原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧
我慢できなーい!!
かわいすぎて我慢できないから



もうアップしちゃいます!!




昨日に引き続きラフスの新作発表~~053.gif053.gif053.gif



わーぁいわーぁい★





e0153690_1575479.jpg

            RapUs cUcU ¥35.700-



こちらのワンピ風ブラウスは



着心地が良いしらっくちーん♡



百聞は一見にしかず!!




是非是非見に来て見て着て




くださーい(●^o^●)


e0153690_15175534.jpg


   
                              lotfir mika
[PR]
by lotfir | 2009-01-23 15:20 | 新作入荷
新作入荷。
こんにちわ016.gif

温泉でパワーアップして


元気満々のミカです(●^o^●)



今日はさらに、上がることが066.gif



新しく入荷した



新作ワンピースがとってもかわいいんです053.gif




じゃーんっっ


e0153690_1572276.jpg

RapUs cUcU  ¥39.900-



一見モードっぽいシルエットのこのワンピは



着てみると、女性らしいシルエットに☆



そして、この幻想的なプリント。↓↓↓
e0153690_15104020.jpg

↑↑↑これ、手書きらしいです!!!




情熱が伝わってきて、感動です。



今までは、洋服ができあがるまでなんて、



あまり考えたことなかったけど




いろんな人がいろんな事を考えて




試行錯誤して



作ってるんでしょう。。。



でも、そんなこと分からなくても




かわいいと思って着ている私達を見て、




作った人たちは




幸せを感じるんでしょう。。。





デザイナーさんたちから




みなさんにまでお洋服が届くまでの




お手伝いをさせていただけることを




とても幸せにおもいます058.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-22 15:19 | 新作入荷
新記録。
こんばんは。


流行りの風邪の猛威を
気合いではねのけたい今日この頃です。


私事ではありますが

先日スタッフのMIKAとお休みが重なったので、


当日の深夜に急遽温泉行きが決定005.gif


平日なので混雑もなし。

ワーーープ。


e0153690_19114115.jpg


ふとしたノリで気付けば都会の喧噪から癒しの自然へ。
せっかくだからのんびりすればいいものを、
しばしテンションが上がり

あ…テーブルの上、相当散らかってますね。
素が出てる模様です。

e0153690_19441459.jpg


夕食時の焼き物で出てきたりんごのグラタン。
具には魚介類…042.gif

個人的に味はさておきチャレンジ精神にあっぱれな一品。


タイトルの新記録とは

一泊で温泉に入った回数のことであります。

実に七回入りました。

日本酒片手に温泉ガールズトーク。

疲れの特効薬は時にはこんなノープラン旅行なのかも。


e0153690_1948379.jpg






                  Lotfir KIWA
[PR]
by lotfir | 2009-01-21 19:59 | KIWA
後ろ。
午後のお仕事

さぁ、後半戦も気合いいれてこー!

とゆうときに。
e0153690_15145251.jpg

髪をまとめてみました。

後ろ姿にリボン。

自分では見えないけど

360度抜かりなくありたいですね。


髪を短く切ってから、普段はあまり結ばないので

ちょっとアレンジするだけで気分も変わる036.gif

I can change!

Yes, We can! change!

おっと

これはもうすぐ就任される方のお言葉。


変わると言えば

最近、映画『プラダを着た悪魔』をしょっちゅう観ています 笑。
e0153690_15535253.jpg

e0153690_15543230.jpg主人公アンジーの彼ネイトは

見た目は冴えないのですが、言うことが素晴らしい!!

わたしのお気に入りのセリフは

おしゃれを知らなかったアンジーが、高級ブランドの洋服や靴で大変身をして

ネイトの職場まで彼を迎えに行ったとき。

ネイトは初めは気付かないのですが

数歩進んで立ち止まり、振り返ります。

アンジーが「どう?」と尋ねると、ネイトは微笑んで

「彼氏にばれないうちに、一緒に行こう」と、

彼女がアンジーだと気付かないふりをして誘うのです。

こんなの素敵じゃないですかー!

e0153690_15191258.jpg

㊧リボンヘアゴム(ピンク・ブラック)¥2,625
㊨リボン・ハートヘアゴム      ¥3,150


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-20 15:58 | SAKI
要チェック。
e0153690_11254563.jpg

いえいえ、臭いのではございません。

最近ネイルを変えたのに、ご紹介できずに早一週間。

あ、そんな経ってもなかったですね。


今回も、カリスマネイリストのお宅にて。

睡魔と戦いながらやってくれました!

そうです

見ての通りのチェック柄ですっ

実は最近チェック柄が気になってしまい・・・

結果、ネイルに。

調合して、わたし好みのカラーを作ってもらいました003.gif

ありがとー!!


わかっていたけど、洋服を合わせるのに苦労してます。

わたしは毎晩、ベットの中で翌日の洋服を決めるのが日課なのですが

『そのとき一番身に付けたいもの』

を中心に考えていきます。

買ったばっかりのスカートだったり

お気に入りのアクセサリーだったり

挑戦してみたいパープルのアイシャドウ、なんてときもあるのですが。


ええ、最近はもっぱらネイル中心的な。

どんなカッコしたって、まず目立ってますからね。


こんなことを、眠りに落ちる瞬間まで

ワクワクしながら考えてるような毎日。

女の子って楽しいな056.gif




Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-19 12:01 | SAKI
春夏おすすめ小物。

こんにちわ!

今回は春夏のオススメ小物の紹介です016.gif

e0153690_1614459.jpg


レオパード&ゼブラ柄のブレスレット053.gif


e0153690_1617164.jpg



付けてみるとこんな感じです012.gif


もちろん冬に付けてもカワイイけど

夏にシンプルなTシャツにこのブレスちゃんをつけたら・・・

それはそれは相当カワイイでしょう016.gif


思いきりの良い大きめサイズのリボンが
目立って良い!045.gif053.gif


e0153690_1837913.jpg


こんな感じで♪


こちらの商品
数が少ないので気になった方は店頭へ急げ~~058.gif

(^^♪
[PR]
by lotfir | 2009-01-18 18:33 | YU-NA
高田万由子さん。
こんにちは。
e0153690_13343284.jpg

こちらのワンピース、すてきでしょ。

実は、1月20日19:00~フジテレビで放送の

カスペ!・ペケポン~豪華芸能人チーム対抗体感ゲームの祭典!

で、高田万由子さんに着て頂いております。

さすが女優さん

きれいです。


さあさあ皆さん!

20日は寄り道しないでお家に帰って

ペケポンを見ましょー!

高田万由子さんの着こなし方を盗んじゃいましょー!


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-18 12:00 | NEWS
ニット(^v^*)

Lotfirブログをご覧のみなさん!

おはようございます。

今日は日曜日ですね。

いい天気かと思いきや東京や千葉は
夜に雨が降るかもしれないみたいです。

乾燥しきっている空気が緩和されればいいですね057.gif


そこで!
毎日の空気のひどい乾燥にまいっているあなたに!
お肌も潤いそうなかわいい~お洋服をご紹介します♪



e0153690_1193491.jpg


まずこちら~!

短めのカーデを羽織っているように見えるニットです♪

おしゃれー053.gif

何より色が綺麗なので
デニムはもちろん、ホワイト・ブラック・グレー、と
どんなお色のボトムとも相性バツグンです☆

しかもなんと!
生地にカシミヤが入ってるんです016.gif

なので手触り、着心地最高ですよん029.gif056.gif


価格は33,600円053.gif

しかーし!こちらも店頭にてセール中072.gif


みんな、Lotfirにいそげー!
[PR]
by lotfir | 2009-01-18 11:25 | YU-NA
センス
e0153690_11394793.jpg

e0153690_11582356.jpg

昨日行った渋谷のbar069.gif





初めて行ったんですが



妖しくて隠れ家的な感じが素敵です。



おしゃれってわけじゃないけど



センスいいなあ~




そんな空間や



人っていますよね




逆に




おしゃれなんだけど




センスない人もいたり。。。



両方大切ですねー






んーーっっ




むずかしいっっ!!!




mika
[PR]
by lotfir | 2009-01-17 12:06 | MIKA
揺。
ちゃらららちゃらーら ちゃーらーららーらー
e0153690_1324372.jpg

朝から陽気にひげダンス

だってこのスカートがそうさせるんだもん

ふわふわ~なフレア~が大きく揺れたら

もお踊るでしょ


スカートの大胆な広がりをアピールしたいから

トップスは、かつて物議を醸し出した

レーザー・レーサーかっっ!

並のピッタリ感がある

HAN AHN SOONのタートルニット¥14,700

ボリューム×タイト

このバランスを味方につけましょー



股下切り替えの大胆な広がりは

座った姿まで美しくみせてくれます
e0153690_1392645.jpg

その名も

「黄金の月」

という

KAMISHIMA CHINAMIのシルク100%のスカート¥44,100

e0153690_13251348.jpg

 ふわ 

         ふわ

 ふわ


 SALE価格は店頭で056.gif


       
               Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-16 11:10 | SAKI


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.