原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
カテゴリ:KIWA( 70 )
PINK
こんにちは053.gif016.gif

わたくしごとですが

newネイルにしました056.gif

e0153690_15595536.jpg

最近ピンクにハマってます
去年の暮れごろから買い換えた手帳、ミラーなどは
自然とフューシャピンクのものばかりでした。

持ち歩くモノに関しては
ピンク色のいかにも女っぽい可愛らしい感じがどうも苦手で
昔なら絶対に選ばなかった色なのに不思議。

時間が嗜好に幅をもたせるのかもしれませんね037.gif



       Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-09 17:47 | KIWA
雨のちトープ。
こんにちは058.gif

宅急便のお兄さんの素晴らしい笑顔をみて

人の笑顔の威力を再確認したKiwaです。

たとえ作り笑いでも身体にイイ成分が流れるって

昔聞いたことあります。

それにしても雨の憂鬱を吹き飛ばすような
キラキラな笑顔を絶やさないって素敵ですね。

うん うん。

しかし無情な雨で乱れ髪になったし
休憩中にハットをゲットしてきました。
e0153690_1319185.jpg

形を気に入ると色違いで三つ買ったりしてしまうほどの
帽子愛です。

あったかくなったら白いストローハット活躍しそう053.gif


余談が続きましたが今日はKAMISHIMA CHINAMIの
こちらをピックアップ(●^o^●)
e0153690_133533.jpg

ショルダーデザインワンピ¥29,400-(税込)

e0153690_13433691.jpg

ひらひらー

e0153690_13435797.jpg

こっち側もー

寒さに負けて中に白ロンティー入れていますが
もちろん一枚で真夏まで着れます016.gif

今が真冬の寒さで真夏まで着れるということは、、

オールシーズン無休ワンピということで053.gif

カラーはこのオイスターグレー、
トープグレー(トープ=もぐらの意。もぐら!?辞書ひいたらそんな感じ。
和名=赤鈍色。少し赤みを帯びたセピアっぽいグレー)
ブラックの三色です。

着やすくてカワイイです ♪

もぐら見たいな。どこにいるんだろう。



      Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-06 14:05 | KIWA
Lotfir-Original-
こんにちは016.gif

またまた雪が降る寒さというニュースを見て014.gif


ワンピースの下にタイツではなくスキニーパンツをはき、

スキニーパンツの上にリブのニーハイソックスを重ね、

その上にロングブーツをはくという ボトム部だけでも

四重奏を奏でながらお送りしています。037.gif047.gif

基本的にはあまり気候に過敏にならず
薄着で出かけて、寒かったらそれはそれでしょうがない。

と思うタイプなのですが、今日はさすがに‥(:_;)

春夏モノ紹介は一休みして

定番のLotfirオリジナルライン一部をご紹介053.gif



e0153690_14282686.jpg

こちらのジャケットは美シルエットと長め丈で重宝してます。

e0153690_14313352.jpg

ベーシックですがショールカラーとフラップポケットは
シルク素材016.gif
などなど細かいこだわりが他にもたくさん(●^o^●)

¥26250-(税込)
この値段でこの品質は自身を持ってオススメです016.gif
他で探すの大変かも☆


e0153690_14554376.jpg

同シリーズのベスト。¥13,650-(税込)


e0153690_14582848.jpg

スカートにもなる2Wayドットワンピ。¥18,900-(税込)
タンク ESSENTIEL  ¥11,550-(税込)
ベルト スタッフ私物


        Lotfir   KIWA







 
[PR]
by lotfir | 2009-03-03 15:03 | KIWA
HAN流ドラマチック。
こんにちは058.gif

最近シャンプーを「NUDY AURA」に変えて

なんとなく調子が良いような気がします。

名水・日田天領水で造られているらしく032.gif

髪に及ぼす合成洗剤特有の人工的な艶ではなく

ごく自然に生き生きとしてくる感じです。056.gif


さて今日紹介するのは予てからの大本命!

ロングボーダードレス(●^o^●)

e0153690_14232990.jpg


かなりのマキシ丈ですが、
腰にゴムのリブ有りで、ある程度の長さ調節可能です。

e0153690_142669.jpg


これだけの面積が横ボーダー008.gif
着痩せして見えたのはHAN AHN SOONのこの子が初めてかも。

今の時期は中にロンティー、
上にレザーのライダースなどをはおってもいいし。
夏なら一枚で053.gif

裏返してネットに入れれば洗濯機でジャブジャブ洗えるし
たたむとすご~く小さくなるので旅行にも◎

e0153690_14373049.jpg

カラーはこちらのグレー×ピンクもあります。
お値段税込¥16,800-(HAN AHN SOON)

ロング丈って着るだけでドラマチックで好き(^v^)


          Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-03-02 14:46 | KIWA
頑張りすぎてないイイ女風ワンピ。
こんにちは056.gif

PCサマの風邪が治ったので

昨日の記事で載せ損ねた

ワンピースをご紹介です037.gif

e0153690_1404480.jpg

シルクのドレッシーな光沢と
頑張ってる感がないサラッとしたシルエットのバランスがいい012.gif

私が着ているのはマスタードイエローですが、
表記はマリーゴールド053.gifKAMISHIMAワールドならでは(^v^)
意外と人を選ばずオシャレに見えるカラーだと思います。



e0153690_14121046.jpg

ゆうちゃんが着ているのはエメラルドグリーン058.gif
他にアイボリーとチャコールグレーがあります。


共布のタイはストールとしても
e0153690_14205242.jpg



このように
e0153690_14212650.jpg

ベルトにしても◎

ブラウジングするとトップスにもなるので
デニムと合わせてもよさそう(●^o^●)016.gif
民族系の大ぶりアクセもよく合います

どう着るか

ひたすら妄想が広がります..



        Lotfir  KIWA

―――Price List――――
ストール付きシルクワンピ(KAMISHIMA CHINAMI)
¥39,900-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-28 15:13 | KIWA
KAMISHIMAカラーマジック
Lotfirブログをご覧の皆様

本日は足もとが悪かったですが057.gif

転ばれたりはしていないでしょうか、、

私は歩行中071.gif

一瞬で目の前の景色が変わる感じのずっこけ方をしました026.gif


冬に雪が降る度に

それを喜んではしゃぐことのできない自分に

寂しさを覚えます。

子供の頃の興奮はなんだったのか。

それはとてもキラキラしていた気がするのに。。


今またそんなときめきを与えてくれる

キレーイな色のワンピースたちが届きました。

エメラルドグリーン、マリーゴールド、アイボリー‥

その写真がこちら


‥といきたいところなんですが、

なんかここへきてPCさんがご機嫌ナナメで(:_;)

本日はアップできない様子なので

また後日014.gif
乞うご期待!ということで053.gif

このブログをみてくれている全ての方々に
素敵な週末が訪れますように053.gif





       Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-02-27 20:16 | KIWA
Jenny
昨日はb6休館日でしたが

個人的には休肝日にもなったKIWAです、こんにちは。

そんな休館日を経て更新に焦っているのでとりあえず。

大切な家族、

愛犬ジェニーの成長記録を勝手にお送りします037.gif




e0153690_15245061.jpg

家に来たばっかりの頃から‥

e0153690_15252773.jpg


e0153690_1526847.jpg

あれ‥大きくなった姿がう~ん‥ていう声が聞こえてきました。
写りの問題です。ほんとは今ももっと可愛いんです!
親バカですが‥003.gif



愛しいものがあるってステキですね。

某スタッフが最近読んで感動した本について
熱く語ってくれた際に素敵な言葉がありました。



「愛するものを守る為に人が唯一できることは

自分自身が自立すること。」


なるほど。

自立 といっても、きっと心身共に。という意味でしょうね。

男女問わず時として眩しく見える人は
そんな強さを持った人なのかもしれません。





        Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-02-25 15:59 | KIWA
KIRALYの「Bamboo」
Lotfirブログをご覧の皆様こんにちは016.gif

来シーズンの秋冬コレクション展示会を

駆けまわっていますKIWAです。

今日はカジュアルなクラッチバッグをご紹介056.gif

e0153690_17213534.jpg
 
おなじみKIRALYの「Bamboo」

その名のとおり、持ち手部分に竹が使われております。

e0153690_172449.jpg


本体は丈夫なキャンバス地で
ゴールドのスタッズも効いています053.gif

私はmaraniのスパンコール付きニットと
KAMISHIMACHINAMIのフレアパンツコーデに合わせてみました。

クラッチってモノによって
つかむ位置が定まらなかったりするものですが…

これは竹部分が持ちやすいし
かなり横長シルエットなので
小脇に抱えてもバランス◎


お財布、携帯、ハンカチ、簡単なメイク道具くらいは
らくらく入っちゃう容量です。


そしてKIRALYの隠し技、裏地は
e0153690_1730280.jpg

スモーキーなピンク012.gif




e0153690_1732417.jpg


かしこまった場だけでなく、普段使い可能な
お気軽クラッチは何かと重宝しますよね(●^o^●)

いかがでしょうか☆



          Lotfir   KIWA


―――Price List―――

クラッチバッグ          ¥14,175-    KIRALY
スパンコール付ニット      ¥38,850-    marani
スカート風ショーパン     ¥12,600-  KAMISHIMA CHINAMI
                    (全て税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-18 17:50 | KIWA
R指定パーカー。
こんばんは072.gif

昨日車の中で特にフリークでもないのに

何故かなんとなくかけていたCDは

Mr.Childrenの2002年のアルバムでした。

起きぬけに低い天井に頭を思いっきりぶつけたような

衝撃を九番目に感じました。

題名から受ける印象と

中身の温度差にやられました。

『LOVE はじめました』

Lotfir かき氷はじめました。  (嘘)

そんぐらい衝撃が走ったのでした。

でも好きです。

あえて無理に感動を誘おうとしていないところが。


Raphus cucu 通称:ラフスから

大人仕様パーカーの登場です。

e0153690_18153474.jpg

長い丈でスタイルカバー

だけど間延びして見えない細身ライン071.gif

着るとジップがゆらゆらと波打つようになっていて

いきすぎない個性をアピール037.gif

注目すべくは

フードとポッケの素材016.gif

なんと斬新シルクで透けます。

e0153690_184082.jpg


プレカジコーディネートにこんな羽織りものは

いかがでしょうか053.gif

e0153690_1847278.jpg



            
              Lotfir  KIWA


―――Price List―――

ロングパーカー
¥33,600-
(本体価格 ¥32,000-)



            
[PR]
by lotfir | 2009-02-15 19:24 | KIWA
残りの人生の最初の一日。
こんばんは069.gifに続く気の利いた言葉が全く出てこないので

本日は人様のお力を借りて

私にとって刺激的だった名言引用に始まり

名言引用で終わっていきたいと思います。
(笑)

いつもの商品紹介の記事の合間の

つぶやき記事になる予感満載ですが054.gif
お見逃しを。


「今日という日は、残りの人生の最初の一日。」
映画:アメリカンビューティーより

知らぬ間に毎日生まれ変わる可能性を持っているとは。
ブラボーっす016.gif

こんな時代だけど

だからこそオシャレや美への関心、こだわりが

より必要であり自分自身や運気を高めてくれるものだと

そう思いたいものです。

景気の暗いニュースニュースニュース。

報道と義務のなんたるかを考える。

「知る」ことはとても大事だけど「知りすぎる」のが仇となることも

あるような気がしてならなくて。…う~ん

景気の気も人間が持つ(気)と同じだから。



そういえば最近の気になったもの。
e0153690_1922397.jpg

買いました。EBiS RichMIST。

人生の数少ない通販履歴に名を刻んだこの方に

期待度大。ナノ分子のミストで美肌になれるとか。


ファッションからズレたこと書いてしまったので、

今日はこのへんで。

閉めてちょ!メ―ゲン。


「真実の愛は幽霊みたいなものだ。誰もがそれについて話をするが、
それを見た人はほとんどいない。」   :ラ・ロシュフコー

う~ん。。



お返事を016.gif

kanakoさん☆
先日はコメントありがとうございました。
雪山で半日ぶりに口にする一粒の最高級チョコレートのような
力をスタッフ一同頂きました。
ぜひお気軽にショップにも遊びにいらして下さいませ。





             Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-02-13 19:57 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.