原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:KIWA( 70 )
ESSENTIELテクニック
遅い時間の更新になったので

前置きナシで早速紹介していきます016.gif

アントワープ発のインポートブランド
ESSENTIELより072.gif

e0153690_1942229.jpg

ラッフルフリルが可愛いこちらのカットソー053.gif¥16,800-(tax in)

e0153690_19422560.jpg

形がとても綺麗で着心地も気持ちいい(●^o^●)

エッセンシャルはニットものやワンピースがお得意のブランドで
女性のカラダのラインを美しく見せるテクニックが秀逸です001.gif


e0153690_19424651.jpg

私は小物やアクセ使いにゴールドを効かせたので、ごてごてしないよう
サルエル風のワークパンツではずしたコーデにしましたが、
スカートを合わせるとグッと女らしい雰囲気になります016.gif

素材が柔らかいので上に何かを羽織った時に
フリルが邪魔になることもありません072.gif

e0153690_1943025.jpg

着丈は少し長めなので

ベルトや長めのネックレスなどでバランスをとるのが◎

最近気付きましたが
サルエルパンツってすごーく使える041.gif

私には似合わないと嫌煙していましたが
甘めのトップスを中和するのに最適~。

そもそも発祥は中東地方の男性の民族衣装なので
プリミティブなテイストのアイテムとも相性がよくて
幅広くコーディネートのお助けをしてくれて◎056.gif


ESSENTIELのラッフルフリルカットソー053.gifカラーに関しましては
様々なブルーのバリエーションでお取り扱いしています037.gif
是非お試しを☆


     Lotfir KIWA

           
[PR]
by lotfir | 2009-04-24 20:20 | KIWA
白でもなく黒でもなく
トレンドは押さえたいけど

疲れたくない。

頑張ってないのに

どこか女らしい。

そんな思いを敵えてくれるアイテムは何枚あっても便利016.gif


e0153690_1453555.jpg

m/maraniのレイヤード風ワンピ
¥33,600-(tax in)

カットソーに旬のベアワンピを重ねているようにみえますが

e0153690_1454446.jpg

一枚のワンピを着ているだけ。

なのでごわごわすることも

気付いたらベアがずり落ちてました027.gifキャー!
なんてことも

ありません053.gif

e0153690_1455851.jpg

丈はブラウジングの具合によって調節可能072.gif

頭のよさそうなグレー×頭のよさそうなパープル
のカラーリング。

都会的で意外と洗練された印象を与える組み合わせ。

ちょっと前からとにかくグレーのものに惹かれて惹かれて。。

白でもなく

黒でもない

曖昧で孤高な感じがする‥なんてカッコイイ色なの、グレー。




         Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-23 15:04 | KIWA
setaichiroから。
Lotfirでもお取り扱いをしているニットブランド

DiDi Guranjieの09/Awコレクションを見てきました。016.gif

ジェーン・バーキンの『CANNABIS』(ガラスの墓標)
という60年代の映画がテーマになっていてとっても素敵053.gif


大使の令嬢(ジェーン)を愛したために破滅へと向う殺し屋の姿を描いたもので

ジェーンご令嬢をイメージしたクラシカルな高貴さと、

マフィアと恋に落ちてやさぐれ?ていく過程の

退廃的で儚げな雰囲気をMIXしたコレクションに乞うご期待053.gif053.gif


脳内時計を2009年に戻して

今日ご紹介するのはこちら
e0153690_16244920.jpg

¥26,250-(tax in) setaichiro

e0153690_16251758.jpg

大きなサイドポケットがポイントのショートパンツ011.gif

e0153690_16263084.jpg

ショートパンツはちょっと‥‥ という方でもキュロット感覚で
難なくはけます016.gif

オールシーズン使える素材も◎

カラーはグレー味がかったカーキもあり037.gif


    
       Lotfir KIWA


◇DESINER'S PROFILE◇

seta ichir

1963年東京生まれ。1986年に東京モード学園を卒業後、渡仏。
ジャン・ポール・ゴルチエ社にて経験を積む。Y's、ヨウジヤマモトを経て1998年に
独立し、翌年にレディースブランド「setaichiro」をスタート。
女性の自然な美としなやかさを引き立てるために、身に付けた時の心地よさと
美しさにこだわって、丁寧に作り込んだナチュラル&エレガントなクロージング。
[PR]
by lotfir | 2009-04-21 18:42 | KIWA
m/maraniのフロントフリル。
こんばんは072.gif

「わたし的この世の中に存在する全てのものの中で
嫌いなものランキングトップ3」

に君臨する粉薬と奮闘の日々。


季節の変わり目でまんまと喉をやられております。


皆さまも移り変わりの時期、体調を崩されませぬよう

ご自愛下さい053.gif



e0153690_201557.jpg

今日のコーディネートは
m/maraniのワンピにビビットなタンクをいれました。

e0153690_20105772.jpg

フロントのフリルはこのように広げたり

e0153690_2011118.jpg

またはそのままでもキレイな形を成します。


カラーは
e0153690_20113273.jpg

こちらのパープルと二色016.gif

軽快に着られる丈感と
e0153690_20114598.jpg

程良いリラックス感×きちんと感が◎
細ベルトでウエストマークしてもオシャレ度アップ。



ワンピース  ¥31,500- (tax in) m/marani


Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-20 20:24 | KIWA
旅先=ウィンドウ
本日058.gif

私たち チームロットファーは

開店前にバタバタとひとつの作業を終えました001.gif


日常に早朝集合という習慣のない私たちにとって

朝6時スタートはなかなか新鮮なものがありました!


旅行に発つ朝の空気を思い出しました。。


しかし旅先は明治通り沿いウィンドウの中042.gif

本日から今月28日までの13日間、
b6ビルのウィンドウディスプレイをLotfirが担当しています056.gif

e0153690_14514331.jpg


なんせ搬入口が空中にあったのでビビりまくりの状態から
作業は開始されました。

ドア初見027.gif
不思議の国のアリスか!とつっこみたくなりました071.gif

e0153690_1454576.jpg


宙に浮いたドアに、巨大な脚立ワークに引ける腰へ鞭打って 笑

「ファイト~一発!!」のCMのような構図でスタッフひとりひとりが
活躍しておりました051.gif

私は今日から脚立ワークの達人を尊敬します。

通りを行くサラリーマンやカップル、工事のおじさま方に

不審な眼差しを向けさせてしまったのも無理はありません。

ごめんなさい、けしてあやしい者ではございません‥

e0153690_15355476.jpg




完成したディスプレイがこちら053.gif003.gif

e0153690_1523769.jpg


一からの手作りだったので仕上がった瞬間の気持ちもひとしお045.gif


通りを歩く方々にLotfirのエッセンスがひとしずくでも

届く事を祈って‥016.gif




       Lotfir  KIWA        
[PR]
by lotfir | 2009-04-16 15:45 | KIWA
前田典子さん!
雑誌「STORY」をはじめTV番組でもご活躍中の

カリスマモデル072.gif072.gif

前田典子さんがLotfirにご来店下さりました(●^o^●)

e0153690_2022663.jpg


前田さんといえば

自然体でいて抜群の美しさをお持ちの、魅力溢れるモデルさんですが

Lotfirスタッフにもごく気さくに、優しく明るくお話をして下さり

胸をうたれ感激!053.gif053.gif

と同時に美は内側からも滲み出るものなのだなぁ。と

じんわりとした気持ちになったのでした016.gif010.gif


前田典子さんがお買い上げになったアイテムを一部ご紹介♪
e0153690_20492165.jpg

こちらのストールは大判で使い方の幅広さと気持ちいい肌触りがポイント
¥11,550-(tax in)  Raphus CuCu

e0153690_20512477.jpg

ラメ入りのサマーニットカーディガン!
¥29,400-(tax in) KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
言うまでもなく
お洋服に魔法がかかったように着こなして下さりました012.gif


e0153690_210612.jpg

ほんとにお美しいですね‥
スタッフ一同いつの日か前田さんのような素敵な女性に
ほんの何かしらの一歩でも近づけるようになりたいなと思うのでした。

前田典子さんのステキなブログ☆★
マエノリ☆ヌーベル


     Lotfir   スタッフ一同
[PR]
by lotfir | 2009-04-15 21:27 | KIWA
甘すぎない。
四月頭の冷え込みから急に暖かくなった反動で

というか暖かくなったのが嬉しすぎて

気を抜くと海に行くような格好で家を出そうになり

さすがにまだ早い…と思い直すのが先週の日課でした037.gif

時々先走って失敗する季節ですね054.gif

寒くて…というより雰囲気が夏っぽ過ぎる
ものも逆に重すぎるコーデも避けたい時期なので

私はこのトップスを四月のワードローブに追加しました016.gif
e0153690_1453263.jpg

HAN AHN SOONのシルクシフォン×レーストップ053.gif
¥29,400-(tax in)
e0153690_14532976.jpg

肩部分の付け方がとっても個性的010.gif

肩まわりに何か工夫されているものがもともと
大好きでかなり弱いのですが…

それにしてもこの一枚はキング オブ 肩デザイン!053.gif

袖が肩から後ろにかけて縫われているので
前から見ると腕が見えたり見えなかったりで
絶妙(●^o^●)

後ろはケープ風(●^o^●)
e0153690_14534519.jpg


身体のラインをキレイに見せてくれます。

レースは女性っぽすぎる感じが苦手なのですが
これは色合いや黒の分量にシルバーのパイピングが
甘さをおさえてくれて◎


e0153690_14541687.jpg

私のHAN AHN SOON好きを確固たるものにした一着~
恋ではなくてLOVE!

パールのアクセ×デニムなどと相性◎
e0153690_16445635.jpg


重すぎず軽すぎず甘すぎないのでオススメです(^v^)


    Lotfir    KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-12 17:20 | KIWA
大人×遊び心。
こんばんは072.gif


Lotfir本日の2ショット。
e0153690_19152565.jpg

MIKAのTシャツはHAN AHN SOONの新着アイテムです。
ゆるーいシルエットに通常の丈感がかわいい053.gif

遊び心がありながら子供っぽくなりすぎないTシャツは
何枚あっても便利◎

MIKA着用
Tシャツ       ¥10,500- HAN AHN SOON
ショートパンツ   ¥18,900- Raphus CuCu
フリンジサンダル ¥18,900- Beverly Feldman

KIWA着用    
ワンピース     ¥29,400- KAMISHIMA CHINAMI
切り替えサンダル ¥17,850- Beverly Feldman 
[PR]
by lotfir | 2009-04-10 20:24 | KIWA
大切。
久々にいい出会いがありました016.gif

CELINEのサングラス。

デザイン、形、色ともに最高で衝動買い009.gif

e0153690_19334240.jpg

サングラスは
家を出るときに忘れると
私はとても不安になって取りに戻ったりするほどの
欠かせないアイテムです051.gif

これからは紫外線がMAXになる時期なのでますます
必需品であるとともに、私にとっては消耗品でもあります054.gif

去年はお気に入りを4つ失くしました(:_;)

自分でも呆れますが細心の注意を払いつつ
きっとまた失くすのでしょう…

探しても見つからないときにすることはひとつ。
縁がなかったんだとあきらめます。
同じものを買いなおしたりはしません。

最初に買ったときと同じときめきでは手に入らないから。

だったらもっと大切にしろよ027.gif
という感じですが

サングラスに限らずピアスでもなんでも
大切にしているものほど
どっかいっちゃったり015.gif

学生時代に買ったガラクタみたいなものは
やたらといつまでも手元に生き残っていたり‥

なんてことありませんか?

大切にするって

難しいことですね。。


さてさて

ひとりごとで終わるわけにはいかないので

今日着ていたワンピをクローズアップ016.gif

e0153690_20151.jpg

m/maraniのセットアップワンピ。¥56,700-(tax in)

柔らかいカットソー素材に
サテンのスカート部分が繋がっています。

そして
e0153690_2061446.jpg

シンプルなジャージー素材のベストがセットになっています。

異素材MIX感とゆるーい雰囲気で楽しむシンプルなワンピ。

手持ちのネックレスをアクセントに。

e0153690_2072332.jpg


これだけでサマになるので

オススメです016.gif

それでは
Lotfirブログをご覧くださっている皆様が
素敵な春の夜を過ごされますように(●^o^●)


  
    Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-04-09 20:20 | KIWA
Jodi Mint
失くしたと思っていたお気に入りの指輪が

家の中でふっと見つかってハッピーなKiwaです、こんにちは016.gif

昨日私はお休みだったので

遠出をしたのですが。。

その道中、空があんまりキレイだったので

写真を勝手に載っけます053.gif

e0153690_1502980.jpg


e0153690_1504043.jpg


普段見逃していることにどんな意味があるのか

気付かせてくれる休暇でした045.gif

今日ご紹介する新着ワンピも休暇のお出かけを
グレードアップしてくれそうな一品です016.gif

e0153690_15254942.jpg

編み地がかわいいニット×シルクシフォン

リラックスムードでありながらきちんと感もあるところがいい◎
膝丈より長いのがこの雰囲気のポイント010.gif

ワンピ ¥69,300- (Jodi Mint)
フリンジサンダル ¥18,900- (Beverly Feldman)


  Lotfir   KIWA

◇ 『Jodi Mint』 ブランド情報 ◇
1999年、ジョディ アーノルドは10年間のジュニアマーケットでのキャリアを経て、自らの「mint」を発表。立ち上げてわずか2年間の間に、ニューヨークのバーニーズニューヨーク、ブルーミングデールズを始め、アメリカの市場だけではなく、ロンドンのブラウンズ、パリのコレット等のヨーロッパ市場や日本でも高く評価されている。「ジョディ ミント」は、クオリティの高さをリアリティのあるプライスラインで大切にし、時代の変化に敏感で柔軟な大人の女性に向けて、遊び心を持ち合わせた上品な洋服作りを目指している。
[PR]
by lotfir | 2009-04-06 15:40 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.