原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2008年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧
ねむ・・くない!

2度目のこんにちは。

Lotfir スタッフのユウナです。


さて。

またまたLotfirさんに来てみたら。

かわいいお洋服やら靴やらで溢れてる!

時間が許す限りどんどん紹介していきまっせ<(^^^)>


まずこのダウン!

e0153690_1520344.jpg


ふかふかです。

ESSENTIELのもので
お値段41,790円。

色はブルー!
写真だとネイビーに見えますが(スミマセン(:_;))
実際はとにかくキレーなブルー!

お色違いでブラックもございます。

ダウンってだいだい、もこもこ、着ぶくれ、するけど、
こやつはふかふかなのに着ぶくれしない形。

首元のボリュームのちょうど良さと
アームの部分が袖に向かって若干バルーンぽく、
丸くなっているデザインなのが着ぶくれしない秘密かも!

ダウンって男の子っぽくなりすぎちゃったり
特にデザイン性のないものだとオジサンぽくなってしまったり。

でもこのダウンはそんなこと一切なくて。

「女性の魅力」「フェミニン」「心地よさ」の
融合とバランスをブランドコンセプトにしているESSENSIELならではの
デザインだと思います(●^3^●)

もちろんですが
あたたかさはピカイチですよ♪


このダウン。
喉から手が出るほど欲しいのですが、
ブラックもブルーも一点物なので我慢です・・・。

お客様に気に入っていただき、
Lotfirから旅立つのを楽しみにしています(/_;)


ではーまた書きます☆

                                  Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-28 15:47 | YU-NA
寒いの?あったかいの?

こんにちは!

Lotfirスタッフ ユウナです。

なんか・・
年末ってバタバタするけど、なんでだろう?

いつもと変わらないただの1日達なのに。

伝統とか思い込みとかで
なにがめでたいんだかよくわからんままバタバタ。

めんどくさいです。


でもでも、毎日健康で過ごせてることは大いにめでたいっす!

毎日健康で幸せです、ありがとう、って
これから寝る前に独り言しよう。

傍で支えてくれている人やいろんなモノに
感謝の気持ちを忘れないように。


そして今日は寒いんだかあったかいんだかわかりません。

日が出たり、翳ったり。

お天道さまも忙しいのかな。
バタバタしてんのかな。

とりあえず落ち着いて~

もっと日照らそ。


そしてね。

e0153690_1361038.jpg



お仕事中のミカちゃん激写>゜))彡

あっ・・でも、
気づかれないように急いで撮ったから顔がきれてもうた・・。

次に期待してください!

次はもっとおもしろ写真をお届けしたいと思います。

もちろん服のことも書きますよ。。

ではでは!


                          Lotfir  ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-28 13:09 | YU-NA
年末。
こんばんは。


なんだかそわそわしていたら

すっかり本気の年末になっちゃってるんだもん。


そんな年末のあいさつ

「よいお年を」

って、なんですか?

と、ランチしながら疑問。


残りわずかですが「よいお年を」過ごしてください・・・思いやり

今年は「よいお年を」過ごせましたか・・・振り返り

来年も「よいお年を」迎えましょう・・・お誘い


どれですか?

結局わからないまま

渋谷をあとにしました。


んー

未解決のまま、年は越せない。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-27 18:50 | SAKI
ボディ子とボディ男


こんにちわ☆


lotfirボディー エントリーNo.1「ボディ子」です♡


今日は何着ようかしら~

ボディ男くんとの約束の時間におくれちゃうっっ(゜-゜)!


迷った末に決めたのが


このコーデ!


e0153690_16572895.jpg




ブラック系コーデの挿し色に


ブルーのエナメルブーツが効果的にますますかわいい♡


これなら、ボディ男くんも惚れ直しちゃうわー、キャッ♡




tops:RaphUs cUcU ¥24.150
skart:RaphUs cUcU ¥27.300
inner:lotfir ¥16.800
boots:ESSENTIEL ¥62.790
accessory:lotfir ¥2.100
tights:lotfir ¥2.625
[PR]
by lotfir | 2008-12-27 17:19 | WEAR
★MIKATA☆
2008年も残すところあと五日ほどですね。

忘年会続きでヘトヘト(/_;)

という方もいらっしゃるのではないでしょうか…。

昨夜、女友達Nから突然一通のメールが。

「また酒に呑まれました。来年の抱負は『深酒は控える』
でいきたいと思います。」

なんの脈絡もなく、しかも聖夜に(笑)

いったいどんな宣言やねん。


そんな身内話はさておき

12月の街は人もたくさん出ていて

賑やかで独特な空気の流れ方を

感じます。

普段より少し気合いの入ったおしゃれをしている人が

多い気もします。

いつもはなかなか会えない人や親せきや仲間たちと

会う機会が増えますからね。

久しぶりに会う方々との会合って

着るものすごーく悩みます。

一回分のコーディネイトに今の自分を凝縮したいけれど

難しい。

そんなそんな

人に会う機会の多いこの時期には

バッグや小物使いで人と差をつけたいものです。

ステキな小物たちはコーディネートの強い味方♡

そこでNEWS!入荷しましたTORY BURCH ♡

e0153690_1712752.jpg


こちらはトートバッグ。遊びにデートに出勤に

普段使いはもちろん、小旅行にも余裕の大容量。

さらに
e0153690_1741190.jpg


エナメル素材がかっこいいいいい

長財布と大き目ポーチ。

シリーズで欲しくなっちゃいますね。

TORY BURCHのアイテムを

さらりとコーディネイトに追加して

12月の街に繰り出してみては如何でしょうか。





           Lotfir KIWA


――――――――――――――――――――――

商品詳細

トートバッグ¥63,000-
長財布  ¥52,500- 
ポーチ  ¥31,500-
(全て税込)

いずれも一点のみとなっております。
[PR]
by lotfir | 2008-12-26 17:33 | 新作入荷
キラキラ☆
e0153690_19214853.jpg



毎年すごいなぁと感心すること。


今日が終わって明日には、町はもうクリスマスカラーから、年末カラーへ。


素早すぎて、


急に焦りを感じたり。。。


「1年てあっという間だなあ」



そして



今年1年を振り返ります。



楽しかったこと



辛かったことや



悔しかったこと




人との出会い、



別れ




私は



クリスマスにも


お正月にも




負けず劣らず、




楽しいこと



特別なこと



日々出会うお客さんや



スタッフから



もらってます。




毎日キラキラです。




日々




ゆっくりに




確実に




進歩してるLotfir。



その成長を



感じることができて



幸せです。





そして今日はついに!!!!



Lotfir HP完成しました!!



お知らせや、入荷商品など、



常に更新していくので



是非是非ご覧ください☆



e0153690_218024.jpg

[PR]
by lotfir | 2008-12-25 20:14 | MIKA
St.Christmas・・・☆

こんにちわ。

Lotfirスタッフ ユウナです☆

今日も、昨日に引き続き
Lotfirではシャンパンとジュース、お菓子をご用意して
みなさまの御来店をお待ちしておりますo(^v^o)))

Merry クリスマス


e0153690_12424414.jpg


(●^3^●)

Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-25 12:42 | YU-NA
EVE2
e0153690_18351039.jpg

ジャーン♪

みなさん、ハッピークリスマス♡イヴ♡♡



今日のlotfirは、お祭り♪♪♪


用意したシャンパンとお菓子に


カップルも♡


ファミリーも(お子さんはジュースです(^_^;))


ニッコリ☆★☆


カウンターには


シャンパングラスと、チーズ



そして、その奥で


ラッピングをする私たち...




「この店は一体ナニ屋なの!?」



「ここはね.....


洋服と幸福を買えるスペシャルなお店、lotfirじゃよ、フォッ、フォッ、」




「明日もひき続き、シャンパンを用意して待ってるぞよ~、オッホッ、ホッ」





「あらっ、ステキ★


以上、lotfir女子サンタのお言葉でした☆


みなさま、楽しい夜を、お過ごしください♡


e0153690_19125912.jpg




lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2008-12-24 19:13 | MIKA
パーティー。
e0153690_18434850.jpg


本日のクリスマス気分を盛り上げてくれた

HAN AHN SOONのドレス¥58,800-



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-24 19:02 | SAKI
イブ。
出勤して早々、

冷蔵庫のケーキをつまみ食いしたのはわたしです。

イエス、サキデス。


おはようございます。

ついに、クリスマスがやってきましたねっ

ソワソワです

ワクワクです

ウキウキです


浮かれ気分なLotfirの愉快なスタッフたちは

「クリスマスだし、パーティーしちゃおー」

「飲んじゃおー」

「楽しんじゃおー」

ひゅーひゅー


ということで、

本日、Lotfirではパーティーを開催しております!

ラララン♪


クリスマスは仕事だよー

一緒に過ごす人いないよー

とぶーぶー言っているあなた!

わたしたちのホームパーティーに参加していただけませんか?

お好きなお時間にLotfirにお越し下さい。

シャンパンを準備してお待ちしております。
e0153690_1125818.jpg



一年に一度、街中が最もキラキラする日くらい

昼間っから顔を赤くして歩いていても

誰も文句はいわないでしょう!


言い訳は

「トナカイさんだって、鼻を赤くするでしょ」

意味分かんないけど、楽しいのがいい~!!


ぷぷぷ



Lotfir    サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-24 11:27 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.