原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2008年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧
オセロ。
速報です。

連日、多数のお問い合わせをいただいておりました

KIRALYのRockieが

本日、Lotfirに到着いたしました!

待ってました!

みんなのRockie!!

今回は白子さんを一緒に連れて来てくれました♡

e0153690_16301814.jpg


わたしは黒男くんを愛用中なんですけど。

あっ

黒男っていっても、紳士的な落ち着きなんですけど。

ただ黒いのではなくて

マット系な大人の黒・・・

ファッションをかっこよくみせてくれる黒・・・

女性を引き立ててくれる黒・・・

パートナーとして、彼はパーフェクトです。


白子さんはオフホワイトでとっても上品!

う~ん、彼女も魅力的。

一緒にいると刺激を受けて、自分の女度も上がりそう。

そんな力を持った白子さん、ぜひ欲しいですっ。

おほほほ。

お値段¥29,400-


小ぶりなのにしっかり荷物が入る秘密は

全部本革で作られているため、使うほどに自分のカタチに馴染んでくるから。


ココだけの話、小さいバッグを持っている女の子はモテるんですって(パ∀゜〃)



わたしはもちろん、大好きな旅行にもお供させてまーす
e0153690_17493883.jpg

                              河口湖Withロッキー



Rockieはね

持ち手がチェーンのデザインだけど

素材はプラスチックや金属ではなく

実は革なんです。

だから!

長時間使っていても、肩が痛くなりません。


しかも見て見て!
e0153690_1891347.jpg


一か所だけゴールドなんです(-p3・q)

にくいー!



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-17 18:51 | SAKI
Cut してみました。

こんばんわ。

Lotfir スタッフのゆうなです。


さきほどのブログの写真で気づいた方、
いらっしゃいましたでしょうか・・・?


じつはわたくし、また髪を切りました。


ワンレングスのボブから、
レイヤーを入れてショートヘアに(^v^)


ボブにするまではかれこれ6年以上ロングヘアだった私なので、

すごく新鮮!

鏡を見ても、自分じゃないように見える。


そして
髪を切ると、似合うお洋服も変わる。


今までと違うテイストのお洋服が着たーい!


もちろん今まで愛用していたお洋服たちも
きっと新鮮に見える。


わくわく(^◇^)/


なんだかおしゃれ心がくすぐられますっ!


しかもしかも、

おしゃれなものが溢れているLotfirにいると、なおさら(●^3^●)!


みなさんもLotfirに、おしゃれ心をくすぐられにいらっしゃいませんか(^v^)?


いつでもお待ちしております。


Lotfir ユウナ。
[PR]
by lotfir | 2008-12-16 18:20 | YU-NA
季節限定キャンドル
こんばんは★

冷え込んできましたね

最近暖房の出番が増えてきました、ヒカルです。


今日は季節限定キャンドルをご紹介♪


e0153690_1710311.jpg


まずは箱が家をモチーフにしていてとてもキュートなこちら(●^o^●)

お値段¥5145


e0153690_17122042.jpg


そしてちょっとした贈り物におすすめなのがこちらです◎

お値段¥2415

箱を開けると・・・・


e0153690_17135183.jpg


ちいさなキャンドルが3つ顔を出します☆


香りはどちらも同じで

「針葉樹」

をイメージしています。

まつぼっくりの香りに似ています。

冬の木々や

クリスマスツリーが頭に浮かぶ・・・

そんな香りです♪


今の季節にぴったりのパッケージと香りですね(*^_^*)






e0153690_171787.jpg


じぁーーん!!

同じ香りでルームミストのご用意もございます◎

お値段¥3675



この季節キャンドルがとても似合いますね(^v^)

お部屋で

旅先で

年末年始の楽しい時間を

このキャンドルと一緒に過ごされてみては

いかがでしょうか??



Lotfir  ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-16 17:22 | 新作入荷
まいべすとべすと♥

みなさんいかがお過ごしですか?

Lotfirスタッフのユウナは
お昼ごはんを食べれず、いまさらお腹がちょーぺこりです。


(;_;)


がんばります!


そんな私が今日ご紹介するのは♪

e0153690_15223746.jpg


Lotfirオリジナルのベスト!

これ。

まじでタイトル通りです。


わたしベストって大好きなんですけど、
いつか本当に気に入ったものを買おうと思っていたので、
黒いベストだけはずっと持ってなかったんです。

そんなときこのLotfirベストに出会い・・


即購入しましたよ(●^3^●)


だってだって、ポッケと襟の部分がシルクで。。。

質感が違うの。おしゃれ(*^_^*)


襟の大きさもベストだし、
丈もちょい長めでトレンド&使いやすいのです◎


しかもこのベスト、かなり細見え効果がっ!

スタイルがよく見えるか否かは
お洋服を選ぶ上でのかなりの重要ポイント。


それをクリアしている上に使いやすさ、着やすさ、デザイン性まで備わってれば
鬼に金棒だいっ(^v^)

ちなみにお値段は26,250円!

ずっと付き合っていけるベストをお探しの方・・・


ちょーーーオススメですよ(●^o^●)


ではでは、
ユウナでした。
[PR]
by lotfir | 2008-12-16 15:42 | YU-NA
お知らせ。
e0153690_18473655.jpg


12月18日(木)より25日(木)までの一週間

Lotfirでは日頃の感謝の気持ちを込めまして

X'mas Fairを開催させていただきます。

クリスマスプレゼントをご用意してお待ちしておりますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



なぜLotfirには

一週間も早くクリスマスが来るのかって?

それは、あわてんぼうのサンタクロースだからさっ。

お客様に、誰よりも早くクリスマスを喜んでほしいのさっ。




Lotfir  サンタクロース
[PR]
by lotfir | 2008-12-15 19:08 | NEWS
ぱっちん。

冬は乾燥しますよね・・

肌も、髪も!


みなさん
パサパサですか?

パサパサなんかじゃない。

と思っていても、

ふと
静電気で髪がくっつたり
広がったり・・

しますよね<(`^´)>


そんなとき、役に立つのが☆

こいつやぁ~~(^^)/


e0153690_1656269.jpg



キラキララインストーンの髪ぱっちん♪

付けてみました。

e0153690_1702220.jpg


良さ伝わりますか?・・(笑)(._.)

でもこれ、ほんとに留まりやすいんです(^v^)
髪が短い私でも、髪の量が多い私でも、
見事にぱっちん!されました♥

そんな力を備えながらも
華奢なボディ。

光り輝くボディ。


こやつ。
女の子のおしゃれごころのツボをぐいぐいついてくるぞっ。


お色はシルバーとゴールド。
長さは短い方が8.5㎝で、長い方が10㎝。
お値段は短い方が2,625円、長い方が3,150円です。

私が付けたのはシルバーの短いタイプのもの。



パーティーやお食事など・・シュシュだとカジュアルすぎてしまう時や、
シュシュだとワンパターンになっちゃう・・という方にオススメです♪


わたしも、欲しいなー(●^^●)


ではでは。。

Lotfir ユウナ。
[PR]
by lotfir | 2008-12-15 17:35 | YU-NA
風。
和涼華さんの興奮冷めやらぬサキです。

本日ご紹介したいのはこちらのコーディネート!

e0153690_15541891.jpg
なかでもおススメは

ブラックのボレロ風カーディガンです。


ポンチョっぽくもあります。

ポンチョってかわいいけど、

羽織るだけなので、気を抜くと

いつの間にか前身ごろがサイドにきてる!

なんてことしょっちゅう(´ヘ`)むむむ・・・

そこで、Raphus cUcUが一役買ってくれました

着た感じはポンチョなのですが

袖がちゃんと通り、着くずれしません!

しかも薄手なので

この上にコートも着れちゃいます♪

しかも短い丈なので

スタイルUP♪

しかも短い袖なので

インナーによって印象が変わる♪

つまり、着まわしができる~

ルルル~

●ボレロ風カーディガン Raphus cUcU ¥23,100-
●タートルニット(ブラック、ホワイトあり) Lotfir ¥16,800-
●スカート KAMISHIMA CHINAMI ¥44,100-
●ネックレス Lotfir ¥2,730-


わたし、グレーを着てみました。
e0153690_1655499.jpg

雪んこみたーい❄

って、しゃがんじゃったら何にもわからないじゃん・・・


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-15 16:23 | SAKI
こんにちわ。

Lotfirスタッフ ユウナです。

今日は朝イチでお店のボディのお洋服を着せかえました★

じゃん(^^)


e0153690_1433587.jpg

e0153690_1443522.jpg

e0153690_14442756.jpg


ぐるっと。360度。

このボディのコーディネートのポイントは・・・

惜しみなく色を使ってみましたコーデ!

なかでも、グリーンのラメタイツ!

グリーンといっても、少し青みがかったグリーン。

一見コーディネートが難しそうなお色なんですが、
落ち着いた色味のおかげか、意外にどんなお色ともハマるんです。
ボディも、Lotfirオリジナルのパープルのワンピースに
グレーのコート、ベージュの地に黒のレースが施されたデザインのシューズ。
そしてピンクのファーのバッグ。

どのお色ともケンカしてませんよね(^v^)


むしろこのパープルとグリーンとグレーのマッチ具合。。

超好みです♪


ラメタイツやワンピース・コートなど、
お色違いもございます。


是非店頭でご覧になって下さい♪


以下、価格とブランド名です。


・コート    ¥40,950-
・ワンピース Lotfir ¥57,750-
・バッグ    KIRALY ¥17,850-
・シューズ  BeverlyFeldman ¥14,700- 
・ラメタイツ  ¥1,890-
・パールネックレス(ネイビー) ¥1,680-
・腕に付けたシュシュ・Lotfir ¥2,100-



以上、ユウナでした(●^3^●)☆
[PR]
by lotfir | 2008-12-15 14:51 | YU-NA
星☆スター。
おはようございます。

せっかくの日曜日なのに、雨・・・

がっかりしちゃいますよね(。。)↓


でも、そんな憂鬱もすっ飛んじゃうくらいの

ビッグニュースが飛び込んでまいりました!


先日Lotfirに、とてつもないオーラをお持ちになられた方が

フラッと入ってこられたのです。


なんか違う・・・

それもそのはず!

そのお方・・・


なんと!


なんと!!


なんと!!!


和涼華さんではないですかぁっ!!!


和涼華さんと言えば


宝塚歌劇団星組スーパースター


ではないですかぁっ!!!


Lotfirスタッフ、一瞬にして背筋が伸びました。

だって、だって、だって

和涼華さんですよっ!

宝塚のスターですよっ!

憧れですもん。


そんな気持ちが抑えきれなくなってしまったわたしたちは、恐れ多くも

一緒にお写真を撮らせてください(≧д≦)

と申し出たところ

和涼華さんは、快く承諾してくださいました。

なんて優しい方なのでしょう・・・♡
e0153690_122160.jpg

和涼華さんとLotfirスタッフヒカル


やっぱり、立ち姿からしてスターですね。

圧倒されてしまいますね。
e0153690_1255499.jpg


和涼華さん着用のこちらのトレンチコートは

HAN AHN SOONのもので、お値段は¥71,400-です。

和涼華さんには、ブラックをお買い上げいただきました。


では、その時の様子をヒカルちゃんにインタビューしてみましょう。


●和涼華さんの印象は?

「接客をさせていただきましたヒカルです。

とても気さくな方で、私が話した事にも耳を傾けてくださり

ドキドキしていたのですが

和様の優しく朗らかな人柄に触れ、緊張もほぐれました。」



●お選びになられたコートは?

「ご購入いただいたトレンチコートは

デザインが個性的なので、着こなすのがなかなか難しいのですが

さすが!!!和涼華様!!

本当に本当にお似合いで・・・

きっとお似合いになられるだろうなぁと

一人妄想していたのですが、ご試着頂いた時には

私の想像以上にお似合いで、本当に惚れぼれしてしまいました。

和様にもお気に召していただけたみたいでしたので

是非!!とお勧めを致しました。」



●その他に気づいたことをどうぞ。

「その他にも、ご友人にいくつかプレゼントを選んで下さり

なんてお優しい方なんだろうと、とても感激致しました。」




と言うことです。

和涼華さんとこんなにお近くで会話ができた

ヒカルちゃんが、実にうらやましいですね~


e0153690_12595937.jpg
2008年12月20日(土)~12月21日(日)の

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』

に出演される和涼華さん

Lotfirスタッフは応援し続けます!!


そしてまたLotfirにお立ち寄り頂ける日を
心待ちにしております。







Lotfir サキ、 ヒカル、スタッフ一同☆
[PR]
by lotfir | 2008-12-14 14:35 | NEWS
champagneと友とMaeterと。
こんにちは。

近頃私服はサーモンピンク系の色味に
ハマっているKIWAです。

先日友人のBirthdayで訪れたのが
carmenere というお店。

表参道から脇道を入ってすぐの
wine&champagne bar です。


e0153690_15511316.jpg


カウンターの壁一面にスワロフスキーが
散りばめられていて。(なんと70,000粒)

e0153690_15522093.jpg


実際はグラスにその輝きが反射するほどキラキラ。
奥にはソファー席もありくつろげます。

隠れ家的で大人の雰囲気満載のこのお店では
常時100種類ものワインとシャンパンが楽しめます♡
e0153690_1664159.jpg


個人的にアルコールの中でこのふたつが
最もLOVEな私には幸いです。



肝心なプレゼントにはこれを選びました。
LotfirでおなじみKIRALYの「メーテル」

e0153690_1645276.jpg


(KIRALYのアイテムには必ず各シリーズに
ネーミングがされていてそのセンスが可愛くて。)

私は黒をプレゼント。
予想を超えて喜ばれました(●^o^●)

ストラップが長さ違いで2本ついていて
取り外せばクラッチにもなる3way。

素材もフェイクではなく本物志向です。

e0153690_1615505.jpg

e0153690_1616934.jpg




















お隣のクリスマス限定キャンドルを添えて。

みなさんも大切な人に素敵なギフトを
Lotfirで選ばれてみてはいかがでしょう♡
  


         Lotfir  KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-12-13 16:33 | KIWA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.