原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2008年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧
マカロン!

こんばんわ。

またまたユウナです。

嬉しいことがあったのでご報告しまする。

見て見てっ!!

ピアスゲットしまぴた\(‘v‘*)

e0153690_1752367.jpg


じゃじゃん。

マカロンと~~
わたしのダイスキな~~~

星のコラボ☆★☆

のピアス(●^3^●)


かわいい!!

ループピアスだから揺れる~♪

わーわー♪\(^^)\/(^^)/♪


お値段は2,310円っす。

凝ってるのに手頃!

うれしい!!


もう1枚撮ったから載せちゃお。

e0153690_17123373.jpg


これも無意味に。

e0153690_17165651.jpg


・・・(^o^)

ではでは次の更新をお楽しみにん('v')


Lotfir ユウナ。
[PR]
by lotfir | 2008-12-23 17:34 | YU-NA
お詫び

昨日のMAX REINAさんの記事で
REINAさんのBLOGをご紹介したのですが、
リンクがちゃんとつながっていませんでした(;_;)

いま、修正しましたので<(`^´;)>

ばんばん飛んじゃってください\(^◇^)/


失礼いたしました。。

Lotfir ユウナ(>_<)
[PR]
by lotfir | 2008-12-23 16:43 | YU-NA
大人かわいいstyle
こんにちわ(●^v^●)

Lotfirスタッフのユウナです。

今日は
ボディのお着がえした姿をお届けしますえ。


e0153690_15422252.jpg


ちょこん。

e0153690_1543278.jpg


ちょこちょこん。

クリスマスも明後日に迫ってきたーーー!ので

パーティコーディネート

ボディさんが着ているのはLotfirオリジナルの2ウェイワンピース。

写真のようにベアトップのワンピースとしても着れるし
腰で履けば少し長めの丈のスカートにもなるんですね(^v^)/

そしてなんといっても素材がシルクなので
肌触りと質感はお墨付きといったところ。

さりげなくドットの入った生地と無地の生地を使っているところも要注目ですよ。

だってかわいいっ(・o・*)
(ワンピースはお色違いでブラックもご用意しております)

そしてボディさんはワンピースの上から
ブラックのノーマルストールを羽織っていまーす☆

シンプルだけどゴージャス、でもかわいらしいパーティスタイルです( ..)φメモメモ




ではでは。
今回はこのへんで・・(^^*)


★Lotfir  ユウナ

――――――――――――――――――――――――――

ボディ着用商品一覧

Lotfirオリジナル2ウェイワンピース/¥36,750-
ノーマルストール/¥7,350-
パーティパールネックレス/¥2,625-
パープルラメタイツ/¥1,890-
[PR]
by lotfir | 2008-12-23 16:18 | WEAR
MAX レイナさん!!!
Lotfirブログをご覧の皆様こんにちは。

気がつけばあっという間に年の瀬。

時の流れは早いものですね。

そんな中Lotfirの2008年を飾るビッグニュースが…!

なんと先日MAXレイナさんが

Lotfirにご来店下さったのです☆★☆

MAXと言えば1995年鮮烈にデビューし、

かの沖縄ブームを巻き起こした、あの

スーパーダンスユニット。

その迫力と一糸乱れぬパフォーマンスの

レベルの高さを超えるグループはその後も

なかなか現れなかったと言われていたMAXの!

レイナさんが!!Lotfirに!!!

六年ぶりにMINAさんが復帰されて

オリジナルメンバーでの再始動を

スタッフ各々心待ちにしていた矢先の出来事だったので、

スタッフ一同、感動。そして感激!!


ましてや、Lotfirのお洋服を着ていただけるなんて、

まさに夢のような出来事であります。


本当に本当にお優しい方で、

接客させていただいたときも

素敵な笑顔で微笑みかけて下さって

こちらとしてはその笑顔に心臓バクバク!

そしてあのMAXのREINAさんが目の前におられるという事実に心臓破裂寸前。

昔から憧れて憧れてただただブラウン管を見つめていたのに。。

そんなREINAさんを目の前にしてどれだけ汗をかいたことか。


その上、お写真も快く撮らせていただきました(;_;)!

ありがとうございます!


そのお宝すぎるお写真がこちら。


e0153690_1846334.jpg


・・・・((・o・))!!!!!

素敵すぎます。

どうしてそんなにお綺麗なんでしょうか。

バルーンコートも非常に似合われていて

スタッフ一同尊敬のまなざしで見つめさせていただきました!

(/v・\*)チラッ

(((/×\)キャッ

(/v・\*)チラッ

(●・v・●)ポッ♡

リアルにこのくりかえしでしたっ



そんなREINAさんのグループ、MAXが

再始動、という新たな出発を記念したベストアルバムをリリースされたのです!

これまでのMAXの歴史と魅力がつまったこのアルバムには
「Ride on time」や「一緒に・・・」などの数々の名曲&ヒット曲が満載!

しかも、サウンドが新たにアレンジされて、
NEW EDITIONとして復活(●^3^●)!!

これまでとは一味違うヒット曲が楽しめます♪

さらに新曲の「Are You Ready?」も収録(・o・)!

わたしは通勤途中や、寝る前にずっとリピートしてます☆

みなさんもぜひぜひチェックして下さいね!



そしてなんとなんと、REINAさんのオフィシャルブログ

えめふぃーゆ

でもLotfirをご紹介していただいてます!

ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてください☆

REINAさんのかわいくておちゃめな素顔も覗けちゃいますよっ\(●>ヮ<●)/わーい



では長くなりましたが。


2008年12月31日(水)名古屋サンシャインサカエにて行われるカウントダウンイベント『SUNSHINE SAKAE COUNTDOWN PARTY 2009』に出演されることも決まった、MAXさんの更なるご活躍をスタッフ一同、心より応援しております!


Lotfir スタッフ一同


e0153690_21101013.jpg



―――――――――――――

REINAさん着用商品詳細

バルーンコート/¥40,950-
Lotfirオリジナルシルクドットワンピース(スタッズ無し)/¥49,350-  
[PR]
by lotfir | 2008-12-22 21:15 | NEWS
イケメンズ。
雨が降ってきましたね。

でも、明日は祝日なのでハッピーな皆さまに

モアハッピーをお届けします。


e0153690_16584976.jpg
かっこいーバングルを欲張ってみました。

まさかの3個付けです。

NYからやってきたバングル三兄弟


いちばん上は長男(長男)

いちばん下は三男(三男)

あいだにはさまれ二男(二男)

バングル三兄弟


あなた今、歌いましたね。

うまく歌ってくれたので

はい、アップ。
e0153690_1771019.jpg


この兄弟、ほんとかっこいー!!

えーーーー

どの人とクリスマス過ごそうかなぁー

あーん

選べなーい(・3`)


左から

長男¥14,700(ブラックの甥っ子います、こちらもイケメン)

二男¥13,650

三男¥23,100


そろそろ決めないと、

誰かに先越されちゃいますよっ!



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-22 17:18 | SAKI
and・・

おはようございますっ

Lotfir スタッフのゆうなです。



今日もいい天気。(^◇^)


サキちゃんのブログに書いてあった
売店のおばちゃん、すてきだなー(●^o^●)


そんなこと言われたら
うれしくて1日がんばれちゃいますよね(^v^)


言葉の力ってやっぱすごい。


全然見知らぬひとで、
次いつ会えるかわからない人。

もう一生、2度会わないかもしれない人。

普通だったら何気ない日常にまぎれて
消えていってしまうような出会いだったのに

あったかい言葉ひとつで忘れられない瞬間になったりしません?


たとえばタクシーとか。

すごい親切な運ちゃんもいれば
イラっとするほどぶっきらぼうな運転手サンもいる。

疲れてるんだろうな。

って気持ちになる。

お疲れ様です。
あなたの疲れに「お」まで付けて「様」まで付けて
お疲れ様です。

って気持ちになる。

でもわたしも少し前に素敵な一瞬の出会いをしたのです。


帰り道、タクシーに乗りました。

嫌なことがあって、タクシーの中で電話をしながら泣いていました。

車が走っている間も、
車が止まった時も
とにかく泣いてた。

やがて目的地に到着し料金を払う瞬間に運転手さんが。


急に振り返ってわたしを見て。。


優しい声でひとこと。




「負けないでくださいね!」



って。



がんばってとかじゃなくて
負けないでなんだ!!レア!!とか思って
ちょっと可笑しくなっちゃったけど


実際はそのやさしさにまた泣けました。

それで後からよくよく考えてみたら
たった一言なんだけど、その一言が言えるのってすごいと思った。

勇気とゆーか。

喉まで出ていても言葉にできなくないですか?

まったく知らない人にこんな優しい言葉をかけられるなんて。。

わたしの目標。

あの時のタクシーのおっちゃんみたいになること。

今でもちょっとツライときとかあの「負けないで」って言葉を思い出すんです。

それで、ちょっと気持ちが軽くなる。


でももし、またあの運転手さんのタクシーに乗ることがあっても
あの時の負けないでおじさんだってわたしはきっと気づかない。


顔もよく見えなかったし
何より名前を見忘れちゃったよね~。

そう考えるとだいぶ切ないけど。


わたしにやさしさをくれたあの運転手サンに思いを馳せつつ・・


Lotfirにいらしていただいたお客様にも
やさしい気持ちをおすそ分けできるように
わたしもレベルアップしなくては(●^3^●)


では長くなりましたが、最後に。


e0153690_12235978.jpg



これでしょ。


                        ★Lotfir  yu-na
[PR]
by lotfir | 2008-12-21 12:35 | YU-NA
晴れ。
おはようございます。

よく晴れていて、気持ちのいい土曜日になりましたね。


ここで、もっと気持ちのいいお話をひとつ。


わたしは地元の駅の売店で

毎日ミルクティーとペシェを買うのですが

その売店の方が、毎回必ず褒めてくれるんです。

洋服やネイルや髪型やバッグ・・・

とにかくなんでも。


「今日も可愛いね」

「どこでお洋服買ってるの?素敵ね」

「いいわ~すごい似合う!」

「輝いてるわよっ」

褒めすぎでしょ!!


昨日なんて

「あなたってとっても魅力的!あなたを見ているとこっちまで幸せになれるわ」


こちらこそ。

わたしは、あなたの毎朝の一言で幸せになれてます。


こんなの照れちゃうけど

やっぱり嬉しいから

わたしは毎朝ミルクティーとペシェを買っています。
e0153690_12374497.jpg



あ、でも今日はね

お釣りをもらう際に

「どうしよう・・・」

とつぶやかれました。

あれ?

なんか悩み事かな。

それが心配です。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-20 12:39 | SAKI
四季折々☆
お久しぶりな、lotfirのmikaです。


じつは、半月の間、ハワイに行ってきて、先日戻ってきました(*^_^*)

12月のオアフは、日本で暮らす私にとっては、真夏の楽園♡

至る所で見かける、モコモコの服を着たサンタさん人形、常にラジオで流れる
クリスマスソングを聞くと、若干違和感を感じながらも、本場クリスチャンの
土地のにおいを感じました★


e0153690_13475131.jpge0153690_13482682.jpg

こちらは現地の子供たち☆


走り回ったり、かにさんダンスを披露してくれたりと、
さすが!!!

表現力豊か&CUTE♡♡♡



続いてこちら!!

e0153690_14282795.jpg


ここは、ハワイの住民が最も愛するビーチ

"アラモアナビーチ”


e0153690_14322630.jpg


そして、夕日と私♡



ハワイで感じたこと、、、




やっぱり、日本の子っておしゃれ!!!

でも、ハワイでおしゃれをしてるのって、ちょっと浮いてるように感じちゃいます_(._.)_


つまりっっ!!!


日本は春夏秋冬がはっきりしてるからこそ、
各々の季節にあったおしゃれができるわけで、、、



そう考えると、クリスマスに真白なニットコーデをしてみたり、
花火大会は、ゆかたを着てみたり、

そんなことが、あたりまえのように日常にある日本も


いいものですね♡



と、ゆ~ことで☆★☆★


締めはこちら!!


e0153690_1542884.jpg




lotfirのfiting Roomでこっそり(?)撮ったこのショットは

ハワイの子供に影響されて、ポージングしてみたら、
何がしたいか分からない写真になってしまいました、、、



このホワイトニットコートはESSENTIEL ¥37.800
[PR]
by lotfir | 2008-12-19 15:20 | MIKA
サンタ。
おはようございます。

クリスマスまでのカウントダウンが

いよいよ始まりましたね(Д`p♪q”)


大人になった今は

サンタクロースが待ち遠しいわけでもなく

今年に至ってはイブも平日じゃないですか。

クリスマスじゃなかったら

ただの“年末”とか“年の瀬”として流れていた12月25日なのに

“クリスマス”という名前が付くだけで、大イベントですよね。



わたしは、この時期になると

小学生の子どもたちが

サンタクロースの話をしているのを聞くのがすき。


満員電車の中で

大きな袋に入ったおもちゃを

必死に守っているお父さんを見るのがすき。


大切な人のために

たくさんのお店まわって

一番似合うプレゼントを探しにくる人と話すのがすき。


誰もが

特別な日、って思ってる。
e0153690_12303178.jpg

今年はどこかのパーティーに潜入しちゃおー



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-19 12:31 | SAKI
★☆X'mas Fair START☆★
こんにちは(^v^)

以前もお伝えしましたが
本日より1週間、25日まで
Lotfir X'mas fair を開催しております◎


今日はLotfirより皆様への
ささやかなプレゼントをご紹介!

e0153690_1454494.jpg


ミニミニマニキュアです♪
お色が5色の中からお選びいただけます!
色によって数が少ない物もございますので、ご了承下さい。


本当にささやかなのですが
日頃の感謝のお気持ちを込めて・・・


期間中お近くにお越しの際は
是非Lotfirへも足をお運びいただけますよう
宜しくお願い致します!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)



Lotfir  ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-18 14:13 | NEWS


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.