原宿・明治通り沿いb6 Lotfir Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
Love at first Sight
—ひとめぼれ—


何度恋をしても
また新しい恋におちる
また運命の出会いがやってくる
いつもドキドキしている
いつまでもキラキラしている

次の瞬間
またひと目で恋におちる

何歳になっても
ドラマの始まりは
Love at first sight


--- SHOP INFO ---

Lotfir (ロットファー)

〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前6-28-6
b6 JINGUMAE 1F

TEL:03-5774-8816
FAX:03-5774-8817

OPEN TIME
11:00am 〜 20:00pm

ホームページ >>
MAP >>
<   2009年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧
せんぱーい。
こんにちは。

みなさま、ついに雨が降ってしまいましたね。

そんな気分の月曜日


わたしは本日、ネクタイで気を引き締めて出勤です。

実は父の。

こっそり持ち出そうとしたら

「お、使うよね~」(はるな愛風だったのかな)

て見つかっちゃった。

お父さん、使ってないからちょっと拝借。けけけ
e0153690_1452722.jpg
そしたら、なんかPalletのブラウンとしっくりきちゃってパチリ

中学生の時に、大好きだった先輩の制服ネクタイもらったの思い出すな

わたしの学校はブレザーだったから、第二ボタンではなくて

ネクタイもらうのが主流でした。

上履きとかジャージとか

先輩の名前入りだったらなんでもいーのでしょうか?笑。


e0153690_14121645.jpg
ということで、

わたしの生活とは無縁だと思っていた父のクローゼットが大活躍!

の巻でした056.gif


Lotfir   サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-23 14:26 | SAKI
ルンルン
お休み明けの出勤で元気いっぱい053.gif

の予定が、飲み過ぎて反省しているミカです。


でも、かわいいお洋服たちが、私を助けてくれる!!



今日ご紹介するのはこちら!!


e0153690_14135763.jpg



KAMISHIMACHINAMIのカットソー。

綿100%で質感が涼しげでこれからの季節にピッタリ。


シンプルで合わせやすいけど、やっぱりさすがKAMISHIMA!!


ただシンプルなだけでは終わりません。




e0153690_14225976.jpge0153690_14231234.jpg

















ここ、ここ!!


左右のフリフリのちがい、わかりますか?

後ろから見るとこんな感じ☆
e0153690_14301227.jpg


左腕のフリルのほうがボリューミー。


この左右のアシンメトリー具合がオシャレだけど、ナチュラル☆



やります、KAMISHIMAさん。



e0153690_14354696.jpg



KAMISHIMACHINAMIカットソー ¥19.950-(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-22 14:47 | MIKA
サラダ。
こんばんは。

おとといの夜はご飯を食べに銀座へ行ってきました。

大好きなシーザーサラダが運ばれてきて、大喜びのわたし。
e0153690_1736172.jpg
食いに走った自分に反省008.gif

てことで、昨日は岩盤浴に行ってきました。

あの施設、お家にも欲しいなー



それでは、RaphUs cUcUのワンピースアレンジ②のご紹介です。
e0153690_1819316.jpg
今日は、40デニールのタイツでノーマルに着ています。

まっ黒は味気ないので、レオパード柄のシューズを合わせました。

るーんるん。


と思いきや、実は・・・
e0153690_18205027.jpg
バックにリボンちゃん!

前回のベルト技を後ろにしただけっ

今回は長めのベルトでリボンを作りました018.gifかわい~


まだまだアレンジ開発中なので

また載せますねっ



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-21 19:41 | SAKI
ESSENTIELのお姫様

こんにちは、ゆうなです。

今日は以前もご紹介したエッセンシャルのワンピースを

さらに詳しく!ご紹介します。

e0153690_14302549.jpg


こちらのめちゃかわワンピース。

e0153690_14325930.jpg


この2枚の写真で

着ているワンピースは同じものなの?

という質問があったのですが、

どちらの写真で着ているものも同じワンピースです!

ただ、ちょっと着方を変えています。

2枚目の写真は胸から腰にかけてギャザーがよっている部分を胸のひらひらの下に収納してるんです。

なのでちょっと丈が短くなってます☆

今日は短い気分だわ!とかそーゆー時はこの収納が活躍します。

ギャザーがよっている部分は柔らかいフィット感があるので収納してももたつきません。



e0153690_1445462.jpg

こんな風に肩をがっつり出すのも

e0153690_14454198.jpg

出さないのも

自由自在(●^3^●)ノ~★

柄のアップはこちら

e0153690_14515188.jpg



昨日に引きつづき、気が早~い と言われそうですが

夏の旅行に大活躍しそうですよね053.gif

リゾートでさらっとこのワンピースを着ちゃうみたいな


たのしそ~~(^O^)053.gif


着るだけで気分が上がるこのワンピースは

エッセンシャルのもの。

お値段は¥83,000-(税抜)です!


ぜひ着てみて下さい。

はんぱなくかわいいですよ☆。*.
[PR]
by lotfir | 2009-02-21 14:56 | YU-NA
KAMISHIMA CHINAMI YELLOWよ!

こんにちはこんにちは

ゆうなです。

爪をピンクにしました☆

e0153690_1419777.jpg


めっちゃショッキングピンクです053.gif

お洋服はあまり色のあるものを着ないので
爪をこーゆーパキッとした色にするの好きでして056.gif
春を通り越して夏が待ち遠しくなってきちゃいました

そんな私にぴったりのお洋服がLotfirへ来たよ!

e0153690_14251626.jpg


むっちゃ 夏!!

って感じでしょ♪

e0153690_14275553.jpg

背中のデザインもかわいくて

e0153690_14283486.jpg

胸の切り替えの位置もばっちし文句なし
しかもリボンで胸元の開きを調節できます(*v*)

e0153690_14295492.jpg

裾に切り替えがあるところもかわいい♪

そしてそして、前と後ろよりも
側面が短くなっているデザインがアクセント☆

e0153690_14355628.jpg


最後にベルトでギュッ

e0153690_14443047.jpg



わああーーーーい!
かわいすぎるやろーがー



こちらKAMISHIMA CHINAMI YELLOWのもので、

お値段¥29,400-(税込)

お色はこちらの1色のみの展開です。
[PR]
by lotfir | 2009-02-20 14:48 | YU-NA
本番。
では、先ほどの続きです。

RaphUs cUcUのワンピースアレンジその①
e0153690_13574277.jpg
本日はベルトを使ったのですが、うしろ姿にベルトはなし。

つまり、こーゆうこと
e0153690_14102647.jpg
その秘密はこちらの空間
e0153690_14201244.jpg
脇が大きくあいているので

ここにベルトを通して、前でいつも通り留めるだけ!

こんな不器用な表現で伝わるかしら・・・心配。

こうすることで、バックスタイルの揺れるギャザーをつぶすことなく着られます。
e0153690_14203982.jpg
袖がこんなにひらひらしてる!ぱたぱた飛んでけそう!


そうそう、飛べそうと言えば

わたし小さい頃、傘で飛べるものだと思ってました。

だから、4メートルくらいの高い塀から傘を開いて飛び降りたのですが

傘は逆に反り返り、わたしは思いっきり地面にぶつかりました。

あれはさすがに痛かったな007.gif


そんな子供も、こうしておしゃれを楽しめるようになるから。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。


次回はアレンジ②をご紹介しま~す056.gif

RaphUs cUcU ワンピース ¥21,000



Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-19 14:36 | SAKI
mikaのヘアアレンジ講座(笑)
いきなりですが、今日は


lotfirヘアアクセで出来る、簡単な



ヘアアレンジをご紹介~~(●^o^●)


e0153690_12545185.jpg

直接シュシュで結ぼうとすると、


すぐゆるんじゃうし、シュシュのボリュームもダウンしちゃいます(:_;)

一度普通のゴムでお団子をつくってから、


シュシュを被せると、ボリュームも出てかわいいでしゅ♡





こちらはユウchan


e0153690_12575521.jpg





e0153690_12582354.jpg


自分では見えない場所って、




他人からは、とてもよく見られてたり。。。



そこをおしゃれにしておくと、グッときます!!




e0153690_1315290.jpg


こちらは普通のハーフアップスタイル。。。


のようで、じつはリボンがe0153690_133239.jpg



おっきいっっ!!!




こんなに大きいとかわいいけど、付けるのが難しい。。。



って思いますが、すごく簡単です(*^_^*)



止めたいとこの下にアメピンを2本程平行にさすだけ☆



そうすると、土台もできるし、髪の毛もピシっとなるので




まずおちてきません。



写真のように半分あげるときは、



細いゴムで結んだ場所に挟むと、もっと簡単です☆




ファッションにあわせた、メイク、ヘアスタイルを


自分なりに、簡単にできるようになると、



もっとおしゃれが楽しくなっちゃいます♡





lotfir mika




シルバーキラキラシュシュ¥3.675-
ラインストーンバレッタ ショート ¥2.625-
ビックリボンバレッタ   ¥15.750-

全てLotfir(税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-19 13:23 | MIKA
前説。
みなさま、おはようございます010.gif

本日のわたしのお洋服はこれ
e0153690_1118857.jpg
以前にもご紹介したRaphUs cUcUのワンピースです。

ベルトとデニムでワンピースから脱出


脱出なんて大げさな言葉を使ったわけは

ただ、ベルトをしただけではないからなのでごわす

でも、自分じゃ上手に写真撮れなかったので007.gifえーん

こちらのワンピースのアレンジ方法は、またあとで詳しく載せまーす。

お楽しみちゃん056.gif


Lotfir  サキ
[PR]
by lotfir | 2009-02-19 11:26 | SAKI
KIRALYの「Bamboo」
Lotfirブログをご覧の皆様こんにちは016.gif

来シーズンの秋冬コレクション展示会を

駆けまわっていますKIWAです。

今日はカジュアルなクラッチバッグをご紹介056.gif

e0153690_17213534.jpg
 
おなじみKIRALYの「Bamboo」

その名のとおり、持ち手部分に竹が使われております。

e0153690_172449.jpg


本体は丈夫なキャンバス地で
ゴールドのスタッズも効いています053.gif

私はmaraniのスパンコール付きニットと
KAMISHIMACHINAMIのフレアパンツコーデに合わせてみました。

クラッチってモノによって
つかむ位置が定まらなかったりするものですが…

これは竹部分が持ちやすいし
かなり横長シルエットなので
小脇に抱えてもバランス◎


お財布、携帯、ハンカチ、簡単なメイク道具くらいは
らくらく入っちゃう容量です。


そしてKIRALYの隠し技、裏地は
e0153690_1730280.jpg

スモーキーなピンク012.gif




e0153690_1732417.jpg


かしこまった場だけでなく、普段使い可能な
お気軽クラッチは何かと重宝しますよね(●^o^●)

いかがでしょうか☆



          Lotfir   KIWA


―――Price List―――

クラッチバッグ          ¥14,175-    KIRALY
スパンコール付ニット      ¥38,850-    marani
スカート風ショーパン     ¥12,600-  KAMISHIMA CHINAMI
                    (全て税込)
[PR]
by lotfir | 2009-02-18 17:50 | KIWA
キラキラ☆Lotfirシュシュ
e0153690_1938138.jpg



シュシュで結んでいた髪の毛をほどいた瞬間のミカさんを激写072.gif

Lotfirスタッフも、
キラキラシュシュを愛用中~~053.gif(●^^●)

お友だちへのプレゼントにも(^o^)

お値段¥3,675-(税込)です☆☆

お色は他にゴールドもあります

夏に向けてキラキラ・・・いいですね(*^3^)p♪
[PR]
by lotfir | 2009-02-17 19:38 | YU-NA


Copyright © 2008 Lotfir All Rights Reserved.