原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧
四季の風とシルクワンピ。
一月もあっという間に折り返し地点ですね。

本日のオススメアイテムはこちら。


e0153690_14295820.jpg


KAMISHIMACHINAMI のシルクワンピです。

このシルエットとサイズ感により、いろんな着方が楽しめます。
私はカットソーをインナーにしてカジュアルに。
タイツにブーツの足元も飽きたのでスキニーパンツに
ビビットカラーのパンプスを合わせました。
メタリックなベルトなどでブラウジングしても可愛いです。

お色違いがこちら。

e0153690_14483248.jpg


目の覚めるようなコバルトグリーン☆

シルクなので季節を問わず使えますね(^v^)
四季それぞれの着こなしを楽しめるアイテムと一緒に
季節を感じながらコーディネート感覚アップ!
なんて素敵かも032.gif

身体の動きによって風を含んだ時に
ハッとします。
服も生き者だなぁ。。と。



お昼ごはん何食べようかな…



               Lotfir KIWA

―――――――――――――――――――――
商品詳細

ワンピース(KAMISHIMA CHINAMI)
¥48,300-(税込)

店頭にてSALEチュ053.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-15 15:09 | KIWA
difino and lotfir☆
遅くなってしまいましたが


お知らせです☆



只今、lotfirは



青山、表参道の店舗をかまえる有名サロン『DIFINO』さん
と、ヘアメイク、ファッションのトータルコーディネイトの
提案を、


difinoさんHP上の↓↓こちら↓↓ 
http://www.difino.com/Styling/




で、展開中です。



是非ご覧ください(^◇^)


difinoさんは、接客も技術も
とても多くの人から支持されている
素敵なサロンです☆



こちらもチェックです072.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-14 11:52 | NEWS
springカーデ特集2
今日はひきつづき、



春のお勧めカーデご紹介011.gif



e0153690_11144239.jpg

e0153690_11165779.jpg

ラフスクク ¥30.450-



こちらは裏地がドットレース柄で、


チョイチョイ見えるのが、かわいいのです♥



つづいては。。。


e0153690_11222615.jpg

             ラフスクク ¥23.100-

暗い色のトップスにも、軽くはおるだけで


春のそよ風吹いてきちゃいます。


からし色も有り☆



要チェックです!!
[PR]
by lotfir | 2009-01-14 11:25 | MIKA
行ってきました~☆

みなさん薄々感づいていたとは思いますが

わたくしただいまハタチでございます。

若いっしょ。笑

そんな感じっしょ。

とゆーことで先日成人式でぴた072.gif

振袖着ました041.gif

e0153690_15435216.jpg


じゃじゃーん

私の母は着付けの資格を持っているので
当日は綺麗に着付けてくれました!

しかし・・
帯も凝ったすごくかわいい結び方をしてくれたのに
写真撮るの忘れました007.gif


それはさておき

あたまはこんな感じでした。

e0153690_1555315.jpg


これは姉がやってくれました053.gif

わーいわーい。


とりあえず着物をきちんと着るのなんて
七五三ぶりでかなり不便でしたけど

道を歩いてると知らない人が
「おめでとう」って声をかけてくれて

注目されてんね
うちら芸能人だねって

友達が言ってしまいました・・・

あほすぎてがっかりなので

わたしの輝く笑顔でも見てください。

e0153690_1642718.jpg



20年間という時間は

長かったんだろうけど

今現在からするとすごく短かった気がしています。

成人の自覚を持つとかなんとか

なんやかんやありますけど・・・

だいじょーぶ!

軽い脳みそですけど
きっとだいじょうぶ


今までお世話になった方
深い愛情をもって育ててくれた家族
大好きなフレンズ

みなさまに感謝です。


愛してるとありがとうは
言えるときに言っておかないと。

それを伝える時間は惜しんじゃいけないと

大好きなフレンドが教えてくれました。




みなさんもハタチだったころのこと
思い出しちゃったりして
フレッシュな気持ちになってみてはいかがですか023.gif


以上、ドキドキ☆成人式!

のご報告でした037.gif
[PR]
by lotfir | 2009-01-13 16:22 | YU-NA
おとな。
成人のみなさま、祝です。

おめでとうございます!

思い起こせば

わたしもかつて成人式を経験しましたよ。

前準備しっかりで、当日ばっちりきまっていたはずなのに

今写真を見てみると・・・変

なぜ。



さてさて今日は成人の日なので

ワンランク上のお洋服を!
e0153690_1540814.jpg

RaphUs cUcUのセットアップです。

襟のボリューム感と丈の長さ

スカートのバルーン具合がツボです。



e0153690_16115539.jpge0153690_1619287.jpg

まるっこいシルエットが

女の子らしくてラララン

デートに着ていきたーいっ

ほめられそぉぉぉ

撮影:ミカさん






e0153690_166698.jpg

バックスタイルはこんなかんじ。


もちろん、セールちゅ053.gif
e0153690_1624385.jpg



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-12 16:36 | SAKI
spring カーデ特集
寒い日はまだまだ続きます。。。


しかし、心はもう春を待ちきれない!!!



冬から春に向かうときって



なぜ、




こんなにワクワクするんでしょう♡




今年の春は



お洋服も色とりどり☆



そーゆーお洋服ちゃんたちに




ついつい目が行ってしまうけど




一枚で着るにはまだ寒いしー




コート着ちゃうと見えないしー




びみょー



早く着たいのに



まだ着れないしー。。。




ってな時に!!!!




大活躍間違いなしの




カーデチャンたち一挙公開!!!




前置き長くて




すみません。。。。





まずこちら058.gif


e0153690_17592926.jpg

e0153690_1811790.jpg
  
ラフスクク   ¥40.950-  

薄手で、腕にゆとりがあるので



幅広い使い道が可能♡ブラック有り。







続いては。。。



e0153690_18145699.jpg

           エッセンシャル  ¥30.450-



ウール100%なので、薄いけどあったかーい一枚です。




今日はほんの一部をご紹介☆



次回お楽しみに!!




ミカ





          
[PR]
by lotfir | 2009-01-12 11:02 | MIKA
laugh...
ひさしぶりになってしまったね

僕がひさしぶりなのに理由(わけ)なんかなくって

君がここで待っていてくれるから 今日もまたここへ来るんだ

Wow wow wow...


頭の先から 足の先まで

気を抜くことなく出来上がった日

鏡にうつるたび上がるよね
e0153690_16565750.jpg



だけどね

部屋に帰った瞬間 全てを投げ脱いでる

お気に入りのドレスもコートもシューズも

時間をかけたメイクもヘアーも

全て脱ぎ捨てたら ほら軽くなれる


僕はベージュでいくよ 

君は何色なの? グレーが似合いそう


だから明日は思いっきりラフに

だから明日も思いっきり笑おう

Wow wow wow...
e0153690_16574234.jpg



ミカさんがあまりにも綺麗に撮ってくれたので

調子に乗って、尊敬するAyu気取りです。

そんな気分になれるRaphUs cUcUのワンピース¥24,150-

触り心地がふわふわさらさらの理由(わけ)は

シルクがちょこっと入っているからなんです。

とっても気持ちがいいですよ。

こちらもセール中です。



Lotfir  浜サキ
[PR]
by lotfir | 2009-01-11 17:28 | SAKI
こんにちワン☆
004.gif今日は、休日ということもあって


Lotfir大忙し!!!


今やっと一息つきました(・o・)
ミカです。



今日は昨日よりはマシですが


まだまだ寒いです(:_;)



e0153690_16412590.jpg



そんな寒空の中で、、、



やりました!!


がんばりました!!!



この1枚。




essentielのニットは本当にあったかいんです





この季節も一枚でへっちゃら016.gif030.gif







うそです。



でもこのワンピース、




切り返しの位置が絶妙なんです\(~o~)/





くびれがすごく綺麗にでるし




足長に見えるアルよ!!!




すごいアル!!!




これに美脚ショートブーツで怖いものなしです053.gif071.gif
053.gif






ESSENTIEL ワンピース       ¥61.950-
[PR]
by lotfir | 2009-01-10 17:01 | MIKA
lotスカートのusing a lot
今日は朝から雪→雨で


カラダに突き刺さる寒さです(:_;)


でも、そんなことに負けず今日もGoGo(●^o^●)056.gif





今日紹介するのはこちら!!
e0153690_12482355.jpg


ウキャッッ


マリリン053.gif053.gif

こちらはlot fir オリジナルの



2way スカート☆


ドットの透け感にイチコロ♡


ところが!



発見してしまいました。。。




このスカート。。。




2wayどころじゃありましぇん!!



e0153690_1254648.jpg




ベルトの有無でこんなにも変わる!



いきなり、ドレッシーかつフォーマルに!



e0153690_12545576.jpg



これは自己満です、、




このほかにもちろん、


スカートとしても使えます。



ではまた☆





lotfirオリジナル2wayskart ¥36.750-
[PR]
by lotfir | 2009-01-09 13:16
たまには本気でカジュアルダウンしたい日もある。

こんばんわ。

更新遅くなってすみません。


その代わり~
今日も昨日に引き続きとっておきのお洋服を
ご用意してきました072.gif

e0153690_1864339.jpg



じゃじゃん。

いつぞやもご紹介したボーダーニット053.gif

のホワイト×ブルーバージョン!

きゃわいい~!038.gif053.gif


一見難しそうに見えるポップな色合いのボーダーでも
着てみると意外や意外。

ぜんぜん浮かないんです。


e0153690_18131551.jpg


ピタ過ぎずダボ過ぎないサイズ感が絶妙で、
膨張が気になる横ボーダーなのに、スラッと
見えるではありませんか!
さすがHAN AHN SOON
技ありシルエットです。

カジュアル感満載のアイテムがちょっぴり苦手な方も
こちらのニットなら新鮮なゆる~いオシャレ気分が
味わえちゃいますよ016.gif

普段はカラーボーダーあまり着ないKIWAサンも
これなら着こなしが楽しいとテンション上がってました。


¥15,750-(税込)

SALE中につき店頭にてお買い得☆


   
Lotfir YU-NA
[PR]
by lotfir | 2009-01-08 18:54 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.