあるうちは幸せだな、と思うのでした。
[PR]
by lotfir | 2009-05-23 18:57 | KIWA
ひとクセボーダーがかわいい。
今季は各ブランドからボーダーものが豊富に出ていますが

やっぱりHAN AHN SOONのベアワンピがかわいい053.gif
e0153690_1725719.jpg

Price ¥18,900-
サンダル il Sandaro of Capri ¥25,200-(All tax in)


以前ゆうちゃんが紹介したブラック×アイボリーの色違いです016.gif

e0153690_17311366.jpg

着るととにかく形がキレイ!

付属のタイを腰でゆるーく結んで
少しブラウジングして着ています。

柔らかくて丈夫なうえにシワになりにくい素材も◎

私は洗濯機で洗っちゃってますが
ネットに入れれば問題ナシ037.gif

生地の取り方が工夫されていて

膨張して見えないのも嬉しいポイントです(^v^)

真夏になるまではわたしはTシャツとレイヤード。

そして
e0153690_17403477.jpg

ジャストウエストでストールを結んで
ブラウジングせずに着てみると

さっきの着方より大人っぽい印象に053.gif

この他にハイウエストスカートとしても

マキシロングスカートとしても着用可能なので

3Way以上の実力が010.gif

タイはシンプルTに巻くだけなど単品使用も可011.gif

胸元とタイのボーダー幅が本体に比べ狭いひと工夫もいい感じです016.gif


e0153690_18191719.jpg

こちらのカットソーも技ありボーダーが可愛い一品(●^o^●)
seta ichiro ¥19,950-(Tax in)

ひとクセテクニック×適度なリラックス感がオススメの

大人ボーダーシリーズでした016.gif


   Lotfir     KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-05-19 18:35 | KIWA
enzellaの夏カラーウェッジ
数日ぶりに文句なしの快晴053.gif058.gif

こんな日の太陽によく似合うウェッジサンダルをご紹介します016.gif

e0153690_14375684.jpg

イタリアのシューズブランド enzellaから

ホワイトプレートウェッジ ¥34,650-(Tax in)

e0153690_144479.jpg

南国の美しい海を思わせるブルーのサテンに053.gif
ホワイトのパテントレザーのコンビ010.gif

e0153690_14442625.jpg

ヒールの形と切り替えがポイント。


e0153690_14444124.jpg

甲を支えるプレートもかわいい011.gif

足が疲れなくて上質なサンダルは夏の心強い味方です001.gif


足で思い出しましたが

最近薬局で購入した睡眠時間用メディキュットが脚のむくみに
最高に効果的でした053.gif


履いて寝るだけで翌朝には脚が軽くなっていて良いです072.gif

ちなみに安眠を誘うラベンダーカラー

寝ているときは見えないけど。。(●^o^●)
[PR]
by lotfir | 2009-05-18 15:20 | KIWA
Becky
e0153690_1839296.jpg

今日はおなじみKIRALYのBeckyをピックアップです016.gif
コロンとしたシルエットが可愛い(●^o^●)

以前サキちゃんがご紹介したものです056.gif

e0153690_18333751.jpg

全3カラー053.gif
さり気なくパイソンの型押し風加工が施されています011.gif

上部カッティングのカタチが私はツボ037.gif

e0153690_1835845.jpg

ブルーにはコーラルピンクの裏地
e0153690_18354330.jpg

ピンク×優しいラベンダーカラー
e0153690_1835572.jpg

ホワイト×ネオングリーン

KIRALYならではのセンスが発揮されてます016.gif

中にはポケットが三つ!
(ファスナー付き、携帯用、さらにもう一つ)


e0153690_18362898.jpg

ゴールドの金具とロゴチャームが大人かわいい雰囲気

e0153690_18371195.jpg

持ち手はこのようにしっっっかりと編まれたデザイン001.gif

細部までこだわりが詰まっていてステキ056.gif


e0153690_18474183.jpg

とても小ぶりなのに収納力抜群(●^o^●)

長財布にポーチ、キーケースに携帯はもちろん、手帳まで!
こんなに荷物が入ります012.gif

メインバッグの中にしのばせても
パーティーのお供にも
クラブ用バッグにも

使い道いろいろ053.gif

e0153690_18394545.jpg

持ち手を取りはずせばクラッチにもなって嬉しい限り016.gif

おすすめポイント満載のため

この記事、興奮気味な音声で読み上げると

某通販番組のようなノリになると思います。

残りわずかですのでこの機会に是非!


(KIRALY)◇Becky ¥16,800-(Tax in)    
[PR]
by lotfir | 2009-05-13 19:12 | KIWA
1th Birthday

昨日のMikaの記事が個人的にツボに入ってしまい

為す術のなかったKiwaです026.gifこんにちは056.gif

みんないつでも真剣デス 笑




e0153690_143372.jpg
e0153690_14322100.jpg
e0153690_1433819.jpg




愛犬のジェニが一歳になったので053.gif

つい載っけてしまいました041.gif


Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-05-12 13:39 | KIWA
setaのキャミチュニックワンピ
今日ご紹介するのは

seta ichiroのこちら016.gif

e0153690_20423100.jpg

中央のボタンで合わさる二枚の生地

腰からふわっとボリュームが出てかわいい(●^o^●)

e0153690_2045694.jpg


そして

e0153690_2051276.jpg

肩ひもを好きな長さで結ぶことができ

結んだリボンがアクセントになります053.gif


e0153690_2052769.jpg


レイヤードすることで綺麗に見えるよう
仕立てが計算されているので
バックスタイルもステキです016.gif

e0153690_2054121.jpg

インナーで表情も変わり、いろいろと遊べる一着(●^o^●)

それではLotfirブログに遊びにいらして下さる皆様にとって

ステキな週末になりますように072.gif

…と思ったら週末も何もゴールデンウィークでしたね。。

よいGWを~(^v^)


◇Price◇
seta ichiro キャミチュニックワンピ ¥32,550-(tax in)



   Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-05-01 20:20 | KIWA
il Sandaro of Capri × Lotfir
屋外ベンチで目を閉じたら

3秒で寝れそうになりました026.gif


夕方はまだ寒いですが

昼間のポカポカ陽気は幸せな気分をくれます016.gif053.gif

そんな文句なしの青空にとても似合う!

新作サンダルが入荷して参りました037.gif


e0153690_1842535.jpg

ビジュー付きサンダル ¥24,150- (tax in)

e0153690_18443172.jpg

カラースウェードの質感と発色がとてもキレイ

e0153690_18444612.jpg


親指トングにはスワロフスキーがふんだんに敷き詰められ

ぺたんこながらも子供っぽくなくリッチな印象で使えます016.gif

サマードレスに合わせて指先がちらりと見えたらステキかも


遠い昔に義務教育を終えて以来

ヒールの靴を履かないなんて絶対に損!

と頑なに思っていた私は


自宅スリッパ以外にフラットシューズを買ったことがなく

何年か前レザーのフラットなサンダルに一目惚れをし

ヒールじゃなければ靴じゃない的な個人的法則が解かれ 

初めて出かけた日のあまりの楽さが衝撃的だったことを

よく覚えています。外の地面を裸足で歩いちゃったような。


フラットなものは素材や金具、カラーの使い方にこだわって選ぶことで

気張らないさらっとしたコーデの仕立て役になってくれるので◎

続きまして。

e0153690_18562697.jpg

目の覚めるようなグリーンが鮮やかなこちら012.gif¥32,550- (tax in)
e0153690_18564533.jpg

スワロはタツノオトシゴ!

縁起の良いモチーフとして意外とポピュラー056.gif

水族館でしか見たことないけどとってもかわいい!

e0153690_185658100.jpg

こちらは前からだとフラットに見えますが

約4㎝のヒール付き。歩きやすさは抜群です。


il Sandaro of Capriのサンダル

Lotfirでは

他に2型お取り扱いしています。

これらは半年前の展示会にてセミオーダーし、

(レザー見本から色を決め、型との組み合わせを決め、

ヒールの形をどうするのか、若しくは付けないのか 等)

それをうけて本国イタリアの兄弟によって作られたものなので

Lotfirにしかないサンダルになっているかもしれません053.gif



   
        Lotfir KIWA




◇ブランド情報◇ il Sandaro of Capri(イルサンダロオブカプリ)
カプリ島を代表するトレンディーなサンダルメーカー。


30年間以上、ナポリ(イタリア)で自身の製品ラインを設計、製造、販売をして大成功。ハイファッションなサンダル作りに重点を置いた彼等のコレクションは、1985年にイタリアとフランスでそのデザインと独創性、高品質の技量に関して賞を受け、一躍有名に。
革などの材料は、最高級のものだけを使い、きらめくクリスタルやユニークなアクセサリーが施され仕上げられていきます。
NY、パームビーチ(フロリダ)、ナポリ、およびポルト、ミサルジニア(イタリア)などでお店を展開。ヴァカンスに行くおしゃれな人たちを魅了し続けているのです。

◇カプリ島とサンダル◇
カプリ島は独創的なデザインと熟練した職人を多く持つサンダル店が多いことで有名。
1960年代には、この小さな島を訪問するたくさんの旅行者に注目され、多くの小さな靴店のオーナーが、新興産業を生み出した。そしてハイソサエティな有名人たちを魅了。 カプリ島にはユニークなサンダルを求める人々、バカンスを楽しむ人々が訪れる。今日も島の小さな靴店は繁栄し続けている。
[PR]
by lotfir | 2009-04-28 20:20 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.