原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2008年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧
柄。
こんにちは。

いきなりですが、お気に入りのワンピースをご紹介します。

e0153690_1411231.jpg

季節問わず着れる素材感と

これでもかっ

てくらいたくさんのカラーを使ってくれた

ESSENTIALに感謝!

戦争中はこんなカラフル着れませんから・・・

(まだ引きずってたのね。)

わたしは、太いベルトでウエストをしめて

モコモコのショートブーツを合わせてみました。

ベレー帽もプラスして、冬仕様Ver.です。


こちらのナンシーさん(仮名)は

茶色いブーツと黒タイツ+靴下でエスニック調ですね。
e0153690_14282854.jpg

ESSENTIALはベルギーのブランドで

なんといってもプリント柄がかわいい!

なんでも、プリントはオリジナルで作っているとか。

どーりで他とかぶらないはず!


 
¥61,950-一点ものです。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-13 15:13 | SAKI
私は。
久しぶりに映画を観ました。

『私は貝になりたい』

この映画を選択したのは、

ただ単に中居くんが好きだから。

それだけ。

映画のストーリーとか監督とか

全く興味ありませんでした。

戦争のことでしょおー。とかくらいで

戦争ってゆっても、わたしにはピンとこない。

学校の授業で学んだけど、

おばあちゃんにも聞いたけど、

日本の昔話にしか思えない。

なんか、リアルにとらえられませんでした。



でも、この映画を観て

戦争のことを考えました。

今まで“戦争”という行為自体が非難されているのだと思ってました。

それだけじゃないんですね。

戦争中に傷ついた人が、戦争後にもっと傷つくとゆう現実。

事実を理解してくれない理不尽な判断。

残された家族、仲間。

終わった後のほうが、残酷なのかもしれない。

全てが終わることなんてないのかもしれない。

わたしが観たのはほんの一部で、まだまだ知らないことがいっぱいあるはず。


すっかり丸坊主でガリガリの中居君にもショックを受けたけれど

それ以上に、

映画のストーリーがいまだに消化しきれない自分自身に驚いています。



わたしは映画に影響されやすいから、

ミッションインポッシブル観た時には

映画のワンシーンの橋の上の銃撃戦で自分も撃たれる夢みるし。

パイレーツオブカリビアン観た時は

わたし、海賊になるの!!とか言っちゃうし。



だけど、こんなに心の中に残っちゃう苦しい映画なんてなかったから

ファッションには程遠い事ですが、

Lotfirのブログに書かせていただきました。

戦争のことについては、みなさまそれぞれ意見や考え方があると思うので

サキのひとりごと

として読んでいただければ、と思います。
e0153690_12362059.jpg


こんなにおっきいポップコーン完食しちゃったり

「中居君かっこいーー」

とか思いながら観ているわたしが住む日本は

たくさんの痛い出来事を乗り越えてくれた人たちがいるから

平和を目指せるのかな。


Love & Peace



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-12 13:35 | SAKI
輝。
こんにちは。

ヒカルちゃんがケータイ変えてましたね~

びっくりー

てゆうか、こんなに長い間壊れなかったことにもびっくりー

わたしの前の前のケータイとオソローでした。


わたし、ケータイ長く使えなくって。。。

すぐ変えちゃうんですけど、

今回のピンクちゃんとは長くお付き合いしています。

色とかカタチとかだいすき。

でも、さすがにあきてきたので

デコりましたっ(^∀^)
e0153690_15595010.jpg


キラキラ~☆

e0153690_1603380.jpg


キラキラ~☆



女の子って、なんでキラキラやめられないんだろう?

キラキラ輝くことへの憧れ?

お姫様願望?

なんか、

自分、存在してますっ!!

的な気分になるし、囲まれているだけで幸せ感じちゃいます。

ってことは、自己主張かな。


そんなわたしのバックの中身は、キラキラいっぱい。

止まらない!

e0153690_16145416.jpg

e0153690_1617949.jpg

多少かさばっても

持ち歩くものだから可愛く。

よく使うものこそ派手に。

それが似合うよ、って言われたい。



Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-10 18:49 | SAKI
トレンチコート
こんにちは☆
ヒカルです

今日は私が最近お気に入りなトレンチコートをご紹介♪♪

e0153690_15164749.jpge0153690_151712.jpg



                        


















HAN AHN SOONの物でお値段¥54600 なり
お色はベージュとネイビーの2色です☆




e0153690_1521654.jpg





襟にボタンがついていて
通常時はこんな感じ
かっこいい女風です














e0153690_1525106.jpg






そしてこちら
ボタンをはずして襟を広げたバージョン
少しカジュアルダウン
普段使いにお勧めです◎











ちなみに着用画像はこちら
襟を広げている形です
e0153690_15273599.jpg


身長157センチでこれくらいの長さになります!
とってもあったかいので
これからのパーティーシーズンにおすすめです!!!

他にはないトレンチコートで
人と差をつけてみてはいかがですか??


Lotfir   ヒカル
[PR]
by lotfir | 2008-12-10 15:32 | WEAR
こんな時間だけれども。
こんばんは。

今日一日も佳境に差し掛かっていますが

本日のコーディネート。


e0153690_18412854.jpg


主役のポンチョケープは
HAN AHN SOONのもの。
税込¥60,900-

薄手ツイードですがWOOL素材でしっかりあったかいし、
スキニーボトムやミニ丈ワンピ、ショートパンツ等と相性抜群です。

これ、好きっ☆             


                Lotfir   KIWA
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 18:40 | KIWA
第3弾!

やってきました第3弾。


今回も冬にぴったり!なピアスをご紹介♪



じゃーん
e0153690_1862528.jpg


Lotfirスタッフはこの子たちを
もこもこぽんぽんピアスと呼んでいます(^O^)


もこもこ感と揺れ感がたまらん一品です。


色はパープルかベージュの2色。
お値段はなんと!1,575円。。


根本の部分にラインストーンも付いてるのにこの値段ですか。
がんばりましたね。


そしてここで終わらないのが・・・

Lotfirだましい♥

もちろんご用意しております


e0153690_18144976.jpg


じゃーん!

おそろいのネックレス。

わたしがしているのがベージュ×白。

そしてこちらKIWAさんに付けてもらったのが

e0153690_18161128.jpg


濃いパープル×薄いパープル!

大特価!!
お値段2,730円!!!

このネックレスバージョンも徹底したもこもこ感と
アクセントになるサイズがいいよね~

シンプルなコーディネートのアクセントになること
まちがいなしだよ・・

かわいい・・


ほんと欲しいアクセがたくさんあって
悩んでます・・

雪の結晶ピアスも
もこもこぽんぽんも
サキちゃんの
新作HOSHIピアスも欲しい。

どーしよう?
次はどれを買おう・・・・。


でも安いし・・・


全部買っちゃうか!!




とゆーことで

ピアス祭。


第4弾はあるのでしょーか?


まだまだ紹介したいものは
あるのですが・・

ちょっと力尽きたよね~


でも、このピアス祭で、みなさんが「きゃわいいっ(●^o^●)」
と思ったピアスがひとつでもあればわたしはうれしいのです(●^3`●)^♪



★Lotfir  ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 18:28 | YU-NA
第2弾

お待たせしましたっ

ピアス祭り第2弾はこちらっ

e0153690_16194172.jpg


冬らしい雪の結晶ピアス!


写真だとわかりづらいです。(:_;)
ほんとうは
ラインストーンがちりばめられてて
きらきらなんです。


お色は
ゴールドとシルバーございまして
1,890円なり

そしてそして
ここで終わらないのがLotfir魂

e0153690_1622073.jpg


じゃーん

ループ型
雪の結晶ピアス(●^3^●)


きゃわいくない??(^v^)
きゃわいくないっっ?(^v^)

お値段は2,100円なり。


以上で、冬の装いが楽しくなるピアスのご紹介を終わります。


うす(^v^)



☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 16:30 | YU-NA
Smile。
こんにちは。

サキサンタです。

ふぉっふぉっふぉっ




ゆうちゃん、

わたしのお蔵入りブログは

またいつかUPする日が来るよね。

だいじょぶだよね。




ところで先ほど、KIWAサンタさんからプレゼント頂きました!

e0153690_154878.jpg


かわいーーーー

ツリー型のコロネ♪コロネ♪コロネ♪

中にはわたしの大好きなホイップクリームが・・・♡

写真撮るのも忘れそうになるくらい

「早く食べたーい!」


で、ぱく(^∀^●)っと。


おいし~!!

KIWAサンタさん

ありがとうございました☆

and メリクリ。


こちら↓昨日わたしが出会ったニッコリさん
e0153690_15134411.jpg


笑顔~(°∀°)

オレンジピールが練りこまれた生地に

キャラメルクリームが包み込まれたパンですよ。





まったく

最近のパン事情は

可愛すぎなんだってば!


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 16:07 | SAKI
第1弾

おはよーございまーーす!!

Lotfir ユウナです!

次の更新は誰かな~とかゆってみたものの自分でした。


でも実は・・
昨日の私の更新と今日の私の更新の間に
幻のサキちゃんの更新があったんです・・・

しかし日の目を見ることなく
いわゆるお蔵入りです。

残念ですね。
わたしも読んでませんよ。


とゆーことで!


今日はピアスのご紹介♪

e0153690_1318549.jpg


じゃーん

この写真で私がしているのは
パールピアス(大)(^◇^)

耳たぶからはみでる大きめサイズがお気に入り。

でも、そんなおっきいのあんまり・・
という方にはこちらの右のサイズがオススメ♪

e0153690_12572165.jpg


お値段は大きいほうが1,260円
小さいほうが1,050円です(^v^)


わたし、ちょっとした収集癖があって。
ハマると止めどなくそのアイテムが欲しくなる傾向にありまして。

帽子、シュシュ、バッグ、ポーチ、ピアス・・と
これらのアイテムっていくつ持っていても困らないじゃないですか

だから気に入ったものを見つけるととにかく欲しくて欲しくて。

いつも小物買いすぎてお金が尽くよね~

ということでそんなわたしには
天国なんだか地獄なんだか・・
Lotfirには他にもかわいいピアスがあるので。

今日はピアス紹介の日と決めました。


第2弾・第3弾と続くので
おたのしみにっ(♡v♡)


ではでは。

        
                  ☆Lotfir ユウナ
[PR]
by lotfir | 2008-12-09 13:19 | YU-NA
The black rose・・・(・o・)
こんばんわ。
Lotfir スタッフのユウナです。

今日は靴の紹介をします☆

Lotfirにはパーティーにも、普段使いにも
ぴったりなシューズが多々ありますが
今日ピックアップするのはこれ!



e0153690_1763635.jpg








ブランド・BeverlyFeldman
価格・¥16,275-



立体的なバラの蕾のモチーフが
つま先からかかとにかけてあしらわれているデザイン。


上の写真のお色は
少し光沢のあるブラックにバラのモチーフが濃い赤のもの。 




そしてわたしが愛用しているのがこちら!


e0153690_17195654.jpg







こちらは光沢のあるブロンズ色の生地に
バラの蕾が黒というデザイン。





実際に履いてみるとこんな感じになります!

e0153690_17451553.jpg


もーいっちょ。

e0153690_17173769.jpg


どーん!


↑の写真を見てもらうとわかるかと思うんですが
ヒール部分にもバラの枝をイメージしたデザインが・・☆


凝ってます(●^3^●)



ボーイズライクなダメージデニムに合わせると、
カジュアルだったコーディネートに
女性らしさとゴージャス感をプラスすることができるので
とても使いやすくて、ヘビロテしています(*^_^*)


そしてもうワンポイント( ..)φメモメモ
どちらもお色がシックなので
お洋服もアクセサリーの色を選びません♪
とっても合わせやすいです☆


靴とか洋服って
使っていくうちにどんどん愛着がわいてきますよね。

このバラちゃんパンプスも
履くたびかわいく思えて気分があがるな~♪


ではでは。。
今回はこのへんで。


次の更新は誰かな~?(^v^)


ユウナでした☆
[PR]
by lotfir | 2008-12-08 18:20 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.