原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2008年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧
ROSES
こんばんは KIWAです。

素敵なバラの花たちを頂きました。

お部屋に運ぶだけで筋肉痛になりそうなくらいの重量感。(笑)
リビングで異様な存在感を放っています。


e0153690_18294816.jpg



綺麗でしょ?

個人的にお花教室に通いたいとかの体質では全くないけれど、
部屋に花があるのとないのとでは気分が全然違いますね。

気持ちにもマイナスイオン。


ただ花も生き物だから例外なく枯れていくのが私はなんか物悲しい。

枯れるのがダメとかじゃなくて部屋でその顕著な様子を目の当たりに

していると、ついふっと 『廃退』 について考えていたりするので。(笑)

別に根暗でもありませんが。


今宵は帰ったらのんびりバスタイムします。
(時間があったら毎日2時間くらいお風呂につかりたいものです。)


新しいローズの入浴剤を入れて。


                   Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 18:58
答え合わせ。
すっかり夜です。

こんばんは。

サキです。


わたしのこと、見つけていただけましたか?
e0153690_17551488.jpg

ほら、ここ!ここ!


KIWAさんには、すぐ見つかっちゃったっ。

上手にかくれたつもりだったのに。

保護色的な。

次回をこうご期待!

e0153690_17492746.jpg

ゆうちゃんに対抗。

ちゃおです。


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 17:57 | TALK
あっ


お待たせしました。

佑奈です。


みなさん

サキを探せ!

やりました?



では早速
さきほどの続きの
報告をしたいと思います。


みなさん、思い出してください。


私が少し前にKIRALYのポーチに
恋をしたやらなんやらガタガタ言ってたblogを。

(見た覚えのない方は11/18のblogを見てみて下さい☆)



なんとですね。

そのハイジポーチが今日
お婿に行きました。


しかもみっつも。


感激です。


しかもハイジポーチを買っていただいたお客様の中に



なんとですね。


私がハイジポーチについて書いた記事を
読んでくださっていた方がいらっしゃったのです!(;o;)



しかもあの記事を読んでハイジポーチを
気に入ってくださったそうなんです(^O^)



あまりにうれしくて写真をいっしょに
撮っていただいちゃいました。



はいこちら。

e0153690_16385643.jpg

(おわかりかとは思いますが向かって左がわしです)


わーい


しかも、この美しいお方、Lotfirがあるb6ビルの中のstyle81という、
レディースもののバッグやシューズ、アクセサリーを扱ってらっしゃるお店の
スタッフの方なんです。


blogに書きたいので・・・と
写真をお願いしたところ、
快く了承もいただきありがとうございました(^v^)


私も今度お店にお邪魔させていただきますね。


みなさんもぜひ!

style81・・
かわいいバッグやシューズがたくさんありますよお♪


そして、スタッフさんが手に持ってらっしゃるポーチも
KIRALYのもので、名前はMANGOさん( ..)φ


大きい画像がこちら

e0153690_1791899.jpg



ミラーボールみたいに光ってかわいいんです♥

お値段はなんと1.890円('_')!
手頃~(・o・)

お色は画像に写っている4色がございます☆




というわけで・・
長くなりましたが

わたしは今日も元気です。


☆Lotfir 佑奈
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 17:26 | TALK
ゲーム。
火曜日の昼下がり

お疲れではないですか?

ちょと一息。

一緒に遊びましょっ。


さて、サキを探せ。
e0153690_1529189.jpg

有名な誰かさんみたいに

赤と白のしましま着てないから難しいかも。

あ、ちなみに

カメラとかメガネとか杖とか・・・

落としてません。


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 15:37 | TALK
2時間後にまた書きます
e0153690_13533388.jpg

こんにちは。

Lotfir スタッフのまる子です。


今日
すっごくうれしいことがありました(^^)



でも・・・
その内容はまたあとで(._.)


諸事情によりちょっと
引っぱります(笑)


ご了承くださいませね。


☆Lotfir 佑奈
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 13:54 | TALK
たけくらべリアリズム
こんばんは。Lotfir KIWAです。
スタッフのブログにもありましたが 私、先日誕生日でした。

11月23日です。
勤労感謝の日です。
ちなみに樋口一葉の命日です。
5000円札のあの人です。
25歳(数え年)の若さで亡くなったそうです。

ところで樋口さんの著書に『たけくらべ』というのがありますが。
舞台は明治時代の吉原あたりで、花魁(おいらん)になる運命の女の子が主人公で。
主人公の少女が思春期に差し掛かり、小学校卒業後は吉原遊郭に入り、いずれ
花魁デビューしなきゃならないせいで初恋が実らず云々‥ という話でした。

ストーリーは女の子の初恋にスポットを当ててるようだけど、
『子供の世界から大人の世界に入る事ははなんだかとても切ないね、
いろいろ変わってしまって、、』 的な印象を受けました。

歳を区切りにしなくても、そんな変化の時期ってあるわけで。
私自身も例に洩れずそんな移り変わりの時期を何度も過ごしてきたと思います。。

『たけくらべ』の主人公は変化の時期のせいで軽く人格変わっちゃうんだけど
そうはならずにいろんな意味でバランスのとれた人間でありたいな なりたいな
と思ったのでした。


お祝いしてくれた方々、メールをくれた方々、電話くれた方々‥
誠にありがとうございます。素敵なパワーを頂きました。心より感謝します。



e0153690_302299.jpg




             Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-11-25 02:36 | KIWA
明るいニュース

こんにちわ


さきほどお昼ごはんを食べて
おなかいっぱいになった佑奈です(^v^)

おなかいっぱいってゆーか
おなかぽっこりなんですけどね

痩せたいです



そんなわたくし・・・
髪を切りました


自分撮り画像がこちら(^◇^)

e0153690_16505764.jpg




と言われても、、、
画像を見ても、、、
昔がわかんねーよという方のために
昔の画像を用意しました

はい、こちら

e0153690_16402851.jpg




わかりづらっ


というか、前のほうのblog見てもらえれば
わかるかも・・・


とにかく
トリートメントとか・・
髪の毛のお手入れをこまめにするということを
無視し続けてきた私のせいで、
髪の毛達はぼさぼさの中のぼさぼさという
いまだかつて見たこともない新境地へと足を踏み入れてしまったのでした


そんな自分に嫌気がさして
切ったんですけど
レイヤーを入れず、ワンレングスで重めに切ってもらったので
KIWAさんにはまる子みたいって言われました。

ちびまる子ですって。


きゃきゃきゃ(^^)♪


☆ Lotfir 佑奈
[PR]
by lotfir | 2008-11-24 16:54
グルメ。
こんにちは。

サキです。


今日のランチ↓
e0153690_15231943.jpg


Lotfirの下の階にあるATICに行ってきました。

こちらのパニーニがお気に入りっ。

だって、

大好きなキッシュがついて

カフェオレまでついてきちゃって

¥1,000はうれしいでしょお。


ちなみに、22日にLotfirスタッフがおじゃまさせていただいたお店は

原宿にあるUcess the loungeというラウンジです。

落ち着いた雰囲気でお友達とゆっくりできるのが◎

スタッフの方も、優しいです♡

わたし、かなり頻繁に通っています 笑。



本日はあいにくの雨模様。。。

髪がまとまらない!

靴が濡れる!

道がこむ!

そんなイライラや不満を

Lotfirで解消していただけたらいいな♡

と思いながら、お客様のご来店をお待ちしております。


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-11-24 15:53 | FOOD
寒いです!!❄(・.・;)

 お久しぶりです☆

lotfir staffミカです


今日はとても寒いですね(*_*;


lotfirのある原宿は午後3時とは思えない暗さです!


寒さ嫌いのあたしは、もうダメ、、、、、



だったのですがっっ!!!




じゃーーん♪

e0153690_1733712.jpg



このRaphUs cUcU(ラフスクク)のニットコートは、
大きい襟がかわいいい&とっっっってもあったかいんです♡


このコートで、私は今年の冬を乗り切ります!!



このニットコート♡

お値段¥72,450です。



e0153690_1735299.jpg


こちらは冬に限らず、

年中欠かせない、おうちのキャンドルの一部を載せてみました☆彡




キャンドルの明かりって


奇麗だし


やさしい感じがしませんか?
[PR]
by lotfir | 2008-11-24 15:39 | WEAR
KIWAさんBIRTHDAY

おはようございます。

Lotfir 佑奈です。


少し更新が滞ってしまい、
すみませんでした。

実はお店のパソコンさまが
機嫌を損ねてしまい
電源が付かないという事態に陥っていたのです・・・(:_;)

自分たちの力ではどうすることも出来ず・・


人様のお力を借りて・・

今日、復活させることに成功しました★


昨日更新できなかった分、
今日はたくさん更新していくので
ぜひ見てくださいね( ..)φ♥



しかもこの記事・・
超長くなりそうです(';')

時間があるときにどうぞ(笑)


ところで
昨日、11月23日は
LotfirのオーナーであるKIWAさんの
誕生日だったのです☆+。・

ぱちぱちぱち


ということで
ちょうど22日にLotfirのスタッフミーティングがあったので
そこでサプライズをしようということになり・・

プレゼントは何がいいかを
KIWAさんの目を盗んで話し合いつつ

決められない私たち・・・


結局プレゼントが決まらないまま


ついに22日を迎えてしまった私たち・・・


その日、私は出勤日ではなかったので
のんびり目を覚ますと

サキちゃんからメールが・・・!

これはプレゼントのことだなと思い

メールを開くとやはり(^v^)


みんなで雑誌のチェックをしていた時にKIWAさんが発した
「私あのお店のあのシリーズが好きー」という言葉を
聞き逃さなかったスタッフはさすが(笑)


急いで支度をして
指令を受けたお店に走る走る

お店の場所わかんなくて迷う迷う

お店に電話電話・・

電話切って
なんだ近いじゃん楽勝~
とか思って歩いてたら通り過ぎた過ぎた・・

やっとお店に着いたものの
また商品見て迷う迷う・・・

サキちゃんに切羽詰まったメールを送りつつ
なんとか決めて

Lotfirへ向かうわたし。


そこでKIWAさんの目を盗んで
みんなから一言ずつの手紙を書いていたのですが
隠しきれなくて完全にばれてただろうに
気付かないふりをしてくれたKIWAさん・・・(・o・)

ありがとうございます(笑)


そこからなんやかんやあって
ミーティングのお店に到着。

ここは真剣に話し合い。


そして約束の時間。

そこに現れたのは・・!!

e0153690_1229731.jpg


このケーキ♥

KIWAさん超びっくり

そしてみんな大合唱ののち
プレゼント開封♥


KIWAさんあれ・・・?涙目?



みんなから一言ずつ贈る言葉



KIWAさんあれ・・・?涙目?



そんなこんなで騒いで
すぐにまた話し合いモードに戻りましたが


サプライズは私の手紙以外は
うまくいったようです☆

わーい(^O^)/


この日はこれからのLotfirの進化論も
たくさん話し合えましたし、

大切な人の誕生日を祝うこともできて
とっても良い日でした。


大切な人と過ごせる時間に感謝しながら、
その一瞬一瞬を大事に生きられるって
素敵なことですよね。


二度と同じ瞬間はないということに
思いを馳せつつ・・・


そろそろお腹減ってきた佑奈でした。


e0153690_18175950.jpg

[PR]
by lotfir | 2008-11-24 12:44


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.